†年末年始からの激闘†

April 01 [Fri], 2016, 21:00


振り返ってみれば
事の発端は全部まっさんっだったかな
ここから闘いが始まりました。




《Round.1》
年末の飲み会で気持ちを打ち明けて
まっさんと関係を持ってしまって
罪悪感と2度目の浮気だって思いたくなくて
気持ちが冷めたって言って
元彼と別れたのはいいんだけど

《Round.2》
独りってゆう寂しさで結局別れてからも
元彼とセフレ状態になってしまってたし
なんだかんだ嫌いじゃないから
より戻そうかなとか思ってたけど
『自分も他の子抱いた』とか言われて
もう気持ちは全くなくなって


《Round.3》
年明けてまっさんにラインしたけど
めっちゃ素っ気なくて
上手く行かないってわかってたけど
どこか期待して好きになってもらいたくて
嫌われたくなくて毎日頑張って

《Round.3》
とりあえず1ヵ月経って2月に
デートに誘ってみようって決めて
『デートして下さい』って携帯で見せて
反応は良かったけど結局応えてくれなくて

《Round.4》
そこでいろいろヤギさんに相談してて
じゃ俺と付き合おうとか
チャラ男発言に戸惑わされて
もう忘れたふりして2月は接してて

《Round.5》
病んでる時に寂しさ埋めるために元彼と逢って
復縁したいという手紙を貰い
そろそろ終止符を打たねばと思い

《Round.7》
3月に入ってもう1ヵ月待ったべって
思いながら…まあ応えてくれないのが
答なんだろうなってわかってたけど
本人の口から直接聞きたくて
飲み会の帰りにデートの事聞いたら
『好きな人がいる』だの『デートって感じだと期待させちゃうと可哀想』とか言われて
『諦めます』って言って家に帰ってきたら

《Round.8》
ヤギさんから
『今日はちゃんと家に帰った?』ってラインきて
色々相談してたからフラれた事話して
心配して電話してくれて
『好き』とか『逢いたいよ』とかいわれ
奥さんいるのにチャラチャラしてんなー。良い奴だけどって思って
そこは全てスルーして

《Round.9》
次の日に私を慰めるためにヤギさんが
お台場に連れてってくれたのは良いんだけど
それを知った元彼から鬼電が半端なくて
しまいには私の地元に来たとか言われて
せっかくお台場連れてきてくれたんだからと思いフルシカトして満喫して

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:堕天使
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・車を見てるねー。-気付くとね笑
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる