息子は今穏やかで幸せに生きている

August 12 [Sat], 2017, 22:40
最近、誰でも死んだら、たとえ自死でも、
平和で穏やかな世界に行き、
幸せに暮らしていると書いてあるブログに出会えた。

そのブログを書いている人は、
息子さんと交信することも、会う事も出来ている。

ご本人はうつ病と書いてあるけれど、
とても楽しそうな幸せそうなブログに感じる。

私もいつか、息子と直接会って話がしたいと思っている。

ただ、それにはどこかで勉強が必要らしい。

今の私にはそこまでは無理なので、
ブログで紹介されていたオラクルカードを購入した。



カードは、自分の気持ちを念じながら引くと、
あちらの世界から息子のメッセージが届くというものだ。

さっそく、カードを引いてみた。

すると、息子は今、健康で幸せに暮らしていて、
何の心配も私の罪の意識もいらないとあった。

こんなカードが世の中にあったのかと、
とても嬉しく感じる。

これからは、息子が幸せに過ごしていることを信じて、
私自身も前向きに幸せに生きる努力をしたいと思う。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km29
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ウインドウショッピング
読者になる
なかなか心の整理がつかない日々を送っています。思い出すまま感じるままに息子の事を綴り、心を整理していきたいと思っています。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像km29
» 糖鎖(トウサ)を知っていたら・・・ (2016年10月24日)
アイコン画像健康を支える糖鎖
» 糖鎖(トウサ)を知っていたら・・・ (2016年10月21日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる