まとめて更新っ!!

January 04 [Sun], 2009, 12:32
1月2日
午前中に買い物行く予定だったけど
忙しくて行けなくなってしまった
午後からわずっと仲良しな家族が
沢山に集まってかなり
楽しかったっ
ある意味いろいろあって大変
だったけど・・・犬と猫の戦いわ
危ないゥチとお母さん
血だらけになっちゃったしね
でも楽しかったから良かった
また会えるといいなっ


1月3日
本当わ今日賢太朗くんと会う予定
だったけど会えなかった・・・ごめんね。
次,会うのわ7日かな
早く会いたいなっ
そして朝からイーアス行って
スーツケースとかバックとか
買ってもらい時間あったから
ついでに変えに行った
近くのauショップ行って解約してきて
またイーアスで契約っ
なんかめっちゃ店員のお兄さんとお母さん
仲良くてちょっと焦った・・・
そして時間あったからご飯食べて
取りに行って帰宅っ
それで昨日の事件でお母さんの手が
異常に腫れてたから
夜から病院っ
早く終わったから良かった
そして帰宅してご飯食べてゆっくり
そんな感じで終わり−っ。
まあ2日連続疲れた

でわこの辺で−っ(*P≧▽≦q)

2009っ!!

January 01 [Thu], 2009, 11:46
2008年が終わった−っ(´`)
そして2009年が始まり−っ
なんかあまり嬉しくない・・・笑
受験があるし
でも夏から教習所に通います
頑張って免許とるよ−っ
とったらいつでも出かけられるしね(*>艸<)
まあ勉強も頑張ります( ´,_ゝ`)
今年わ充実できる年になるといいな。

明日わ賢太朗くんと会う予定だったけども
なんかいろんな人がに集まるらしいので
会えなくなってしまった
だから3日会うっo(≧▽≦)o
本当わ動物園に行く予定だったけど
最近いろいろとありすぎたので・・・
ゆっくり賢太朗くんのでまったりします
でも,年を明ける前に言いたいこと
お互い言えてよかった
まあ最近わいろんなことがありすぎて
もうやばかったけど少しずつ復活(; ´艸`)

今年もたくさん迷惑かけちゃうかも
ですけどよろしくおねがいしますっ
みんなにとってよい1年になりますように・・・(*´.∀.b)b

2日ぶりの更新っ♪

December 22 [Mon], 2008, 19:52
今日で終わった−っ!!
だけどもまた26日行く
課題を出しに行かないといけない・・・
めんどくさいけど行くしかない
頑張ります
もう少しで記念日そしてクリスマス
早く会いたいっ待ちきれないわら
まあ会えた時嬉しさが倍だから我慢我慢

それで今日わなんと懐かしいものを発見っ
9月23日に行って来たHYのライブのタオルを見つけました
最近,あまり見なかったのであってよかったっ(´ω`)
大切にしなきゃね

それでわお腹痛いのでこの辺で
ばいちゃっ

明日わ・・・

December 20 [Sat], 2008, 14:54
久しぶりに,真歩と美貴ちゃんと遊んできますっ
めっちゃ3人で遊ぶのわ久しぶりだから楽しみっ
いっぱい語ってきます−(ω)

疲れた−(´ω`)

December 18 [Thu], 2008, 19:08
午前中わず−っと寝てた(´`)
しばらくしてから準備して・・・
縮毛と髪を切りに行ってきました
おもいっきりかけたら何もアレンジ出来なくなっちゃうので
少ししかきかないようにしたけどね(∀)
その後わ迎えに来てもらってそのままご飯食べに
行ってきたっ!!今日わ忙しい−
なんかよりちゃんからかかってきたらしく・・・
でも欠点わ数学だけだった良かった
現文もあるかと思ってたしまあ頑張ります
でわ今から見るのでこの辺で
またねえ〜っ(´ω`)/

お昼寝(人´∀`).☆

December 17 [Wed], 2008, 18:56
トラと赤ちゃん達
可愛すぎる−っ
仲がいい親子


暇だから更新☆!

December 17 [Wed], 2008, 16:12
今日ほんとわ鹿野とデートする予定だったけど
お金も替えられないし
雨わ降ってるし
風邪もひいてるので延期になりました−(´ω`)
鹿野ごめんよお

そんで,昨日わいろいろ考えすぎました
でも好きだから(/□≦、)
ほんと離れて欲しくないし,ずっと一緒にいたいし。
だから考えてたらきりがないしっ!
考えないようにするっ
賢太朗わ裏切らないって信じてるしね ヾ(´ー`)ノ
なんかお互い電話でめっちゃぐだぐだだけど
それがいいんだよねわら
これからもこんな感じでいたいなっ

明日わいい加減縮毛かけに行って来ますっヾ(・∀・●)ノ

少し早いけど・・・

December 16 [Tue], 2008, 14:32
今日のわテスト返しと修学旅行の班決めっ!
数学以外大丈夫だったでも数学わやばかった
補習わないみたいだから,課題とテスト頑張るっ(∀)
だから普通に賢太朗に会えるしっ良かった−っ
そんで班決めっ!!めっちゃ最高だしっ(*ゝω・*)
くじびきでともなしと鹿野と同じ班だし,白石くんがいる−っε(*´▽`*)з
まぢ奇跡だよねっまぢハワイ楽しみっ
思い出いっぱい作ってきます
その前にテスト・・・ち−んって感じだけど頑張る(.∀.)
それぢゃ今日わこんな感じで終わり
明日わ鹿野とデートしてきます(´∀`●){ドキドキ

わけわかんない

December 14 [Sun], 2008, 23:08
今わ会いたくもないし,
電話もしたくないっ
なんかもうわかんないや−っ!
今1番頑張れ。とか言われたくない言葉

めんどくさい−っ

December 14 [Sun], 2008, 14:53
明日からまた・・・
って言っても今週わほとんど
ないけど
でも明日わハワイの説明あるから
3時ぐらいまである
めんどくさいなあ−
やだやだっ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKANA(´∀`)!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE・HYだいすきっ!
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる