今日の仕事 

2004年12月07日(火) 22時09分
私の仕事は外回りです。
やはり色んな人がいて面白いやらムカつくやら笑えるやら色んな事があって楽しい一日でした。
成績に繋がればいいな〜って思ってます!
明日はもっと頑張るゾ!

ファイナルズ予選結果… 

2004年12月06日(月) 7時11分
結局ファイナルズ予選は親和で出て、5-2でした…
いつも、あと少しで抜けられないです…
でも、そのあと少しって言う紙一重がすごく大きな壁なんだなーと、すごく痛感しました。
これからはプレミアイベントで勝てるよう日々精進して行きたいです。

(無題) 

2004年11月24日(水) 6時24分
昨日はCCに行って来ました。
結果は…4位
かなり親和が手に馴染んで来ました!
ファイナルズ予選頑張るゾー

(無題) 

2004年11月23日(火) 6時58分
昨日からHさんが泊まりに来たわー
これから筑波にギャザをやりに行ってきます〜
仕事はボチボチです。
目指せ年収1000万!(笑)

ヤフオク 

2004年11月17日(水) 23時54分
ヤフオクに出品してた物がぞくぞくと売れました!
ただ…売れ残りもかなりあります…(涙)
仕事は、かなり順調です!
ただ暇がないよー

忙しく… 

2004年11月16日(火) 6時05分
仕事忙しくて日記更新できねー貧乏暇なしです…(笑)

(無題) 

2004年11月12日(金) 3時02分
どっかに消えてたすごく大事な物が出て来ました!
ずっと探していたので感動(ToT)
今日はツイてますね〜明日も(今日ですね)仕事頑張るゾー!!

(無題) 

2004年11月10日(水) 17時16分
仕事が決まったワー
やったー!
明日から勉強会だ〜
頑張るゾ〜

(無題) 

2004年11月10日(水) 8時22分
ヤフオク始めましたー
出品したカード売れるかな…?
ワクワクドキドキです!f(^^;

月9を見て… 

2004年11月08日(月) 21時43分
今回の月9
マジ最高だね!
ビデオ最初から撮っておけば良かったよー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる