今週も・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 19:11
いろいろあったけど、無事終了

来週もがんばろうっ

Kei  VS  mamushi 

May 23 [Wed], 2007, 15:35
我が家には、毎年ツバメが巣を作っていて、
この時期は、ヒナが産まれるのを楽しみに待ってます
※あんまり見すぎて、たま〜に低空飛行の威嚇をうけるけど・・・気にしないさぁ

私が帰った時は、親鳥が巣にいたんだけど、
お母さんがワンコを外に出したときに
親鳥がいない代わりに、なんか細長いもの
タラ〜ンと巣から出ている・・・と

うそっっヘビと思いながら
巣を見てみると。。。
やっぱり巣から何か出てる

右手に弟の竹刀・左手にオヤジのバットを握って、
まずは竹刀で巣から落とし、
竹刀でバンバン叩いてたら

夜中にヘビを殺すのはやめて
とオカンに言われ、とりあえず、そのままヘビは逃げました。。。

オカンいわくあれ間違いなくマムシだったよ・・・

マジっすか・・・

その時は、ツバメを守ろうと必死でしたが、
今になっては、祟られるかも・・・と怖がっている小心者でした。。。
ヘビには注意。

東京タワー 

May 22 [Tue], 2007, 20:46
映画みてきました

周りから聞いていた通り、めっちゃ感動
かなりジーン・・とする映画でした
言葉では言い表せない位。

次はパイレーツ・オブ・カリビアンが見たいなぁ

ソフトバンクホークス 

May 21 [Mon], 2007, 17:51
昨日、会社のみんなで観戦してきました

王監督のお誕生日&女子高生デー
言うことで(?)
ほぼ満員の状態。

みんな最初からハイテンション
盛り上がってました

試合は残念ながら負けてしまったけど、
9回ウラで逆転のチャンスもあって、
ドームが一体化していて、とても盛り上がった

今度は、みんなで「勝ち試合」を見たいね!!って話してます。


試合前に、CMに出ているホワイトさんを発見!!
構えてたのは、携帯じゃなくて、バットだったけど 笑

ビリーズ ブート キャンプ 

May 18 [Fri], 2007, 17:08
つ  い  に  

ビリーズブートキャンプ
を注文しちゃいました

ずっと母親と悩みに悩んでたんですが、
周りの人の効果を聞いて、決めました

借りようかとも思ったけど、
自分で買ったら、ちゃんとするかも・・・
と思って、購入です

初日のプログラムでも、
ビリーは手ごわいらしいので、頑張らなくちゃ

あと少し!! 

May 17 [Thu], 2007, 20:59
今週もあと少し
ふだんは、超バタバタの木曜日なのに、
新人さんにほとんどお任せしたら、
すっごくヒマ人になってしまった・・・
夕方からは忙しかったけど。。。

ありがたい反面、ちょっと物足りないなぁ・・・
そう思った午後でした。。
明日も頑張ろっ

いよいよ・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 17:41
沖縄は梅雨入りだそうです・・
こっちも雨

これからが、また大変だぁ

考え中・・・ 

May 16 [Wed], 2007, 15:29
最近、仕事の事でよく考えている事がある

「自分は何をするべきか」
「この仕事を通して、何を学ぼうとしてるのか」

ぜんぜん答えが見つからず、毎日悶々としてました

昨日、上司との面談があって、
思い切って考えている事を話してみたら
「おまえは今のままでいるべきじゃない?」
と言われ、
何でも相談できる先輩にも
「今のままでいてほしい」
と言われ、
私がこんな風に考えるようになったキッカケを作った、
3月末に寿退職した先輩にも
「そのままでいるべきよ
と1日に3人の人から同じ意見を

それを聞いて
「そっかぁ・・・・私、このままでいいんだぁ」
と気づいたのもあり、
「今のままをkeepしながらも、もっと良くならないとね」
と改めて感じました。

自分が学びたいこと、したいことは
やっぱり自分で納得できるまで考えようと決意。
こうやって自分と向き合うコトも大事かな

仕事って、やっぱり楽しんだほうが、ぜったいにやりがいはあるし、
あまり深く考えすぎないようにしよう・・
そう思った1日でした。

2日目 

May 15 [Tue], 2007, 13:36
ブログ2日目

今日は火曜日で、仕事もの〜んびりしてます
昼間は、広〜いオフィスに
内勤が残っているだけなので、
しーん・・・と静まっているのが、ちょっと寂しい・・かな
お昼を食べて満腹なので、
寝ないように頑張ります

☆はじめまして☆ 

May 14 [Mon], 2007, 18:32
はじめて書きますドキドキ

三日坊主なので、いつまで続くかは
わからないけど、頑張って書きます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
読者になる
地元でOLさんしてます。
毎日があっという間に過ぎていくので
仕事もプライベートも充実させよう!!と
毎日奮闘中です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kei
» 考え中・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像あー。
» 考え中・・・ (2007年05月16日)
アイコン画像kei
» ☆はじめまして☆ (2007年05月15日)
アイコン画像モモ
» ☆はじめまして☆ (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる