卒業式。〜今までありがとう〜

March 16 [Sat], 2013, 18:11
  
 今日は、卒業式でした!!
 お別れだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 いやぁだぁ〜泣。。

 何かでも、あんま実感わかない。
 なんでだろぅ?

 もぅあの教室でみんなと笑い合ったり、たまには愚痴ったり、
 先生に怒られたり、できないんだネ・・

 みんな泣いてた。元生徒会長が答辞を読んだんだけど、
 もぅその人がボロ泣きで、みーんなボロボロになっちゃったのぉ

 私もうるうるきて、でも上を見上げて、涙をこぼさないよーにした。
 
 先生達にはすっごく優しくしてもらったし、仲良くしてもらったし
 すっごい思い出があるんだ。
 だから、先生を思うとグッてくるんだな。。。

 友達と離れるなんて想像もしてなくて、ホントまだよく
 分かんないんだけど、また明後日も学校にみんな行って、
 たくさんお話しするんじゃないかと思うくらい・・・・・

 今までありがとう。こんな私を男子も含めて『まっき〜』とか
 呼んでくれて。なんでこんな優しい人たちだけなんだろぅ??
 時々、君たちが嫌な時もあったけど、今では会いたいと思うくらい
 想いが強いです。

 みんな、いつかまた会おう!!また今度ね♪

  ̄そして、あの人とも別れの季節。
 私は、ホワイトデ〜の時に1つの手紙を渡しました。
 うん!その通り!ラブレターだね☆

 返事は今日もらうつもりだった。だけど、あの人の時間がなくて
 28日の離任式になっちゃった。

 はぁ〜あ。。。もーいやだぁ〜。
 だってさ、それを言われる時、誕プレも渡したんだけど、
 一回拒否られたし!むかっ><

 私をフル気満々でしょ??このやろぉ〜〜〜!!
 ねぇみんな。フラれた時、私を慰めてくれる??
 ごめんね。わがままで。だけどさ、めっちゃ怖いんだ。

 フラれるのがっというより、離れ離れになるのが。
 心だけでもいいから、私の傍にいてほしいのに。。。。

    それじゃぁ28日。私の想いを伝えに行ってきます/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まっき〜
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年11月16日
  • 血液型:O型
  • 現住所:宮崎県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ギター-ギターを習っています!
    ・音楽鑑賞-コブクロ・miwa・セカオワ・ゆず・嵐スキ
    ・音楽-吹奏楽に入ってました!
読者になる
 
   太陽を向く向日葵が大好きです

   そして、我らが国 宮崎大好きだぁぁぁ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
はな
» 卒業式。〜今までありがとう〜 (2013年03月17日)
Ailce★
» 卒業式。〜今までありがとう〜 (2013年03月16日)
夢いちご
» 野球。 (2013年03月16日)
みどり
» 暇。 (2013年03月10日)
Alice★
» 暇。 (2013年03月10日)
りんどう
» 暇。 (2013年03月09日)
夢いちご
» 暇。 (2013年03月09日)
みどり
» 送別遠足。 (2013年03月09日)
Ailce★
» 送別遠足。 (2013年03月09日)
Ailce★
» なるほど。 (2013年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる