偽者ではなく本人 

2008年08月19日(火) 15時56分
堀江さんを名乗る偽者まで出たのかと一瞬疑ったけど、



ブログは本人そのものだったね。


ネットワークドライブの割り当て 

2008年06月29日(日) 23時16分
niftyのIDとパスワードを最近取得したら、ネットワークドライブの設定機能


や重たいファイルの受け渡しができそうだとわかって驚いたね。ブロク


グやSNS、ポータルサイト閲覧だけじゃないようだけど・・・・色々な


なことがことが出来そうだね。まあ、もっとも、僕が誰かとファイル


の受け渡しをやるには、メールアドレスを知っていなければならないの


だけど。

こういうのも登録できる!? 

2008年06月05日(木) 14時58分
hot mail アドレスの二つ目を取得した。気がついたんだけど、フリーメ



ールアドレスの中では結構ユニークな方だね。



例えば、1234abc@livedoor.comを持っている人が



、1234abc@hotmail.co.jpのメルアドを取得することだって可能



なのだ。また、xyzyh@yahoo.co.jpのアドレスをアドレスを持つ人が



xyzyh@hotmail.co.jpを持つこともね。

おもいっきり笑ったな 

2007年10月29日(月) 19時20分
今朝、或るラジオ番組で、「痛いの痛いの飛んでいけー」となるところを



「痛いの痛いのどんだけー」とやったリスナーさんのことが紹介されたときは



爆笑ものだったな(^_^)v

棚に上げちゃったとはね 

2007年10月18日(木) 15時32分
今朝の日テレ情報番組で、TBSの女子トイレに盗撮犯が忍び込んだが、逮捕されたことを伝えていたけ




ど、チョット考えさせられたよ。だって、自局のSアナウンサーが女子高生に対して盗撮して検挙された時は、




そ知らぬ顔を決め込んでいたからね。どうなっているんだ

鵜呑みにしていいのかな?! 

2007年10月16日(火) 23時29分
http://news.livedoor.com/article/detail/3346496/
記事を読み、ホントかと疑ったけどな
記事は以下

夫と間違え友人と性交したマレーシア女性、「性的暴行」訴える
2007年10月16日15時19分コメント(0) トラックバック(1) ブックマーク
 [クアラルンプール 16日 ロイター] 16日付のマレーシアの地元紙ニュー・ストレーツ・タイムズによると、夫(34)と間違えて友人の男性と性交渉を持ったマレーシアの女性(40)が、警察に「性的暴行を受けた」と訴えている。

思いだしてしまった 

2007年10月16日(火) 16時21分
だんご三兄弟という歌が一世を風靡した時期があったことを思いだしました。

披露しちゃいます 

2007年10月14日(日) 16時43分
加工写真を披露しちゃいます

初日 

2007年10月13日(土) 17時50分
登録してはじめての投稿です。皆さんよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる