無題 

October 04 [Thu], 2007, 11:51



さてさて、どうも初めまして(゚Д゚)
羅夢ともおしますっ(´・ω・`)ノシ←

最近だいえっとを始めてみました
学校もサボって、運動も嫌いだから、
太る一方なわけなのですorz
さて、羅夢が始めたダイエットわ
夜ご飯を、おいしい大豆ってシリアルに
変えてみてるだけなのです(∵)うふふ
それに加えて、運動してます
面倒くさいのが嫌いなあたしにとってわ
こんぐらいでもう限界なわけなんですよ
一度、絶食とやらをしてみて、
ぶっ倒れそうになったのがトラウマで、、
絶食やらずに痩せたいってのがあるのか
こんなダイエットをしてるんですよ。

そゆえば、野菜ジュースかなんかのCMに
羅夢のすきな芸能人さまが出てました!
佐藤貴広だっけな、そんな名前+゚
もろタイプなんですよねーずきゅんですよ←
見た目と声のギャップかな(´ー`)わらい

                   ()らむ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅夢(らむ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ちびっくま、おわらい♡
でんおう、ひめさま系

最新記事