無題 

2009年04月18日(土) 18時31分

今日元2-16の人は
ボーリング&お好み焼き打ち上げだったそうな

当初は行く予定だったけど
別れよう宣言によりはしゃぐ気力を失い
行かないことにしました

ボーリングしたことないし

梅ちゃんこないし
え、来たんですか?なんやねん

まーどうせわたしなんか眼中にないでしょうし
デカいしブサイクだしドンマイだし

関わりもたれたくないよねー、
もう自分死んでしまえって感じだよ

あーつかれたー

親はなんか怒ってんのかよくわからんし
元カレには返信もらえなかったし

もう最悪だよ
まだ好きなんだけど

あんたのこと考えすぎて
夢に出てきたことどうしてくれんのよ

元気をわけてくれい誰か

ははん 

2009年04月17日(金) 23時21分


まあ適度に回復したのか‥な
友達って大切だなーって思ったね。

うん。

いなかったらずーっと落ち込んだままでした




てか
よくわかんのですが


わたしと元カレの共通友達(女)に
元カレからこんなメールがきたそうです

「〇〇(わたしの名前)大丈夫ですか?

ってさ。
いや意味わからん

そんで友達が
「全然大丈夫じゃないよ!
嫌われたって悩んでるけど
そっちこそ大丈夫?」

そしたら
「別に嫌いになったわけじゃないんだけど
こうでもしなきゃ〇〇も変われないと思ってさ
俺は自分で決めたことだから大丈夫」
ってさ

あ、大丈夫なんだ‥
やっぱりつらい思いしてんのわたしだけなのね


嫌いになったわけじゃないってことは
好きでもないってことで
ちょっと悲しいわけであります。

でも心配(?)してくれたのかなって
かなり嬉しかった



そして調子のってしまったわたしは
メールしてもいいかな
って思いました

そして実行してしまいました

「嫌な気分させたら返信しなくていいです
ごめんね

なんで大丈夫?って聞いたの?」







返信こないーーーーー


やっちまった。

後悔。


撃沈。


あー 

2009年04月15日(水) 19時01分





なんかね





記念日だったから
チロルチョコ渡そうと思って朝買ったの


そしたら渡すこともなく
別れようですから


それ言われたの学校の駅なの。
一緒に帰ってたから。



で、口では「わかった」って言ってたけど
正直あたまんなかぐちゃぐちゃなってて
目見てしゃべれなかった。



あっちは「ありがとな」って言ってくれて、
ああわたしも言わなきゃ、ちゃんと伝えなきゃって
思ったわけよ。

でも素直じゃないし、パニっくてたし
結局目も見れないままバイバイしちゃったの


ほんとう自分素直じゃない。
好きでいてもいい?ってことも聞けなかった

なんでいえないんだろ

今更すごい後悔してるよ





ありがとう。




たったそれだけなのに言えなくて。







そんで、文明の利器に頼ってメールで
「目見て言えなかったからメールにしました
ごめんなさい

本当にありがとう
いっぱいごめんね。」


って送ったら、返信が‥

「目見て話せない奴となんか別れて正解

もう顔も見たくないから俺に二度と近づかないで」


ってさ(_`)



自分が嫌になりました



目見て話せないの直そ






で、へこみました




それじゃあもう挨拶すらできないじゃん


って友達に相談したら

「自分も揺れてるからあえて突き放してるんだよ」

となんともポジティブな返答をいただきました


んなわけあるかいww






もうだめなのかな






きみを見てることもできないのかな













会いたい




声、聴きたい






笑ってるきみが見たい
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみちゃん
読者になる
受験生よよよ(∵)

筑波大行きたいけど
E判しかでない