潜在意識 

September 30 [Sat], 2006, 23:59


何処かで見たことがあると思ったらパンフの構図と丸被りでした。
やってしまった。



今日はお友達とリフレッシュ休暇もとい遊んで参りました。
今月何回会って遊んでるんでしょうか(笑)
遙かの映画を見た後にブラブラお買い物してきました〜
AB型同士ということが関係あるのか無いのか
お互い成り行き任せ風任せなので、バスか徒歩か
はたまた電車か?決めかねていたら結局徒歩で
随分歩いていました。私達に足りないのは決断力だ(笑)
途中溜めに溜めてた愚痴をこぼしてしまって申し訳ないというか
なんというか貴女素敵なお母さんになると思うよ!
ハチクロのピーターの話で一気に浮上しました。
素敵な単細胞ですね、私。

そんな話はさておき、映画の感想。
ネタバレではありませんが、冒頭シーンで落ちが見えてしまったのが
とても残念です。でも他は映画としては良い方だったと思います。
恒正の幻覚も見れたし(笑)もう平家出ちゃえばいいよ!
季史がたまらなく良かったです。

たぶんいやきっと違う 

September 30 [Sat], 2006, 0:58


「ランキング 少年」
…フウ太だ!

画像が見えない。写メ機能を使いこなせないです。



サイト開いた時からまだふんぎりがつかなかった事が
チマチマあったのですが、ここ最近活火山並みに
地下で動きが見え初めて軽く落ち込んで見ました。
ハチクロの最終巻を読んでたら余計切なくなっちゃいました。
君を好きになってよかった… って言いながら四つ葉のサンドイッチ
もぐもぐしたいです。涙も出ちゃいます。

明日はお友達と時空を越えて映画を観に行ってきます(何か違う)
リフレッシュ!リフレッシュ!明日があるさ!

明日があるさ ってとても素敵な言葉だな。(唐突ですね)



職場で上司に「お前の好きにやっていいよ」と許可を頂いたので
ウキウキしながら早速好き勝手に(笑)仕事してきたんですが
どうにもこうにも上手くいきません。やはり経験もセンスもまだまだです。
投げやりに言われるんじゃなくて、後押しするようにポンと言って頂けたので
凄く気を楽にして仕事ができました。今更だけど良い上司に恵まれました。
罵声もセクハラも日常茶飯事ですが(笑)

気にしない気にしない気にしない 

September 28 [Thu], 2006, 0:53


名残で後夜祭一人ムック(笑)
楽しかったです!何より他所で素敵な骸ツナが見れたのが!

本誌を立ち読みしたんですが、髑髏想像以上に可愛いですね
何あの健気な子!おいちゃんキュンと来ちゃったよ!
しかしツナとのちゅーには吃驚して
思わずページ飛ばしてジャガーさん読んでました。
吃驚だよ!まったくだよ!
本誌どうなってるんでしょうかアレは…凄いな展開が読めない(笑)



私信 さかの へ

危険ですので駆け込み乗車はご遠慮ください 

September 27 [Wed], 2006, 2:38


わー今日は2006年9月27日ということで骸ツナの日です。
間に合ったというか間に合わなかったというか…
12時には仕上げたかったのですが、私の部屋へ侵入しようとする
家族との密やかな攻防により長引きました。(笑)

本当は骸ツナの前に一個アップしたかったのですが
暫く持越しです…悔やむべきは私の遅い作業スピード…
溜まりに溜まるストック達…時間がもっと欲しい!



うぅ〜ん、パソコンの調子が悪いです。
酷使しすぎなのでしょうか、MPもフォトショもしょっちゅう
固まって作業し難い。起動させたまま爆睡してることが
しょっちゅうだからでしょうか。心当たりがありすぎて困ってます(笑)
まだ半年の付き合いなんだから仲良くしようぜ!為三郎!(名前)

いつになったら寝るんだ 

September 25 [Mon], 2006, 4:04


さっきまで有頂天ほてるを見ていたらこんな時間に。
寝ようにも、カフェオレ飲んでた所為か目がスッキリクッキリです。
ついでにクマもクッキリハッキリです。

暇だったんで最近買ったスケブに落書きをしていたんですが
それも何だか飽きました。どうしろと。
それにしても消しゴムもシャープペンも汚いなぁ(笑)
壊れているんですが愛用品です。たまに芯が出ません。
そんな時は不貞寝することにしています。

…芯が出なければいい!!

何を言う訳でもなく 

September 24 [Sun], 2006, 17:13


死んだように眠っていた日曜日。
さっきまで月曜日だと思い込んで半日過ごしてました。
どうりでウキウキウォッチングやってなかった訳ですか!
今週いっぱいでこの自堕落生活もお終いですが
二ヶ月近く培ったダメ生活はそんな簡単に直りませんね。
うわ…どうしよう…急に現実に向き合ってみました(笑)



そういえば水曜日はムクツナの日ですね。
何かしたいな…間に合えばなんかします(笑)

このサイト、CP表記をしていなかったのですが
大丈夫でしょうか…
基本的に主人公受けですので宜しくお願いします(笑)



当初ルックの筈だったのがササライになってました。
しかし見直すとルックにも見える…どっちだろう。
久しぶりに1と2をやり直したいなー
2主になって坊ちゃんお迎え行きたい。坊ちゃん抜けるたびに
山道乗り越えてお迎え行ってました(笑)
…フリックとか凄い懐かしい響き!
1が恋しい…しかしソフトどこいったんだろ。

打ち壊しだべ! 

September 24 [Sun], 2006, 1:31


おぎゃー寝ている間に部屋に誰か来た様なのですが
寝惚けてどんな対応をしたのか覚えてない…
そして誰が来たのかも覚えてない…なんだったんだろう。



今日は友人と展覧会・美術館のはしごをして来ました。
久々にあんなに歩いたな〜でも凄い楽しかった!
素敵な休日を有難う。しかし全員が寝不足状態って
一体どんな生活してるんですか皆(笑)

展覧会の方は休日ということもあってか大変混雑してました。
ですが300点近く?の作品数に食いつくように見てました(笑)
作品って一人で見て自己の感性を磨いたり、あれやこれやと
思案していくのも大切ですし楽しいのですが、
やはり数人で見ながら議論したり発見したりする事も大切ですね。
基本的に私は的外れなことばかり考えるので、友人の意見は
大変感動したし貴重なものでした。有難う!
美術館も、こんな美術館があるんだ〜と新しい発見でした。
堅苦しいイメージが全く無い!規模が小さいから何処となく
アットホームな気もします(笑)だけどエレベーターは怖かった…。



展覧会会場前で交通安全フェアをやっていたのですが
友人とお金の数え方についてレクチャーを受けているときに
警官に話しかけられ(笑)、暫く話をしていました。
バッグから徐に札束を取り出して街頭で数え始める警官…。
やたらフレンドリーなおじさんでしたが、おかしくて仕方なかったです。
ちゃんと仕事してください(笑)
「飲酒運転撲滅」なたすき掛けてたけど、飲酒しているような
テンションの警官でした(笑)

面白い格好だったので将臣に着せてみた。
若干後悔してる。

気が付けばいつも其処にいる 

September 23 [Sat], 2006, 0:56


今日の職場は活気と呆気の混沌とした空間でした。
一緒に働いていた派遣のお姉さまが妙に面白い方々で
あれが…個性か…!と一人興奮してました。
小一時間柔道選手の筋肉美と、オナラの仕方について
お話されていたのですが、ごめんなさい正直よくわからなかったです(笑)
すんごいめんこいお姉さまだったので、ダメ社員はうっかり
ギャップ萌してしまいました。



ひー!明日は美術館だか博物館だか展覧会だか忘れましたが
色々はしごして来ますえへへへへ凄い楽しみ!!!
興奮して朝まで眠れない(いつものこと)



<遙か3の弁慶>
なんとなく弁様を引っ張り出してきました。
あー鎌倉にも行きたいです。
来年辺りには割と自由に飛び歩けそうなので暫く我慢!
が…がま…うわー東京と大阪に行きたい…!(笑)

恐れるものは何も無い 

September 22 [Fri], 2006, 13:19


載せるものも何も無い…(すみません)

一応上のザンザスは粗い加工したものなんですが
ブログにアップすると更に粗くなりますね…昨日のベルも然り。
劣化してるみたい…いや劣化だろこれ(笑)

…こんな感じで(?)次回更新しようと思っているのですが
如何せん人数多くて進みません…でも楽しい〜!にこにこ!
総勢18人です…ほとんど顔だけだけど(笑)

幻水もいつか108人描いてみたいです。一枚の紙にドーン!と。
どんだけ大きな紙を用意すりゃいいんだよって話ですね。
でも考えただけで楽しそうだなにこにこ!やらないけど(笑)



うわ〜んこれからまたお出かけです。
基本的に夜中まで帰ってこれないこの生活が一番辛いんだよな…

何処まで歩けば辿り着くのでしょうか 

September 21 [Thu], 2006, 16:44


トイレに行くのに道に迷ったかまですこんにちわ。
半年振りに遠くのショッピングモールに立ち寄ったら随分変わってました。
トイレの場所は変わっていない筈なのに、周りが変わっただけで
こうも人は道に迷うものなのですね…



10月15日は孫の日らしいですね。
9月18日が敬老の日だからそれに合わせているんでしょうか?
しかし孫の日なんて初めて知りました…
関東在住の祖母はさも当たり前かのように「知ってるよ」と
言っていたので、もしかしてこれが地域差!?(笑)
それとも常識だったのかしら、あわわ!



最近ペンタブを使っていると「ガリガリガリ」と妙な音が聞こえてきます。
なにかな〜と思って見てみたら、ペン先とタブレットが削れてる音でした。
うわ〜どうりで最近やけに突っかかる訳ですよね…
これって買い替え利くのでしょうか(笑)
…と思って調べてみたら、替え芯もカバーも凄く良心的な値段!WAO!
これで安心してまたガリガリ出来ますv(自己完結)