(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 21:03
予習終わりません
(^ω^;)

近況 

March 09 [Fri], 2007, 23:53
◆若沖と江戸絵画展を見に行く

◆エルレのライブ
最高でした(・∀・)
ほそみさんかっこいい…!

◆携帯をトイレに落とした為
機種変更をした。
データが全部消えたので
メールが来ても誰だか
全然わからん(・∀・)
名前つきでメールしていただきたい…

◆なんとか進級が決定しました

◆メル友がうざいのですが…

◆もうすぐびくるらいぶ!

◆クラス替え嫌だ…

バトン 

February 17 [Sat], 2007, 22:58
あやちゃんから(・∀・)
「レンジャーバトン」
私は青らしい!爽やか系?笑


◆始まりの合図
「やりますかー。」
やる気なさそうでしょ。笑

◆身長は?
160弱

◆身長に比べて体重は多いほうだとおもいますか?
おもいます。非常に多いです。笑

◆体型はどうでしょうか?
ふ、ふつうかな…!汗
 
◆髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質?!
また微妙なこと聞くねぇ。笑
結構髪の毛太いんですよ、真っ黒だし。
好きな髪形はふわふわパーマ!
 
◆目に付いて語ってください
黒目がおおきいのが好きです!
あんまりぱっちりした瞳は好きじゃないなー

◆顔についてどう思いますか?
自分の顔ですか?残念系ですが。笑

◆誰に似てるとおもいますか?
誰にも似てませんねー。
こんな残念な顔に似てる人いたらかわいそうw

◆好きなものをたくさんあげてください
・音楽
・絵
・友達
・家族
・ひとりの時間
・楽しいこと
・お金
・寝ること
・楽しい勉強

◆嫌いなものをたくさんあげてください
・テスト
・楽しくない勉強
・虫
・常識がない人
色々あるけどいざ書くとなると出てこない…

◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
・ものすごく劣等感を感じたとき
・ものすごく感動したとき

◆自分の心に響いたはなしは?
本で読んだ話

◆一日で一番好きな時間は?
寝ようとしている時

◆自分ってどんな人に見えるとおもいますか?
変わった人…かなー。
ネットではどう見えているかわからないけど笑

◆さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!
アンカーで…!

_| ̄|○ 

February 12 [Mon], 2007, 2:56
漢文中。
期末テスト前です。
気付いたら
1月の記事ひとつしかなくて
2月なんて
まだ一回も更新してなかったね…。

ということで近況。

◆火曜から期末

◆25日エルレ

◆3月23日?ぐらいにビークル

◆最近女子高生っぽく
なってきたかもしれない

◆でもやっぱり
変、とか言われる

◆成績がすごく悪い

◆でもあまり気にしてない
というか進級できればいい

◆友達がバイな疑惑が浮上

これぐらいです。
あ―あ、勉強したくない!

近況 

January 06 [Sat], 2007, 6:28
◆チャットモンチーにはまる

◆課題が終らない

◆他人への態度を後悔
すまん(´・ω;`)

◆中学に戻りたい衝動

◆ライブに行きたい衝動
えるれ行くけど普通の友達(きゃぴきゃぴ)orz

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 22:43
浅田真央の良さがわらかん

(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 7:02
寒い

死にたい

さよなら

ウルルン 

December 17 [Sun], 2006, 22:56
ウルルンが阿部サダヲだよ!!

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 1:49
きれいな月でした。

一難去って何とやら 

November 30 [Thu], 2006, 0:35
中間テスト終わった―!
どうせ赤点ゲットだぜ!
へっ!

明日からまた朝補習orz
5時起きつらい(´・ω・`)

そういえば友達と
エルレのライブに行きま―す。
その友達別に
ロック好きでもない上に
スタンディングのライブは
初めてらしい!
私も後の方で楽しむべきなのか…?

それはさておき
とにかく今は
買い物に行きたい―!
服とか画材とか欲しい。
鉛筆買わなきゃ…筆箱も!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる