SINCE 2005/09/27
多趣味サイト



※拍手&コメントの返信は記事ではなくサイドバーの【コメント&返信。】の所に変更致しました※

《注意事項》
■このブログ内の素材は他の制作者の方々から戴いたモノです。
  二次配布はされていませんのでご了承下さい。
□このブログ内では許可物以外の無断転載禁止。
□リンクについて。詳しくはhttp://yaplog.jp/km-km/archive/63の記事にて。


お品書き。
おコメの生態。
おコメさん.
【カンリニン】碧都/ヘキト。おコメさん。
【ファミリー】Father。Mather。Brather。Sister。犬二匹。
【タンジョウビ】8月7日。鼻の日。
【セイソクチ】埼玉県の田舎のどこか。
【ショクギョウ】学生。
【シュミ】イラスト描き。
【コウブツ】漫画。少年。抹茶アイス。
【ソンケイ】漫画家{彩花みん先生/高尾滋先生/鈴木央先生}声優{上田祐司さん/松本梨香さん/斉賀みつきさん}
【コウキャラ】ティル(幻水T主)/ジェームズ(ハリポ親)/ハウル(ハウルの動く城)/ほたる・サスケ(KYO)/咢(エア・ギア)/冠(ジャぱん)/ロアン(グランディアU)/レオン(スタオー2)/雲雀恭弥(リボーン)/他諸々。
最近のハマリモノ。

《漫画》最近増えすぎて何がなんだか分からなくなってきた。

T ゴールデン・デイズ
U ブリザード アクセル
V 大きく振りかぶって
W Landreaall 
X 君と僕。
Y Gemein schaft
Z GO AHEAD
[ ぼのぼの

《テレビ》ケーブルTVに繋いでからアニメづくしだよ

T 桜蘭高校ホスト部
U .hack SIGN
V ハンター×ハンター
W ハチミツとクローバー
X NINKU-忍空-

《小説》児童書ばっかw。

T 『ハリー・ポッター』シリーズ。
U no.6
V ブレイブ・ストーリー
W ハウルの動く城
X ダレン・シャン
Y バーティミアス
ポッターマニア.
『ハリーポッターと謎のプリンス』発売!


《映画》ブレイブ・ストーリーとゲド戦記が楽しみ♪

T ハリー・ポッター
U ハウルの動く城
V 県庁の星
W THE 有頂天ホテル
X チャーリーとチョコレート工場
Y 銀色の髪のアギト

《ゲーム》最近殆どやってないなァ・・・

T 咎狗の血
U .hack/幻水UV/僕と魔王
V 桃鉄Z/ドラクエ[/ディスガイアT/スーパーマリオストライカーズ
ほぼ日刊イトイ新聞. 
『MOTHER3』発売!


《音楽》

T 
U 
V 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km-km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★☆お知らせ☆★ / 2006年09月12日(火)
お久しぶりです!!!
このたび、ブログを移転することにしました!!

理由は二つあります。
一つ目はヤプログがあまりに使いづらいこと
サイドバーは下にいっちゃうわ、
いっつも混んでて動き遅いわ、
もう我慢できなくなりました。
二つ目は心機一転したいこと
新しくHP作成をし始め、
そのTOPにおくブログの記事を整理するより作り直しの方が早い。
と言うことです。

新ブログはコチラになります!
アド変更、宜しく御願いいたしますー
そのうちバナーも作りますので、そのときは張り直しの方も。

ちなみにただ今受験まっただなかなので、
HPの更新の方は、結構遅くなりますがご理解の方を御願いいたしますねw

 
   
Posted at 22:01 / 【つぶやき。】 / この記事のURL
[更新]2006年07月11日(火) / 2006年07月11日(火)

〒:『コメント&返信』にて一件追加!
  ☆コメントの返事⇒ちぇるさんへ

〒:またまたまたスキン変更・・・。
  本気でブログ移転考えようかな・・・。
  マジでサイドバーが下に行くのどうにかして欲しいよ;

〒:祝・5000HIT!!!
  気づいたらなってました。
  別に何かをやるわけではないですがw

 
   
Posted at 01:24 / 【更新履歴】 / この記事のURL
〔絵〕【銀魂】銀時・桂・高杉 / 2006年07月11日(火)




初の銀魂絵〜。
画材は随分前に乗せた記事のやつ。【参照
しかも珍しく画用紙です。
でもサイズがB4ででかかったのでスキャナに入らなくて焦りました。
結局いろんな角度からスキャンして縮小しましたよ。

丸顔ばっかりいつも描いてたので、
苦手な縦長顔に挑戦してみたのですが、ヤッパリ難しいですね。うぬぅ
しかもキャラが似ない!!;;

ちなみにこれは過去に三人で組んでいたときの絵を参考にしたので、
銀さんがハチマキをしてたり、みんなの服装がちがかったり、
高杉が包帯してなかったりしてますw

てかブラザーに桂がるろうに剣心の剣心とか山崎に見えると言われたのですが、似てませんよねぇ???
それより桂の和服と包帯がセーラー服に見えて仕方がない
・・・末期かな・・・・・・。

私的に高杉がうまくいきましたvV

 
   
Posted at 00:49 / 【イラストぎゃらりー】 / この記事のURL
やったよ!鉛筆を最後まで(?)使い切ったよ!! / 2006年07月10日(月)

いよっしゃーーーー!!
定期考査が終わったナリ!

これで夢のホムペを作ろうかと今日、はりきっていたのですが、
銀魂のキャラ描いてたら一日が終わってました・・・(涙)

自分って作業遅いなぁ・・・;;


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


タイトルに打った通り、密かに定期考査中、
頑張って鉛筆を使い切ろうチャレンジをしてました(笑)



最初は左側の時点でもういいかな、と思ったのですが
強力粘着テープで鉛筆に固定しながら
カッターで削りながら使い続けましたw
さすがにこれ以上は無理でしたが。(右側参照)

アホなことでも結構面白かったです。

これを友達に話したら、
「これは趣味になるね!!」マジ顔で言われた。

それはそれでヤバイだろうと思う今日この頃。

 
   
Posted at 23:58 / 【つぶやき。】 / この記事のURL
[更新履歴]七月一日土曜日。 / 2006年07月01日(土)

〒:スキン変更。
  サイドバーが下に行くのが耐えきれなくなって変更したけど、
  やっぱり変わらず。(涙)
  古い記事を押すとちゃんと上に来るのですが、
  TOPが・・・・;;

〒:来週定期考査の為更新停滞致します〜。

 
   
Posted at 17:58 / 【更新履歴】 / この記事のURL
ONE×3 二巻。  / 2006年07月01日(土)
その中でもっとも気になったとある一コマ。




・・・

・・・・

・・・・・・・・気づきましたか ?

・ ・ ・ ・ 。


翔の頭がカッパにィイイイ!!!!!


(代理:裏表紙の春)

なんで!?!
ヤバイヨ!!アイドルだよ!?
これじゃホントに漫才コンビになっちゃうYO!


って あれ !?

よーーーーーーっく台詞を読んでみたら髪を気にしてるのか??

・・・

あぁ!!!

手で頭を触ってたのか!!!!


こんな勘違いをした自分がちょい恥ずかしい・・(笑)



 
   
Posted at 17:33 / 【好漫画のワンカット】 / この記事のURL
ちょっと贅沢な昼飯。 / 2006年07月01日(土)




今日の昼飯は私的にちょっと贅沢気分でした。
一つの皿に沢山のオカズがぁ!!!

↓中身は↓
チャーハン/カレー/ジャーマンポテト/肉団子

ちなみにどれもちゃんとした素があるので簡単です。
しかもカレーは昨日の残り・・・。

それでも貧乏人には贅沢なんだ!(力説)
んまかった・・・vV


 
   
Posted at 17:02 / 【つぶやき。】 / この記事のURL
[エチャ]勉強会だったのに・・・ / 2006年06月30日(金)


-・-・-・-《今回の参加者》-・-・-・-
☆コメ。(管理人)
☆さとみ(【□□ALICE□□】の管理人様)


実は両名とも近くに定期考査があるので勉強を教えあおう!
ってことで始めたはずが、結局落書き大会になってしまったのです。
その内容を一部公開。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



さとみcのオリキャラ、『オヤジ』を応援するためのチアガール。
右側の見えないところでは、
さとみcが描いたリアルオヤジがハワイアンな気分でハレグゥしてます。w

ちなみに境界線に挟まれた緑のは、オヤジをお借りして
オヤジまんじゅうヒヨコ系を描かせていただきました。
ヒヨコ系というのはただ単にそんな感じの口をしてるからw
真ん中で切られているの意図的です。アハ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



最近また『ライジングインパクト』を読み直したので描いてみました。
央先生みたいな純粋で一途だけど芯がしっかりとした、
かっこかわぇえトリスタンが描けません。

本誌で読んでいた当初は、ガウェインとリーベルが好きだったのですが、
今はトリスタンが好きな模様です。v

余談ですが、
私的にガウェインはパーシバルとくっついて欲しかった・・・!
そんでもってランスロットと胡桃はくっついて欲しくなかった・・。
でも、善と太陽とベリーの組み合わせは好きなので
これで良かった気も・・・。
アァアアアア!でもなァ!!!
う〜む;


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



これはさとみcに描いて戴いた、『ブリザードアクセル』の陣くんです。
(もちろん左側のおコメさんは自作ですがw)
格好いいです!
横顔でさりげないクールさがステキ!!
くれてありがとう!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



・・・あ〜気持ち悪い方はとばしてくださって結構です。(笑)
これはさとみcとの合作でございます。
(右側の『ハレのちグゥ』のポクテは自作)

下の方のチャットの部分に載ってるのはドラえもんOPの替え歌ですw
さとみc作。
結構ウケるので、良ければ頑張って目を細めて読んでみてください



 
   
Posted at 23:59 / 【絵茶っチャ】 / この記事のURL
『携帯変化バトン』 / 2006年06月30日(金)

こちらもとある咎狗夢サイト様から戴いてきました。
またチャレンジ

今回のお題は『へたれせめ』のようです。
面白いの選ぶなぁ(笑)。
前回のは『もえようそ』だった模様。w



『携帯変化バトン』


Q1.あなたの【へ】の変換候補上位5位は??
1.方
2.変更
3.返事
4.平気
5.へぇ

Q2.あなたの【た】の変換候補上位5位は??
1.高
2.沢山
3.体育
4.大した
5.体調

Q3.あなたの【れ】の変換候補上位5位は??
1.連絡
2.6

Q4.あなたの【せ】の変換候補上位5位は??
1.選択肢
2.先生
3.専門
4.せ
5.性格

Q5.あなたの【め】の変換候補上位5位は??
1.飯
2.メール
3.面倒くさがり
4.め
5.目指してる

Q6.Q1〜Q5の第一候補のみで文を作って下さい
「飯高連絡方選択肢」

みごとに漢字だけだな!!
わかりやすく送りがなとかを考えて入れてみよう・・・
『飯高ェ!連絡の方を選択肢。』
なんかもっとよく分からんことに。
なんで飯が高いと連絡する方を選択肢するんだよ。
あはは・・・。

てかなんで【へ】で最初に『方』が出たのか気になった。
しかも【れ】は2個しか出てこなかったし。
そんな使ってなかったのか??
  
Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「しよたこん」

ちなみに『よ』はちっさくして読みます。(笑)
このお題でやって下さる人!!
連絡下さい。
絶対見に行きます!w

 
   
Posted at 23:58 / 【つぶやき。】 / この記事のURL
ヤプログでの困りダネ。 / 2006年06月30日(金)
なんだかよくバグるんですよー。
サイドバーが下にいっちゃったり。
自分とこのブログだけじゃなくて他のブログさんでもあるみたい。
ホントどうなってるんですかね

あと、個人情報保護とかいって、
同じページに30分以上いると、自動ログアウトされちゃうんですよ。
すっごい一生懸命文章打っててちょっと漫画読んじゃってたりすると、
ログアウトされてて全部パー・・・。
いちいち保存なんてやってられません。
てか、見られたくないもんをほっとく方が悪いんだから、
別に保護なんてしなくていいんじゃないんですかね?
いちいち時間を気にしながらやるのは疲れます・・・

ヤプログ、やめようかなぁ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

久々に今日、ブログを見たら、
昨日の29日にいつもの約8倍閲覧をして下さった方々がいました。
拍手もいつもより多め。
こんなことが凄く嬉しいです。
感謝。

どんな人が見てくれてるのかなぁ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

隠れて『咎狗の血』専用ブログを作りました。
内容が充実しだい、このブログに公開しますが、
表だってはしません。
見つけた人だけってことで。(笑)



 
   
Posted at 23:58 / 【つぶやき。】 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!