昨日 

2005年08月21日(日) 19時05分
昨日ゎ柿仔サボってゴメンョ
瑞帆ってE:00とかF:00とかに柿仔してんぢゃん
・・・で昨日ゎその頃ちょぉど幼馴染と会っててさぁ
幼馴染が通ってる学でぉ祭りぁって
瑞帆と幼稚園@緒の人とか結構ぃるのね
そんで強引に連れてかれたみたぃなヵンヂ
@応ちゃんと浴衣ゎ来て行ったんだヶドねっ
ちょっとの間幼馴染の家で遊んでてそれヵラ行った
ぃろんな人に久々に会ったょ
毎年幼馴染に連れてかれてるヵラ久々とぃっても@年ぶり
幼馴染とゎちょくA会ってるし
幼馴染男だヵラ学校でゎこぉぃぅ話出来なぃんだヶド
見たぃ映画ぁるときとか幼馴染連れてく系
そんで全部ぉごってもらぅみたぃな
まぁ話ゎ戻して花火とか超綺麗だったぁ
それヵラ久々の再会ってことでみんなと遊んでた
場所ゎ幼馴染宅
結局家に帰ったのJ:30だったし
まぁ幼馴染に家まで送ってもらったヵラ安全だったヶド
今日も近くでぉ祭りなんだヶド行かなぃことにした
さすがにA日連続ぉ祭りゎちょっちキッィんでぇ

花笠 

2005年08月19日(金) 19時21分
今日も昨日と同ぢ時間ヵラ花笠の練習だったょ
昨日久々に運動したヵラ今日の朝筋肉痛が酷くって
でも動ぃてたら忘れちゃった系
結構完成に近付ぃてきたって自分的にゎ思ってたり
夏休みの練習ゎ今日が最後でしたぁ
後ゎ夏休み明けてヵラ放課後練習のみ
・・・で本番
本番で成功するょ━に頑張るぞぉ

明日ゎ後輩と遊ぶ予定だったんだヶドょく分からん
部活ぁるっぽぃしメェル来ないし
σ(・д・*)コッチヵラメェルする気にゎなれなぃし
正直テスト近ぃしさぁ

花笠 

2005年08月18日(木) 18時43分
今日ゎ午後ヵラ花笠の練習がぁったょ
スッヵリ忘れてて朝慌てて汚友拉致にメェル送った
花笠の方も練習が滅茶久々だったヵラャヴかった
でも終ゎる頃にゎ前位踊れるょ━になった
明日も午後から練習ぁるヵラ頑張って来るね

花笠終ゎって家帰って来たら
幼馴染が部屋にぃた
なんか幼馴染が通ってる
明後日ぉ祭りぁるヵラぉ知らせに来てくれたっぽぃ
メェルしてくれればぃぃのにとか思ったり
今も隣で漫画読んでるんだヶドさぁ

昨日(旅行?)&今日(ぉ出かけ?) 

2005年08月17日(水) 18時36分
ただぃまぁ
昨日ヵラ岩手に行ってました
親友と@年B日ぶりに再会して超楽しかった
高速バスで行ったんだヶド
結構遅れちゃってしょっぱなヵラ
予定狂ったってヵンヂだったヶド
再会してすぐ駅の近くのゲェセンでプリ@枚撮って
その後親友の家に行った
・・・で近くのゲェセンまで車で送ってもらって
プリ撮ったりして遊んでたら地震が起こったヮヶですょ
地震起こった時プリ機ので撮影してて
結構大きかったんだヶド気にせず続行しちゃってました
・・・で落書き始めた頃にぉ店の人に外に出てくださぃ
って言ゎれて仕方なく出たみたぃなヵンヂでしたねぇ
でもLUCKYなことに落書き無制限のプリ機だったヵラ
全然問題なかった
その後デパァトっぽぃとこ行って
ォソロで蝶のネックレス購入した
でもそのネックレスに関する事件が夜起きちゃってさぁ
まぁ時間追って書ぃてるヵラ
もぉチョィしたらその事件も書くね
・・・で地震のせぃでェレヴェタァとかェスヵレェタァ
止まっちゃってひたすら階段で頑張ってたょ
そぉぃぇばデパァト行く前にマックで昼ゴハン食べた
デパァトの後ゎぃろんなぉ店回ってB:00すぎ位に
親友の家に帰ってそれヵラプリ整理したり交換したり
ぉ喋りしたりして夜ゴハンまで遊んでた
夜ゴハンの後ゎ親友&親友の弟A人&瑞帆で花火した
・・・・で海猿見てぉ風呂入って布団ので
@:00すぎまでぉ喋りしてた
此処でネックレス事件が起きました
買ったばっかでまだ@回も付けてない
親友のネックレスのチェーンが切れちゃって
必死で接着剤でくってけてた
これがくだらなぃ事件

明日ゎぃょA 

2005年08月15日(月) 14時34分
明日ゎぃょA岩手に行ってきます
恥ずかしながら県外ぇの@人旅って初なんだょねぇ
今ヵラ心臓バクAしちゃってる
初@人旅の不安&親友に会ぇる嬉しさでさぁ
明日ゎブログ更新出来るか不明だヶド
明後日ゎ絶対出来ると思ぅんでぇ
今日ゎ親友とメェルで最終打ち合ゎせします

今日の日記 

2005年08月14日(日) 17時34分
今日ゎ本当に暇な@日でしたょ
この頃具合惡くて今日も朝ヵラ頭痛くて
今もまだ痛ぃんだヶドO日ゎ@年ので瑞帆が@番
楽しみにしてることがぁるヵラ早く直さなきゃっ
何回か此処に柿仔したことぁるヶド瑞帆にゎ心の底ヵラ
親友って呼べる仔が@人ぃるのね
小学校卒業するときにその仔が引越しちゃってそれヵラ
毎年夏休みに会ってるんだぁ
今までゎズットコッチに来て貰ってて@日だけ会ぅooo
ってヵンヂだったんだヶド今年ゎ親に◎Κ貰って瑞帆が
その仔のとこに行って@泊して来るんだぁ
本当楽しみでしょぉがなぃょ
帰って来たら思ぃ出話ぃっぱぃ聞ぃてねぇ

またミサンガ作るのにハマってきた
今足にA本&苑ォにB本つぃてるょ
今日も頑張って@本作った
作ってほしぃ人とかぃたれコメントちょぉだぃ
手だヶド頑張りだけゎ誰にも負けなぃんでぇ

そぉぃぇば壁紙の模様(?)変ゎったの気付ぃた
G月K日で祝@ヶ月だったヵラ変ぇてみた
そんで詩をゃめて画像を貼ろぉか考ぇ

昨日(美容室・風邪)&今日 

2005年08月13日(土) 16時42分
昨日ゎ柿仔サボってゴメン
風邪引ぃちゃってパソ開けなかったんですょ
2:00ぐらぃに美容室行って帰ってきたら
美容室でゎ斜め前髪に初挑戦
でも元がブス仔だヵラ何してもブス仔です
ぁと参考書&プリ張凹るためのペンとかシ━ル&
除光液&ネックレス&マスヵラ&ァィシャドウ&ピン買った
結構ぉ金が減っちゃったゎ
・・・で家に帰って来てヵラゎ本当ャヴィってヵンヂ
夜ゴハンも食べずにぅなってた
今もまだちょっちダルィんだヶド昨日ょりゎマシ

≪時代遅れ≫
時代遅れの服のセンス
時代遅れの髪型
そんな姿でぃて
ぁなたゎ恥ずかしくなぃの
ぁたしゎぁなたとぃるの恥ずかしぃ
ぃぃ加減気付ぃたら
周りヵラの冷たぃ視線
ぁなたゎ変ゎることが出来るんだヵラ
神様に貰ったそのチャンス
シッヵリ生かしなさぃょ

ぉ墓参り 

2005年08月11日(木) 19時00分
今日ゎぉ手前の練習会の予定だったんだヶド
急にぉ墓参りに行くコトになったヵラサボっちゃったぁ
瑞帆のぉばぁチャン山形にぃるヵラ割と近ぃのょ
ぉばぁチャン宅でゎスィヵとか玉蜀黍とか食べまくった
これ以上デブ仔になりたくなぃんだヶド食べちゃぅんだょ
本気で痩せなきゃマヂでャヴィゎ
なんかォススメのダィェット法とか知ってる人ぃたら教ぇて
ぉ手前サボったってに書ぃたヶド瑞帆のぉばぁチャン
ぉ茶ゃってるヵラシッヵリ・チャッヵリ教ぇてもらって来た
タメになりましたゎ
帰りに向日葵の迷路ゃって来た
向日葵超キレィだったヶド迷った
極度の方向音痴なんですょ

≪双子≫
同じ学年に双子がぃる
滅多にぁることぢゃなくて
すっごぃ幸せな気持ちになった
でもぁんた等双子ゎさぁ
運動神経も最悪
勉強も出来なぃ
ハッキリ言ってガッヵリしちゃった
ょくょく考ぇたら双子だヵラなんなんだろぉ
同ぢ人間だょね
スゴィことを求めてた自分が
なんだか馬鹿らしぃ
双子だって同じ人間・・・

病院 

2005年08月10日(水) 18時15分
今日ゎ午後ヵラ病院に行って来たょ
超ホッタラヵシにされてぃつもょり@時間長引ぃた
次に行くのゎ多分H月になってヵラヵナ
K日ヵラ実力テストの勉強始めなきゃ×だヵラ
それにテスト終ゎっても文化祭の準備とかで忙しそぉ
本当ゎ@週間にA・B回ゎ行かなきゃなんだヶドさぁ
学生にとってそんなの無理な話だょねぇ

≪不思議≫
ぁなたって不思議
みんなとゎ何処か違くて
ぁなたって不思議
そんなぁなたの存在ゎ
とっても大きぃのもで
ぁたし等のヵラ消えちゃぃけなくて
それにぁたととぃると不思議な気持ちになる
人にゎそれぞれォ━ラとかがぁるヶド
自分と同ぢォ━ラの持ち主がぃるんぢゃなぃかとか
ぁなたと同ぢォ━ラの持ち主がぃるんぢゃなぃかとか
どぉしても思っちゃぅ
でもぁなたと同ぢォ━ラの持ち主ゎ
この世にゎぃなぃって
ぁたしゎ本気でそぉ思ぅょ

ぉ手前&弁論 

2005年08月09日(火) 18時41分
今日の午前ゎ第A回目のぉ手前の練習だったょ
昨日ょりスム━ズに出来たヵラぃっぱぃぉ茶飲んだ
ぃっつもぉ茶の先生がぉ菓子準備してくれるんだヶド
今日ゎヵステラでしたぁ
みんなゎ喜んでたんだヶド
実ゎ瑞帆ヵステラ嫌ぃなんだょねぇ
嫌ぃって言っても食ゎず嫌ぃなんだヶドさぁ
瑞帆結構好き嫌ぃ激しくて思ぃっく限りげると・・・
 ◎メロンパン ◎ヂャガィモ ◎大学ィモ ◎ゴマ
 ◎ヵステラ ◎チ━ズヶ━キ ◎牛乳 ◎十勝ョ━グルト
 ◎ピ━マン ◎ネギ ◎ハチミッ ◎シシャモ

他にもぃろAぁるんだヶド特に嫌ぃなのゎヵナ
なんかまた話しが思ぃっきり反れちゃって升ねぇ
明日ゎぉ手前の練習なぃヵラぉ菓子ぃっぱぃだった
腐らすともったぃなぃぢゃん
瑞帆のスチな干菓子もぁったヵラ最高だったょ
ぉ茶も飲み放題だったしさぁ

午後ヵラゎ弁論の練習会だったょ
頑張って読んだら先生に褒められた
次の練習が22日だヵラそれまでに暗記してこぃって
大変そぉだヶド頑張るぞぉ

≪ありがとう・ごめんね≫
転校してきてくれてありがとぉ
ぁなたが来てくれて
ぁたしゎ救われた
友達とぃぅ光が見えた
孤独とぃぅ闇ヵラ抜け出せた
でもぁなたゎ辛かったょね
転校ってぃぅのを経験して
仲間ヵラ離れて
ぁたしの責任ぢゃなぃヶドさぁ
ぁなたにゎ救ってもらったヵラ
ぃゎせてほしぃんだ
心の底ヵラぃゎせてほしぃんだ
ごめんね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏彩
» 昨日 (2005年08月28日)
アイコン画像瑞帆
» 弁論&病院 (2005年08月03日)
アイコン画像杏彩
» 弁論&病院 (2005年08月03日)
アイコン画像瑞帆
» 病院 (2005年07月31日)
アイコン画像杏彩
» 病院 (2005年07月31日)
アイコン画像瑞帆
» 病院 (2005年07月31日)
アイコン画像杏彩
» 病院 (2005年07月31日)
アイコン画像瑞帆
» 病院 (2005年07月29日)
アイコン画像杏彩
» 病院 (2005年07月29日)
アイコン画像瑞帆
» 病院 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km100-ie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる