おとげばとん 

March 31 [Sat], 2012, 15:37
音ゲーバトン
Q1 573様の音ゲーについて答えて下さい。
はいよ〜
Q2 一番最初に始めた音ゲーは?
ポップンから始めたけど本格的にのめり込んだのはリフレク
Q3 いつ頃から始めた?
一年前
Q4 音ゲーとの出会いは?
友達と
Q5 573様で好きなアーティストは?
DJ YOSHITAKA 96ちゃん
Q6 一番レベルが高いと思われる音ゲーは?
1番出来る音ゲーってこと? リフレクっすね
Q7 ズバリそのレベルは?
10+は全部埋まってる
Q8 これ無理!!って曲は?
そんなん全機種で言ったらアレやん?
Q9 クリアするのに時間がかかった曲は?
デドロ
Q10 クリアにどれぐらいかかった?
3ヶ月もないぐらい?忘れた
Q11 太鼓の達人やったことある?
あるけど…
Q12 連コインについてどう思う?
人がいなかったら良いよ
Q13 このアーティストに会いたい!!って方は?
そんな人にはあってサインも貰ってる
Q14 この曲移植してー、って曲は?
なんでもwelcome!!
Q15 クラッシャーってどう思う?
私はそっち気味だからなぁ
Q16 地元の音ゲー設備は?
普通の1クレ5曲設定の…
Q17 マナー違反と言えば?
グループで回すアレ
Q18 新堂敦士さん知ってる?
触れない
Q19 573様に一声どうぞ。
頑張ってください_ノ乙(*^o^)
Q20 答えて下さり有難う御座いました。
いえいえ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なごみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストを描く-特に擬人化したりするのが好き
    基本オリキャラ
    たまに版権


    ・マンガを読む-好きなマンガ(アニメ)一覧

    ・絶望先生(書店組・命先生)
    ・ギャグ日(ヒユー助)
    が特に好き()内は好きなキャラ

    その他版権も見るよ

    読書したりもする。基本歴史小説
    ・一人旅-野球・サッカー観戦一人でしたり
    博物館一人で行ったり
    寺行ったり…
    歴史をゆっくり感じたりとか?

    友達居ないとかじゃなくて、ゆっくりしたいんだ!



読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kanappo
» 雪だ〜 (2011年02月20日)
アイコン画像やっち
» 1時間早いい\(^O^)/ (2011年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる