エロイムエッサイム 

2006年04月04日(火) 21時48分
ネットを徘徊していたら悪魔くんのOP映像を見つけておおはしゃぎでした。な、懐かしいー。小さい頃よくクレヨンで魔法陣を描いてたなあとか思い出してほのぼの(何を呼び出す気だったのか)。小さい頃はゲゲゲの鬼太郎とメフィスト2世が大好きで、つまりは水木しげるファンでした。

遅くなってしまって恐縮ですが、追加合格者さまのプロフ&アイコンをアップ致しました。柚木・神宮寺両先生、これからよろしくお願い致します(ぺこり) そして現在募集している生徒さん方の合格発表ですが、今週の木〜土曜あたりを予定しております。あ、相変わらず遅くてすみませ…!

以下私事(ややネガ)と質問へのお返事です。

追加合格 

2006年03月31日(金) 19時34分
◆追加合格者様発表です
神宮司馨さん……図書館司書
柚木佳乃先生……保健医
以上お二方、これから宜しくお願い致します!(ぺこり) 合格後の流れとしましてはアイコン注文→完成後、名簿と共にアップ→掲示板にアイコンを設置となります。アイコンの作成はそれほどお待たせしないかと思いますが、場合によっては少々遅れてしまう場合も有りますのでご了承下さい。また、アイコン完成後の修正も受け付けております。

◆そしてトップにも表記しました通り、生徒数名・関係者数名を少数名募集させて頂くことにしました。それぞれ1〜2名というか多分1名で、最終的には在校生と合わせて30人くらいにしたいなと思っております(何かあまり少人数っぽく無くなってきたような…)(す、すみません…) 先日「あまり少人数だとお話する人が少なくて寂しいかも」とのお言葉を頂いたので、時間の有る内に募集しようかなとか思いまして。募集期間はまだ決めておりませんが、割と早めに切ってしまうかと思いますのでご希望の方はお早めにお願い致します。

◆以下私信とお返事になりますー。

帰宅しました 

2006年03月30日(木) 15時49分
◆またもや日記が飛んでしまい申し訳ありません(平身低頭) 週末〜週明けにかけて東京に遊びに行ってきました。何だか数日間ずっと道に迷っていた(御茶ノ水で迷い銀座で迷い新宿で迷い…)(…)ような気がするのですがとても楽しかったです♪ていうか東京は本当大都会ですねー。店がたくさーんとかビルがたくさーんとかずっとキョロキョロしていました私(どんだけ田舎モンなんだ…)。新宿をウロウロしておりましたらペンギンのいる居酒屋(?)が有っておおはしゃぎでした。ぺ、ペンギン…可愛かった……! 買い物とかがあまり出来なかったのが唯一の心残り(ヒールの高い靴を履いて行ったら足を痛めてしまい…)なので次はスニーカーで臨みたいと思います。そして帰りの新幹線で某少年漫画誌を読んだら応援している漫画がマッハの速さで話が進んでいて焦りました。ヒー、六回から九回って展開速過ぎるよー。終わってしまう…!(あたふた)

◆昨日よりお花見企画とアンケートを始めてみましたのでよろしければご参加お願い致します。期限は決めていないのですが、〜4月上旬辺りになるかと。そして追加合格の発表は31日になります。お待たせしてすみませんー。以下質問へのお返事になります。

※鈴木寮監PL様、寮の設定のことでご相談したいことが有るのでお時間の有る際にでもご連絡頂けましたら幸いです(メアドまたは私書箱IDを併せて教えて頂けるとなお有難く…!)

久しぶりの日記です 

2006年03月23日(木) 20時45分
◆わわっ、気が付いたら二週間も時間が空いておりました…!も、申し訳ありません。今日からまたバリバリ頑張ります!と申し上げたいところなのですが日〜月曜日の間出かけるのと、そのための準備が有るのとで来週までまた飛び飛びの更新になりそうです。す、すみませ…(ぺこぺこ)
◆ついに学園開校!ということで、これから宜しくお願い致します。予定より大分遅れてしまったので、呆れた皆様に見捨てられてしまったらどうしよう…!とガクガクしていたのですがさっそく遊びに来て頂けて感激でした。本当にありがとうございます。至らない管理人ですが宜しくお願い致します…!(二度目)あちこち工事中のあばら家状態ですみません。近日中に開通させますね。

以下質問へのお返事と私信です。

合格発表 

2006年03月09日(木) 22時00分
1年生・教員を含めた合格発表を行いました。予定より遅れてしまい失礼致しました!合格者の皆さまこれから宜しくお願い致します。そして残念ながら不合格となってしまった方、申し訳ありません。また別の機会でご縁をもてることを楽しみにしております。
さて明日より再びアイコン・名簿の作成および女子アイコンの修正に取り組みたいと思うのですが、現在オフの用事が少々立て込んでいるため開校が遅れてしまうかもしれません。3月中旬頃には必ず開校させていただきますので今しばらくお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。大変申し訳有りません…!
前サイトでは恋愛の機会が少ない〜ということを指摘されることが多かったので、開校し次第恋愛っぽいイベントを開催したいなあとか思っております。やっぱり合コンとかそういうのが良いのでしょうか?良い案が御座いましたら教えていただけると嬉しいです。

以下はフォームからのメッセージおよび昨日頂きましたコメントへのお返事になります

女子アイコン完成しました 

2006年03月08日(水) 17時40分
女子のアイコンが完成しましたのでアップしてみました。縁を丸っこくして可愛らしさアップ☆を狙ったんですが所詮は私なので何だか線がガタガタに…。あんなあれですが気に入っていただけましたら幸いです。

ところで学園が開校しましたら前サイトにも設置しておりました「神鳴生に30の質問」を設置する予定です。自動登録式の100質系cgiなのですが、せっかくだから前とちょっと質問を変えてみたいな〜とか思いまして現在質問案を募集中です。みんなにこんなことを訊いてみたい、というのが有りましたらフォームにて教えてやって下さいませ、お待ちしております♪

以下、私事(ゲームネタ)と質問へのお返事です。
(18:45:追記しました)

アイコン作成中です 

2006年03月06日(月) 18時44分
某週刊少年雑誌を買って読みましたら私の萌えキャラがアイデンティティ崩壊の危機で朝から夕方まであわあわと過ごしてしまいました。片言(と見せかけて目茶苦茶流暢)じゃないあの子なんて…でもサングラス無しも可愛い……(みもだえ)

と、そんな私事はともかくアイコンがいくつか完成致しましたので貼ってみます。

左から白崎苺さん、神崎優姫さん、一之瀬雛乃さんです(男子生徒は現在襟元の絵を描いている段階です。襟の画像が完成し次第作り始めますね) 絵が古くてちょっと恥ずかしいのですが…(汗) 気に入って頂けましたら幸いです。全アイコンが完成して名簿の作成が済みましたら学園を開校しようと思います。明日明後日は少々忙しいので、木曜からピッチ上げて頑張ります!

以下は質問等へのお返事ですー。
(午後十時:追記しました)

合格発表 

2006年03月05日(日) 18時44分
どうにか合格発表+アイコン作成ページをアップすることが出来ました。全体的にスローテンポなサイトですみません。そしてアイコンパーツのページが殺人的に重いので早めにレイアウトを変えたいなあと思っております(とか言いながらこのままだったらすみません)(ずぼらなので…)。本日よりアイコン・名簿の作成を開始して、10日に準備万端で開校!に漕ぎ着けられたらいいなあ〜と思っております。己が両手を叱咤しつつ頑張ります。

こちらのサイトには関係のないことなのですが、別館の方で信じられないような酷いミスを犯してしまい現在猛省中です。あああ…あちらの参加者様本当に申し訳ございません……!自分はうっかりの多い人間なのだからその分慎重に行動しなくては、とか思っていた矢先の出来事でもう自分に絶望気味です。バ、バカー。向こうでもこちらでも、もう決して同じ間違いを犯さぬよう一挙一動を丁寧に、しっかり物事を考えつつ行動して行きたいです。

以下、本日までに頂いた質問への答えです。

ぼちぼち選考中です 

2006年03月03日(金) 20時01分
わーまた1日空いてしまいました、すみません。そして今晩は(ぺこり)。昨日あたりから願書が一段落ついてきましたので、ぼちぼち選考を開始させていただいております(と言っても募集は4日正午まで受け付けておりますが)。本当に皆さん素敵な生徒さん&先生方&関係者さんばかりで…!ドキドキしたり「全員合格にしたい…」と苦悩したりで大変です。あ、先日申し上げた人数についてなのですが、閉鎖前の生徒さんと合わせて25人前後になりました。少人数制を謳う割にやや大所帯ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
明日はお昼に募集を締め切り、その後は合格発表の準備とアイコンページの作成を頑張りたいと思います。アイコンの絵が結構古いので出来る限り直したいのですが時間が…っ。が、頑張ります…!
そしてあの、A様ことC様、ぜ、是が非でもお返事を送らせて頂きたいのでフォームよりメアドを送って頂けると幸いです。いえもう本当何と申して良いのやら…ありがとうございます……!別館へのご参加心よりお待ちしております!

(以下は頂いた質問へのお返事になります)

女子の募集を締め切りました 

2006年03月01日(水) 18時50分
こんばんは、昨日は日記をお休みしてしまい失礼しました!ちょっと眠ってから書こう、と思ってリビングのソファで寝ておりましたら朝になっており…(恥)というわけで、近況を報告しつつ昨日と今日頂いた分のお返事をお返ししますね。

まず今日(の昼ごろ)で女子生徒の募集を締め切らせていただきました。たくさんの願書有難うございました!これからもう一度じっくり読ませていただきますね。今後の予定ですが、全体の募集は週末で締め切り、日〜月曜日頃に合格発表、人数が足りないキャラ(学園関係者・教師など)がいればその分のみ追加で募集…という流れで行って行こうと思っております。開校は3月上旬中の予定です。

そして元神鳴の生徒様へのお願いなのですが、大変申し訳ないのですが頂いた願書が予想を上回りましたので、キャラをお一人にしぼって頂いてよろしいでしょうか…?ご、ご迷惑をおかけしてしまいすみません!また、新入生の方も出来るだけ多くの方にご参加頂くためにどちらか片方のみ合格、ということになってしまうことが多くなってしまうかと思いますので、「こっちのキャラを優先して欲しい」というのが有りましたらフォームにてご連絡頂けます様お願い致します。本当に申し訳有りません…!!

明日は学内施設の残りをアップしたいなーと思っております。こういう細かい設定を考えるのが好きで…ひ、独りよがりですみません(汗)。他、サイトへのリクエスト等ございましたらお気軽におっしゃって下さいませね。それではまた明日!
(以下は質問へのお返事になります)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像一宮和也
» 女子アイコン完成しました (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km_nr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる