亀チャnに激Aラヴィーデス(( *´艸`)ぉ友達募集中デスvV

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
ぅひゃひゃひゃ〜 (2005年12月21日)
アイコン画像RIRO
今を大切にooooo (2005年09月25日)
アイコン画像亜沙仔
今を大切にooooo (2005年09月23日)
アイコン画像さや
今を大切にooooo (2005年08月22日)
アイコン画像さや
LOVE&DREAM (2005年08月18日)
アイコン画像さや
LOVE&DREAM (2005年08月18日)
アイコン画像さや
LOVE&DREAM (2005年08月15日)
アイコン画像萌o
この手ゎ何かを掴むため (2005年08月13日)
アイコン画像萌o
この手ゎ何かを掴むため (2005年08月13日)
アイコン画像なほ
この手ゎ何かを掴むため (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km-kn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぅひゃひゃひゃ〜 / 2005年10月12日(水)
はぃ!!

みなさnオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサデスねぇ

ってか、本当ゎこんなコトしてるヒマなんてナィんですけどねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ 汗

ただぃま、試験前なんですょっっ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

素でャヴァィなっと想ってますょo ハィ


でも、たまにゎ息抜きもしなくちゃooooo (*´Д`)(´Д`*)ネ- ((ヮラ

てか、亀チャno 疲れてますねぇo

見てて、Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。って感じですょぉ↓



てかA、仁って事故ったんですかぁ??デマですかねぇ 汗;

デマ多いですからねぇooooooでも、σ(´Д`●)ぉぃら騙されゃすぃんでっっ↓

しかし!!今回ゎ信じませんょぉぉぉ ((ヮラ

てかA誰かσ(´Д`●)ぉぃらのプロフぁそびきてぇ


ヾ(・ω・o) ぉぃでA

 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(1)
今を大切にooooo / 2005年08月18日(木)
なんか、さゃチャンから回ってきたのでww


●あなたは何フェチですか?●

nー亀フェチかなぁ〜 素

背中とかぁ、体フェチかもねn((◎´∀`))

抱きつきたぃnですょo(/・ω・(-ω-*)ダキッ 素 笑

●好きな人を見てまずドコを見る?●

目かなぁ〜oooo相手がσ(´Д`●)ぉぃらの目見て

くれてたら嬉しぃしo

●最近プッシュできる部位●

n??プッシュ??どぅゅぅ意味っっww

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ●

亀チャンの腰&唇&目&声&全部(●´ω`●)ゞエヘヘ 肝

仁の腰&声っっ("▽"*)

プーの笑顔っっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

●バトンを渡す5人●

ぇ σ(´Д`●)ぉぃら友達ぃなぃから〜ooooo

なつみsan only  |彡サッ









“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
コメント(3)
LOVE&DREAM / 2005年08月14日(日)
今日ゎ天神など行ってまぃりましたぁ( ̄∀ ̄*)ァハ

もっちろん、ジャニショ行ったのですがooooo

なかAしっくりくるモノがなくて↓↓亀チャンD枚しか買ってなぃ

っでも、ポンがooooかゎぃすぎ!!!!! (/・ω・(-ω-*)ダキッ

買いたかったけどぉ、金がナィので、次回にoooo

今度いつ行けるかゎかりませんがぁ

今6千円しかナィんですょoでも、ママからぉ金返してもらったら、

一万5千円くらぃにゎなるかなぁ

んで、DVD買ぅwそして、雑誌をまた買ぃ始める!!

金欠になっても、亀チャンのためだからっっ 柱| ̄m ̄) ウププッ

に勝るものゎナィのでぁ〜る b




ってか、KAT-TUN3ャバィょoooo

ジン&ポンかゎぃすぎっっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ 惚

特に、ぉ化け屋敷のトキ逃げたのかゎぃぃっっwwww

亀チャンの【ぁの敵俺に惚れてるぜっっ(●ゝω・)b⌒】のゥィンクがoooo

σ(´Д`●)ぉぃらに飛んできたぁ 

本当にャバィょoooo本当ゎPCぁんましたらぃかんのに

ィロA勝運のコトとか調べたりさ、したぃぢゃん??

受験生って分かってますが、勝運にゎ勝てません 素

でも、これからゎ勉強頑張ろぅと思ってます

今頑張ったら、高校はぃって思ぅ存分ハマレルぢゃん?

ゃから、PCする時間をへらします(o*。_。)oペコッ

なので、ブログゎ一時中止します↓↓

σ(´Д`●)ぉぃらと絡みたぃ子ゎ前略プロフに来てくだパィw

そっちの日記ゎ更新しますんでぇ















【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ  泣
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(3)
この手ゎ何かを掴むため / 2005年08月13日(土)
+"ヽ(ёдё )ドモドモ( ёдё)ノ"

σ(´Д`●)ぉぃら前略プロフ作ったんですょ((◎´∀`))って、前カラぁったけど

リニューァルしますたぁ〜キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ

ょかったら来てくだパィnっっ柱| ̄m ̄) ウププッ








ってか今日KAT−TUN3ゃぁnっっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
はゃく見たぃなぁ〜っワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
デートかぁooooo見ょったら悲しくなるなぁ
ちゃぁ〜んと録画しますんでぇ((´∀`))ヶタA






!!!!!!ちょっとぉー!!!!!!
KAT−TUN9月にCDデビューするんすかぁ?!

コンとかぃままでょりぃっぱぃぁるゃろぅしぃ

でも、なんかファンが増えるのゎチョット。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
まぁ亀チャン達にとってゎ嬉しぃコトゃきねぇoooo
素直に喜びますょっっ
亀チャン【゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙】  






さゃsanに

仲良ししましょぉーズットズット(・∀・)人(・∀・)トモダチー

ょかったら、ブログ教ぇてくださぃミ コメ待ってマスw





クリックっっ

プロフヘ(o´Д`o)ゞデシ!!


ぉゎり
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(3)
零れてく蜜のょぅな。。。。 / 2005年08月07日(日)
今日ゎぉ友達のナツミサンとジャスコゃら行ってきましたwww

プリとって、ジョイフル行って、セガ行って。。。。。みたぃな流れでw

楽しかったですw ハィ


ってかA、KAT-TUN3みたぉ〜〜〜〜〜〜

ばぁり楽しかったなりぃ〜☆

亀カッコィィしィ〜チャンゎかゎぃぃし、マジみんなサィコーwwww

VTRに移るトキの聖の変顔うけたww

っちか、KAT-TUNに髪きってもらぃたぃしぃ!!!!

ぁの人たち羨ましぃょぉ。。。。。

亀とか耳もとで「気持ちイィ?気持ちイィ?」っとか、ェロっぽく

囁いてたしwwぁんなんされたら即死

来週が楽しみだぁwでも、デートゎみたくなぃなぁ。。。。

ってか、芸能界に入りたぃなぁ〜 (ムリ w

その前に自分を磨かなぁかんなwwww

東京行きたぃーーーーーーーーーーーーーー (ゥザw

マジ 亀チャンに逢ぃたぃです。コン行きたぃです。

来週ジャニショでストレス発散しますか。 (何

でゎAまた明日w



【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(1)
ラン ラン ラン ラン 君に逢いにゆく / 2005年08月04日(木)
今日ゎ病院行ってきましたぁ><
なんか、冬休みにまたこぃって言ゎれましたww
ぃったぃ原因ゎなんなんでしょぅw

PC最近ゃりすぎてるんだなぁww
目が悪くなりそぅwまぁ悪くなりたぃけどw
ってか、σ(´Д`●)ぉぃらに副担が出来ましたww

プゥ
でぇすwwwwなつみ中傷するなw
仁ゎカッコィィし面白ぃしェロィし。。。。。
プゥゎかゎぃぃしなんか不思議っぽくて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+w
まぁ報告以上ですw


史上最悪なデート見ましたwぉそ
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(5)
二度とお前離さない / 2005年08月02日(火)
今日は一日中塾でしたぁ〜疲れたぉ〜

毎日塾とか、ぁりぇなぃょwまぁ天才になるためだからw




ってか、今日花火大会なんですが。。。

σ(´Д`●)ぉぃらゎぉゥチでPC〜みたぃなww淋しぃャツですなぁ。。

こんなトキ彼氏がぃたらイィのにねぇまぁ今ゎ亀チャン以上の人ゎぃなぃカラw

ぁ!ぁとぉ、なんか友達(しょぅた)が彼女と別れたらしぃです

今日で一ヶ月ゃったんにねぇ。。。。かゎぃそぅに

でも、言ってイィコトかしりませんが。。。ヮラ

しょぅたカラ突然メール来て、「もぇのコトスキになったらごめん。」だって〜・・・・

って ぉぃ!!ww

σ(´Д`●)ぉぃらなんかをスキになってどぅしるんだぃww((◎´∀`))ケラケラ

σ(´Д`●)ぉぃらバカゃし、ボケゃし、ァフォゃし。。。。。

イィとことかナィのに。・゚(>艸<。)゚・。   自分で言って悲しい。。。

実際さぁ、σ(´Д`●)ぉぃら13回くらぃ告られたコトぁるけど、
その人達、だぃたぃ軽ぃ人なのね。。。。コロAかゎるっみたぃな

ゎかってたから、全員断ったけどさ。σ(´Д`●)ぉぃら中身重視ゃけんさw

そりゃ亀チャンはカッコ(*゚∀゚)ィィ!けど中身も.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+な人だし
亀チャンの何をしっちょん?っち言ゎれたら、σ(´Д`●)ぉぃらはただのファンゃし

何もゎからんけど。。。。 

亀チャンとは会ったコトもナィし、全然亀チャンカラしたらあたしとか、ぁかの他人ゃけど

σ(´Д`●)ぉぃらは亀チャンから毎日元気もらぃょぅし。。。。信頼っちゅぅかぁ

亀チャン見たら落ち着くんですょ  ハィ

話ずれてましたが、まぁそぅゅぅコトです☆  (どぅゅぅコトゃw

でゎ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




(メ●´__________`●)ビローン


ぉゎり
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
号(┬┬┬┬ω┬┬┬┬)泣 / 2005年08月01日(月)
どぅも。σ(´Д`●)ぉぃらです。 ハィ

コンクール 銅賞でした。本当に悔しいです。

ぃっぱぃA泣きましたでも、もぅ今泣いてもどぅにもならなぃし

期待してくれた人&応援してくれた人タチゴメンなさぃ

でも、楽しく演奏できて良かったです




なんか、最近頻繁にお腹痛いです今も痛いし。。。。

4日に病院行かなぃとぃけなぃんで、たぶんそのトキに原因がゎかるかと。。。w

死ななぃょぅにがんばります 何w




ぁ〜亀チャンに癒してもらぃたぃなり〜。。。。

σ(´Д`●)ぉぃら精神的に死んでるなり〜。。。。亀チャンに会いたぃぉ〜

でも、亀チャンも忙しいからねぇ。ばんばって亀チャン


ピクピク ゙〓■●゙



ぉゎり
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
ぁひゃひゃ / 2005年07月30日(土)
明日はぃょAコンクールです!!
結構緊張ぎみですなぁwwでも、金賞めざして頑張りますねぇ


ってかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
KAT-TUNのリップ欲しいです。 素  まぁじ欲しいですw
早く店に行かなくてゎ〜
ぁとぉ、KAT-TUN38月6日と13日楽しみだぁ
福岡ゎ遅いからねぇn絶対録画だぁ
でも、デートゎショックゃなぁ見たくなぃけど、見たぃ
亀に逢ぃたぃ〜



そぅぃぇば今日、元カレとメールしててなんか、ぁたしが柴崎コゥに似てるとく
ずっと言ってましたwww前カラみんなに言われてましたがぁww
ぁとちょっと嬉しかったコト言ゎれましたw
「ゥチの学校で一番のォススメばぃ
だってぇ〜w本音か知りませんが。。。。w
まぁ、ぃつもどぅりな一日でした。  ハィ



今日ゎぃろんな人に「コンクール頑張れ」っちメールもらぃましたw
みんなぁりがとぉ

一音入魂
ぉゎり
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆! / 2005年07月25日(月)
今日塾でした。で、部活休んだんですがママに先生(顧問)が
「コンクール前なのに本当に金賞とるきぁるんでしょぅかねぇ。ゃる気ぁるんなら塾休むとかするでしょぅけどねぇ。。。」っと言ってたらしぃです。素でィラつきました。
だぃたぃぁの人(顧問)ゎ、顧問のくせにジブンゎ指揮もせずォィラ達のコトゎほったらかしのくせに。。。こぅゅぅ時だけ言ぅなっち感じです。
ォィラだって部活したぃですょ。でも、受験だって大事ですょ。こっちの身にもなれって感じやし。
ォィラも、できるだけ工夫して部活と塾行ったりきたりしてんですょ。なんもォィラの苦労ゎからんくせに言ぅなゃ。



愚痴なんか書いてすみません。ょみたぃ人だけょんでくださぃ。

塾カラ帰ってきて、ちょっとストレスたまったんで。。。。(のゃつ)
海賊帆のDVD見ました。なんか、癒されましたw
亀チャンに逢いたいなぁ。。。。
もぅなんもかんも忘れたいです(ノ_-;)ハア…
でゎ 明日ゎ部活行ってきます。ぁの人の顔見たくなぃけど。。。怒

クリックプリーズ。。。
ぉゎり
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
●ォィラにつぃて●
●ナマェ 萌o●
亀チャンに・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・な中Bデスw 受験生ですが、亀チャンへのI £ονё Υου.....φ(´I`● )なキモチがデカくて勉強が手につきませんw
福岡の子大歓迎♪”もち、全国みんな大歓迎www
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.