もうきみがわかんないよ 

August 28 [Fri], 2009, 13:57
毛糸毛糸毛糸頭の中が毛糸でいっぱいだお(´・ω・`)
こんばちわニョキニョキ中丸だ、いや横山だ、いや変態だ

昨日のことでも話すとするか

昨日はねへいせいじゃんぷのコンサート入ってきたんだよ(´・ω・`)妹がね、好きなんだ、妹がね・・・・・・・・妹がね?ワタシがymd好きだなんていわないよ、ワタシが好きだなんて言えない)^o^(なんちゃってワタシもへいせいじゃんぷ好きだよ。山田豚いのちゃん有岡くん高木毛糸毛糸毛糸あいらぶ毛糸アイシテル毛糸突いてくれ毛糸(もちろん性的な意味で)



でもね、でもね、そんな中でもやっぱり




森本龍太郎きゅん



ダイスキすぐるんだぁー(>ω<)
昨日なんていざ始まったら恥ずかしすぎて直視できなかったのぉー(>ё<)










   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *


ワタシが森本・・・無理だー無理ーやめていただきたいー
ワタシの前に出てこないでーって森本の視界にワタシなんて入っていなかったけどね( ´_ゝ`)所詮そんなもんだよ、アイドルから見てワタシたちいっぱんぴーぽーなんていっぱんぴーぽーなんて所詮いっぱんぴーぽーでしかなくてそんないっぱんぴーp


すまない、ただたんにいっぱんぴーぽーと言いたかっただけなんだ、許してくれるよね?



ほら、高い高いしてあげるからさ

     /⌒~\
    (((リノ)))丶  高いよー
   从*´д`・ノ从ハ 怖いよー
    ⊂)丕⊂)))  by.ニチキド
    /)/」」_>((
   / / / )
   / / ||
  / /  ||
/ / /∧∧/ /
/( /´_>`)/
/|   /
 |   / 
 |  /⌒) 
 丶_| /
/ | | L
/ / 人_)
`/ /
/ /
L_)





だめだ・・・・ワタシには文才がない




よし、撤去された自転車でも取りに行くか

      /⌒\
  /⌒\ / ⊂⊃丶
  / ノノノ丶丶/■\|
`/ ノノノノノ人( ´∀`)
(ノノノノノノ ⊂   つ
      / / /
     (_ノノ

ちょちょちょちょちょちょ 

August 23 [Sun], 2009, 2:42
学校の意味わかんねやつがPZ行くらしい
だめ、だめ、やってらんないね\(^o^)/
ワタシさリアでは独占欲強いかもー
ってこれは独占欲じゃなくて見下ろしてる
mjd自分性悪根性曲がってるよーう
いや、そんなことはわかってるよねー
いや、べつに悪いと思ってないな\(^o^)/
だってmjdあんな人らが行く意味が
わかんないんだもーん\(^o^)/
Kくんはワタシのもの・・・だなんて言わない(笑)

でもリアでワタシの好きな人を好きな人が嫌い(笑)
まぁ、人を選ぶけどな\(^o^)/
嫌いな人に限って目に付く態度しよるから
おとなしくしといたらいいのになー
関西Jr.が好きなんやったら松竹座だけに
行けばいいものを変にPZ行くとかほざいて
大阪当たったー今なら泣けるー
とか意味わからんことほざいて約2名。

本当に嫌い嫌い無理生理的に無理

人を見下すとか最低人間ですよねー(笑)

kiss me baby 

August 08 [Sat], 2009, 19:15
よかあ様\(^o^)/

chuかkissどっちしてほしいの(;゚;ё;゚;)?
なんならdeepなkissでもいいのよ(爆)


ってよかあまくんの話はおいといて



ごーめんね、Nah.Nah.Nah.ゆーめじゃなーい

山田涼介かっこかわゆすすぎるだろ、ゴルア
よかあまにも劣らぬ色白さ、肌とぅるとぅるなんだろね(;゚;ё;゚;)
くてぃびるはぽてってないけどねーん(;゚;ё;゚;)
んま、べつにぽてってなくてもいいのだよ(;゚;ё;゚;)

世界へ羽ばたけ!すかい!はい!ガンガレニッポン!

