ででーん 

2010年03月10日(水) 2時38分
放置しすぎた。ヤプログ重いんだもん(;´Д`)

ペンタブ買おうか迷い中。ROは低迷期です。っていうかあきたーん。
どっかに吐き出しようにブログ借りようか迷うけど、ぶっちゃけついったでいいのよね・・・。
ということで多分今後もここは放置気味。

あひぃ 

2009年09月23日(水) 22時52分
ブラウザ変えたらすこぶる調子いいです。

ROは休止中!
お絵かきしたい!
いろいろつかれた!
あとあのメンヘラぷりは何よおおおおおお

とっても 

2009年07月12日(日) 11時06分
おひさし!
絶好調試験期間です!まだレポートできてねーよ!

いろいろ思うことつらつらとメモ

・ブログ変えようか迷い中。重いんだよ・・・

・試験明けたらバイト開始したいところ

・そんで金が出来たらペンタブとペインター買うんだぜひゃっはー

・そんでサイト・・・

・っていうか絵がかきたい

・あわよくばコンシューマもやりたい

・ロマサガ4が来ると思ってたのにスクエニめ・・・

・まぁROもやってたりはするのですが

・大型アップデートくるよー^o^

・盗賊の指輪期待

・あと久々に友達のブログ見たら何かメンヘラになってた/^o^\


とりあえず絵かくのおもすれー
サイトつくりたいけど、身内バレしたらしねる感じの一般人かぶりです(RO的な意味で)
因みにレポートはまだなんもやってナッスィン^ω^

ついたー 

2009年03月24日(火) 17時26分
第一波終了
既にどこで寝たらいいのかもわかりません
物が多すぎる

さらばーん 

2009年03月24日(火) 13時06分
元机位置
8年も住んでれば思い入れもできるわけだわな
ありがとうーそしてお世話になりました

いそがし 

2009年03月23日(月) 18時07分
自室の梱包が終了ー
相変わらず物の多い・・・うひー
ここまで卓上が綺麗なのを見たのは何年ぶりですかねー
綺麗というか何もないんですが
そして回線がまだ生きていたという衝撃
剣士でもあげてこよう
GX作んねん・・・

お片付け 

2009年03月19日(木) 13時35分
引越整理中
マンガとかラノベとかさくっと売ってきます
ラノベとかね・・・中学のとき以来だよ本棚から出したの・・・
まぁ値段はともかく片付けってことで
昨日はためにためてた雑誌も処分したし、だんだんすっきりしていくのが気分いいです

おたんじょーーーび 

2009年03月17日(火) 16時38分
でした
あーまた一つ年取ったぜよ・・・
ともかくはぴば私

うまうま 

2009年03月02日(月) 13時56分
ちょう久しぶりに動かしてみたり
鳥すら脂っこく感じる昨今です・・・もう肉食えん・・・

今もっぱらROに夢中なので、ttp://lf2422.blog.shinobi.jp/でだらだらしてますヾ( ・ω・)ノ
ネトゲ日記なのでそこんとこご了承

徹夜でネカフェに篭った結果 

2009年01月10日(土) 17時18分
→アサ89、プリ転職

・・・ウワーありえん・・・ひどい上がり方だ・・・ネカフェDうますぎてどうしたらいいかわかりませんでした
まる
まさにいぬぬおんらいん
とりま金を貯めてs疾風買って伊豆5とモスコで光るねん・・・
あと早いとこME撃てるように頑張りたいです
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31