2012*08*13(Mon)

August 13 [Mon], 2012, 16:58


ひさしぶりだから
記事全部消しちゃった!

心機一転!!


そんでつい最近
彼氏が出来ました!

最初は元彼と別れたばっかりで
どうしよって感じだったけど

大事にしてもらえて
今はすごい幸せ(*^^*)♡


しかもすごいのが
まさかの同じ三重県人!!(笑)

東京に来て三重県人と付き合うとは
お互い思ってなかった(笑)

でも楽しいし好きだからいい(o^^o)


付き合って最初のデートは
11日の東京湾花火\(^O^)/

バイトスケ変しちゃったから
こっそり浴衣に着替えて(゚∀゚ゞ)←

めっちゃ浴衣似合ってて
きゅんきゅんしたー(照)

しかもさりげなく
チケット用意してくれてて
席で見れたってゆう!!

きゅんきゅんしたー(照)←2回目


からの花火終わって
月島でもんじゃ行ったo(^▽^)o

連れてってくれたお店
めっちゃ美味しかった(^-^*)♬

そっから和希の家帰ってきて
お泊まり(^-^)


昨日は夕方に今度は家に来て
ごはん作ってみた(*゚▽゚)ノ

コロッケ!ちょっと失敗(*゚▽゚)ノ←

けど美味しかったって
言ってくれて嬉しかった(-^◯^-)

次はオムライス頑張る!
だから今日の夜ごはんは
オムライス!(笑)

で、バイト行ってる間
待っててくれて

ほんとはうちのマンション
異性のお泊まりダメだけど
お泊まりo(^▽^)o

まあ今朝バレなかっただろうから
いいんだo(^▽^)o♪←

でも和希が今日から一週間
三重県に里帰りだから
ちょっと寂しい(´・ω・`)

だから和希帰ってくるまで
オムライス上手く作れるように
頑張るー(^^)/~~~

15日16日は友達と熱海行くし
来週はオーディションの書類
送るからその準備しなきゃだし
夜はバイト入ってるし
うちも一週間楽しもう(^ω^)☆

あったこととか
忘れたくなかったから
ブログにざっくり全部
書いちゃった(゚∀゚)!

これからオムライス作って(笑)
バイト行ってくるー!

(^.^/)))~~~bye!!










プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/km2asbsk/index1_0.rdf