なーんて言ってる場合じゃなーいよーう(゚∀゚)

中島健斗、我が家でのあだ名はおじいちゃん・・・


おじいちゃん





(;゚;ё;゚;)






やめてやめて、もう、僕で遊ばないで〜(゚Д゚)(爆)



あー、ね、オチなんてねーよ、バーカ

恋を止めないでー 

August 08 [Sat], 2009, 1:03
なんじゃらほい\(^o^)/

歯医者さん行くのだるいんだよねーつって
ちゃんと治すものは治さないとねー(^ω^)

それにしてもよかあまくんのぎゃらんどぅ(爆)

男なよかあまくんの一面だわ\(^o^)/
色白で肌つるつるでぽてぽてくてぃびる
きれいな顔立ちしてるにもかかわらずに
服を脱いだらまさかのぎゃらんどぅ(爆)

まさかのギャップに萌ゆるすわー(;゚;ё;゚;)

逢いたい逢いたい逢いたい逢いたい


逢わせろやゴルア(#゚д゚)

逢わせてくれるから今週土日休みなんだろ
シフト入れてないんだろ、逢ってくれるんだろ

ソロ魂しないのかよー
ソロ魂しないのかよー
ソロ魂しないのかよー
ソロ魂しn(ry

よかあまのドラマ落ちはみんな本物のよかあま
知ったらガックシするんだろーね、うん
ってかガックシしてほしいな/(^o^)\

変にギャップとかゆって惚れないでほしいね

mjdよかあまごときで新規作んなって(爆)

実際清四郎みたいなかっこよさは持ってない
実際本間Dみたいなキザさは持ってない

実物はね、unk並にかっこつけでポニョ時代は
おちゃらけるけどもスペシャルビジュになると
変にかっこつけたくなる病気で(←)

笑い方がリアルに

   /
(゚レ゚)アヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ
   \

って感じでなんか耳にさわる笑い方で。

とにかく、まぁ、清四郎な王子様みたいな
感じでもないし、本間Dみたいなクールでも
ないんだなーつって(.゚ー゚)

あ、べつに清四郎は王子様でねーか(笑)


ただ、いまのスペシャルビジュじゃあ新規も
増えてしまうか、そら、しゃーないね(笑)
あれでダテかけられたらキューンだよだよ



ってか、遅すぎるかもだけどさー
メレンゲ見たんだ\(^o^)/

きゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい(爆)

あややかわゆすぎおーすーぎー


「標準語大変じゃないですか?」

「大丈夫です。」え(゚д゚)


なんて人見知りなんだよーう(゚ё゚)
逆に萌ゆるすな\(^o^)/

最後にはちゃんとみんなと一緒にお昼
食べれるようねなったね\(^o^)/
よかったよかった(´・ω・`)

翔くんがいたからベッタリだと思ったら
ニノの時ほどベッタリじゃなかったんだね(笑)


てゆーかみなこ(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)(;゚;ё;゚;)


(`・ω・´)「あんたー・・・ご飯食べてんのか?お金大丈夫かー?」

(゚レ゚)「大丈夫やって!心配せんでええ」


(`・ω・´)「じゃあお金貸しなさい!」


(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)

さすがみなこ様(;゚;ё;゚;)

「無くしたからもう一回買う気あるか?」


ワタシ妙子と同じくしてみなこ様尊敬しまする!


ってゆーか、最初からときたまってかよくやってる
手を口元に持っていって笑ったり口元隠す
しぐさが可愛すぎて (・∀・∀・)ヌッヘッホー

赤く染まるブリュレ 

August 07 [Fri], 2009, 1:07
久々にカラオケ行きまんた(・_・)
なんちゃらでジャニヲタじゃない友達とだったので
おとなしく歌いながらのジャニをはさみつつの
カラオケでしたぬーん\(^o^)/(笑)
お互い東方神起けなしつつのジェジュンらぶ(笑)
みくすけにキャーンってして\(^o^)/

久々みくすけにキャンキャンしたな、うん


なんちゃらして、やっぱカラオケは楽しい
そしてジャニ友と行ったら尚楽しいと思うよ


それにしてもやっとミヤネ屋エイト特集しまちた

待ちに待ったこの日、
若干短いと思いましたが、まぁ、いいでしょう←
ワタシも顔パスで行けたんでないか?(死)
野球少年の格好して行ったらきっと
入れたのでしょう(´・ω・`)
実におしいことをしたなーつって(゚ω゚)



そろそろめんどくさがりの性格を直したいな
どうしたらなおるのでしょうか、

そこまで仲良くもない友達との約束ドタキャン
もー、行く直前になんとしてでも行きたく
なくなるんだなー、うん、ね。
家に居たいんだなー、つって
なのに断って、誰か遊ぼーっつってゆってんの

本当にありえないよねーつって、ほんとに


こんな性格じゃ櫻井くんにも嫌われるね
横山くんからはばちばちいかれるかね

みとぅからはフルボッコだろうね/(^o^)\

考えられないね、うん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km_8
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 秘密兵器は・・・僕だb← (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無責任ヒーロー (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる