最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km__mss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
決めた!!!! / 2006年02月16日(木)
大改装します!!!!!
HP名とかHNとか全部変えます!!!
そしてジャンル追加もします!!!
けど、更新の遅さは変わりません!!!!!!(ぇ

若葉、ありがとね。なんとか気持ちの整理が出来た。
これが、その結果です。

ちなみに移転はしません。
HP名変えても平気なように頑張って考えたんだもん。

ちなみに。
新HP名→HEAVEN
新HN→崎屋 御兎
(さきおく みと/名前は好きキャラ変わってないので^^/・・・・・好きな人は変わったので!!!!!(言っちゃった
新ジャンル→漫画(ミスフルパラレル親子漫画)・夢小説(気まぐれ

です。
で、ちなみに復活は未定。中学三年になったら絶対パソ触れないし・・!!
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)通受信♪
二回目の記事はこれかって感じだけど。 / 2006年02月12日(日)
やってみた。

山代 御兎さんは天然受です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● 山代 御兎さんの本当の父親は、高木ブーです!

だってさ!
なんか「本当に父親は高木ブーです!」・・・これみた瞬間気分落ちました・・・
でもねぇ、「ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。」は凄いあってると思った!本当に!
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)通受信♪
日記変更。 / 2006年02月12日(日)
日記をブログに変更しました。・・・っても誰もみてないHPだけどw
夢小説書く気になったのでかいてきまーす。芭唐夢。
復活時に親子漫画を置く予定。
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)通受信♪
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.