大掃除〜♪♯♭ 

December 29 [Wed], 2004, 16:09
今日は朝の10:00ヵら大掃除〜♪♯♭
ちなは掃除が好きなんで−−何かピカAにすると
気持ちがいいっすねd´∀`ネッ
そんで−−12:00頃にちなのお腹がグーッとなって
お兄チャンのお腹もなって−−2人で笑ってた((プ
そんで1:00んなっても掃除してやがるちなママ((プ
ちなはお腹がすくと荒れるのよ−−危険よ((爆
お兄チャンは物にやつあたりして壊すしむかつくっ
でもやっと2:00に昼飯くったぞっ!!!!!!!!!
たいやき食ったたいやき大好きやで−−
ちなの命の食べ物((歯

そんでパソコンの電源ポチッとつけて現脱コのTチャン
メッセしてた−−じぇっ((誰
Tチャンといるとまぢで楽しいしらく
Tとはな−−1月1日の0:00にTelするの
2005年初のTel相手がTになるwおめでとうやな
でもうち眠いでねてまうヵも!?!?((素
そんでTelしてヵらリュウキとTel´∀`
脱コ優先なちな−−((プ
でもず−−っとリュウキとTelしてやるっ

久ッポ´∀` 

December 28 [Tue], 2004, 21:11
久ッポイ日記ぜんA書いてなヵったコトに
ちなタソ反省´д`;((プ とヵいいつつあんま反省してないじぇっ☆☆((避
最近できたおともらち♪♯♭紹介しマッス
泥タソですむ−っちゃおもっせぇ−´U`
ちなタソは泥タソを愛しておりまシュ((ヤメレ
性格ちょ−−いい!!!!!!!大好き−−って言っておくね((歯

昨日彼氏と遊んだ
最高よwリュウキ大好き−−www
でも最近系なリュウキクンでちなタソ
困り気味すぐエッ●しようとヵいうしさ!!!!!!
まだキスならおヶAなんゃケド−−((素
年頃なのかしら((プ
でも昨日はちゃんと怒ってやったど((爆
「女はそんなかるがるとエッ●したくないの!!!!」
ってねwちょっとキツヵったヵも−−
反省´д`;

初レタ−−ww((え" 

December 07 [Tue], 2004, 20:22
うぃ−−すヾ(´∀`*)ノ
今日も英語があった−−英語があると彼氏に
会えるから♪♯♭・・・でもな−んとっ!!!元クラスだった・・・
英語の時間って教室移動するのね??普通だったら。
でも元クラストカ聞いてうちかなりキレましたから−−
だから休み時間に彼初めて手紙渡した
そしたらありがとうwっていってくれてさ
やっさすぃ〜トカ思ったww多分うちの顔真っ赤で
燃えまくってたと思われる((笑

今日期末テスト残り2教科かえってきた・・;;
なっなんと!!!!!また300いかなかったよ−う
まぁ−いつものコトやケド!!!!((プ
つか1で300点いってないってやば系やな;;
そんぢゃっ☆☆ミ

いえ−い☆☆((謎 

December 06 [Mon], 2004, 16:31
今日は学校へ
テスト帰ってきた−−

国語問題外  理科微妙・・・  英語なんともいえん;;

やわ−−((え" ちなサン頭が悪くてよ−(((ノд`;)
あとね−英語の時間に彼氏に手紙渡せた♪♯♭
英語のクラス一緒なわけさ−−
うちらな−付き合ってまだ1ヶ月もたってないわけよ。
11月22日に告られた
直接ぢゃなかったんだケドね−((笑
できれば直接が・・・((おい

架夢チャンに→→→
こんつ−−ヾ(´∀`*)ノおともらち1号なりぃ〜
架夢チャンよんぢゃるで☆☆
彼氏おるんや−!!!!付き合って何ヶ月くらい???
あと何年生???

Sunday〜((何 

December 05 [Sun], 2004, 10:15
おはよん様((氏
はい。誰−−((プ
今日はちなサン9:30くらいに起床
今日は家族でお出かけらし−で−((歯
お出かけした後絶対テレビ見なきゃっっ
だって・・・ちびまるこチャン見逃しちゃう((え"
うちちびまるこチャンのファンなわけ−((爆
あの髪型トカ何気にいやすし

彼氏からMailきた−−−
1日ぶりに♪♯♭
内容は・・・「何してる??」
え"−−そんだけかよっっみたいな???((素
もっと書け−−

これ土曜日のコトねん((誰 

December 05 [Sun], 2004, 10:04
初日記−−♪♯♭これからいっぱい書くね−ん☆☆
テンションは一気にあげAで−−((歯
朝8:30から部活でさ−−。
うち寝坊して出発!!!顧問に超怒られてさ−−
誰??って感じなんやケド((素
うちわ陸部やで−んヾ(´∀`*)ノ
今日はね−脱コとプリ撮りに行ったりパン買ったり
いろんなコトしてたらあっという間に1000円パ−((爆
うちもビビッたって!!!!!!((プ 

あっこれ読んでくれてる方むっちゃA感謝☆☆
みんな彼氏トカおる系??((歯
うちおるんや−−((え" 11月22日に告られたん♪♯♭


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像泥たん
» 初レタ−−ww((え" (2004年12月11日)
アイコン画像パッツン(σ´¨`●)架夢
» Sunday〜((何 (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km0117happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる