グダグダですが・・・ 

2005年07月12日(火) 12時56分
昨日今日と2連休です。
また明日から6連勤!
死ぬ・・・
あ、今日はわたくしのバースデーでございます。
また一つ年を取ったよ。
たくさんのお祝いメールに友達がいてよかったと感動。(笑)
まぁ約一名フライングでメールしてきた方がいましたが・・・
相方ちゃんです。(笑)
お互い「一生ヲタ宣言」しました。
毎年同じコト言ってるもんねぇ。
もうヲタ卒は諦めたよ。
むしろあたしはショタ街道まっしぐら〜。
情けない。
明日決めますから。
頑張るんだから!


ちょっとまたジュゲムに移動しようかと考え中。
ヤ○ログ使いにくいかも〜・・・
今日中に移動先、作ります。
こっちは残しておく予定。


さ、支度して自分のためにケーキでも買いに行くかな。(・・・)

疲れたぁ・・・ 

2005年07月08日(金) 22時34分
マジ眠いです。
テレビとか見る気になれない・・・
なのにパソコンはつけてるという。(笑)
さっきまで一人で飲んでました。
なんだろう・・・
急に飲みたくなって。
買い物行ったらおいしそうなやつ売ってたから買っちゃった☆
そのせいもあってやたらと眠い。
頼まれたCDやかないとなのに・・・
めんどいぞー!
12時までには寝るから!
明日も早番だし。
じゃ。

戻りましたぁ〜♪ 

2005年07月07日(木) 23時46分
実家満喫しました。
久しぶりに友達と会えたし、すごい楽しかった!
夏の計画も順調に進んでるしね。
いい感じです。
早くみんなで遊びたい!!!
で、今日からまた仕事・・・
まぁ4連勤なのでいいけど。
そのあとの6連勤のが辛いし。
マジ1ヶ月で6連勤が2回もあるって最悪じゃない?
やってらんないし。
せめて5連で・・・
ってか週一しか休みのない友達を尊敬する。
月4日ってマジすごいと思うんだよね。
よく頑張ってるよなぁ。


情報局更新しなきゃ。
やっとハガキ買ってきました。
名義貸したのはいいけど切れたままじゃどうにもならんよね。
ちゃんとやらなくちゃ。
はぁ眠い。
もうすぐショウクラ収録かぁ。
行こうと思ったら仕事入ってたよ・・・orz
チェッ!
予定が狂ったわ。
でもね・・・
まぁいろいろと考えてて。
チームメンに相談しなくちゃなぁ。
聞きたいこともあるし。
なんか自分のショタ具合が嫌だ。
どんどんショタになる〜・・・
低年齢化が進んでるんだからしょうがないけど。
それに比例して自分も年とってるんだよね。
あと数日で1歳年取りますです・・・↓
やだなぁ。
ついにって感じだよ。
もっと大人っぽくならなくちゃ。
まずはメイクと服装だね。
中身は後からでいいや!(笑)
ボチボチやります。

じゃ。

頑張れ自分! 

2005年07月03日(日) 21時48分
やっと明日で6連勤終了!
毎日毎日よく頑張ったし。
体中がダルイよー。
早くゆっくり休みたいなぁ。
ま、明日実家に帰りますがね。
5,6って2連休だからさ。
こっちにいても金使うだけだし。
往復の方が安くあがるんじゃないかなぁ。
とか言って向こうでもセール行くつもりだし。
まったく意味ないよね。
早い誕生日祝ってもらうからいいんだ!
お寿司食べに行く約束もしたし♪
焼き肉も食べたいけどね。
8月に帰るときまで我慢かな。


今日はケガしまくりDay!
朝からグッサリいっちゃったときには仕事休もうかと思ったし。
腕はかぶれるし、いろんなとこにぶつかるし・・・
マジ笑えないくらいヨタヨタしてた。
若さだけじゃ何ともできないんだなぁと実感。
疲れも全然とれないし。
やだわぁ。
肩、腰、足のむくみ・・・
立ち仕事にはつきない悩みだけどね。
整体かマッサージ行きたい。
やみつきになっちゃいそう!
そしたらまたお金が飛んで行くよ〜><




洗濯と洗い物しなくちゃ。
このままじゃ2日間家あけられないよ・・・
汚すぎるー!!!!

よく笑った! 

2005年07月02日(土) 21時42分
今日はいろいろと楽しかった。
一番おもしろかったのはエイトの曲かなぁ。
なぜか今日職場でエイトがかかってたの。
いろは節が流れてるときに事件がおきた!
まったくジャニに興味のない25歳の人が・・・

「ねぇ、ココなんて言ってるの?」

「えんやこらせ〜のどっこいせ、だよ。」

「そーなんだぁ。みんな殺せーよっといで、かと思った。」

「(一同爆笑)」


こんな感じです。
ホントおもしろすぎてしばらく仕事ができなかったよ。
こんな歌詞、歌にするの不可能だから!
マジありえないよ。
バトロアじゃないんだからねぇ。
まったく!
それにしてもジャニ曲流れすぎておもしろい。
明日はちゃんとキンキ持って行かなくちゃ。
ずっと前から頼まれてるんだった。
オープンヲタにはなれないけど少しだったらカミングアウトしてもいいかなぁ。

ってか同じ職場のオープンヲタにだんだん腹立ってきた!
あたしの嫌いなタイプだわ・・・
話を聞くとウチとヤマシタとカメナシが好きみたい。
別にかけもちとかはいいんだ。
でもなんか言葉にはできないけど嫌。
まず今日マスダコヤマに興味がナイと言われた時点でむかついたし!
なんか一年くらい前からジャニヲタになったらしく・・・
浅い人はダメだね!
いろいろわかってないから。
もうこの人とヲタ話はしたくないな。
楽しくないもん。



友達があたしと同じバイト先のホールの面接うけたぁ!
即採用!みたいでうれしいな。
一緒に働けるとか願ってたことだもんね☆
一ヶ月だけ先輩なのでいろいろと教えてあげるぞー。
っといってもホールのことはなんにもわかりませんが・・・
パティスリーも大変なんだって。
最近は慣れてきていい感じのペースで仕事できるようになったけどね。
さ、あと2連勤頑張ります。

買い物〜♪ 

2005年07月01日(金) 23時34分
ガッツリ買い物してきました☆
今日は洋服のみ。
あとはカバンとか・・・小物類?
行きたいお店は決まってるから明日早く終わったら行ってみよう!
ってかうちのデパートもすごかった。
アクアガールとかビームスとか・・・
マジ戦場みたいでしたが。
入る勇気もなく。
ビームス行きたかったんだけどなぁ。
渋谷で行こうかな。
まったくお金ないけどね。
食費がかかりすぎなんだよ。
食事代出ないのが一番あり得ない。
この出費さえなければ・・・


メントレすごいおもしろかったんですが!
オキニとかオキラとか。(笑)
昔から使われてたんだね。
でもガッツじゃなくて常連さんとか中連さんってのはウケタ!
あと、フォリオとかつづきとか・・・
わかってしまう自分が嫌だ。(笑)
あたしもヲタ手帳大事に残しておこうかな。
大人になってから見たらだいぶ恥なんだろうけど。
それはそれでおもしろそう☆
ってかジャニタレ自身はオキニとかそーゆう言葉知らないんだね。
ま、興味ないんだろうけど。
そんなのいちいち気にしてるのはヲタくらいだよね。
今のJr.はいろいろ詳しすぎるよ・・・
教え込まれてるんだろうけど。
変わってないようで変わってきてるんだね。
しみじみ・・・(笑)
なんかヲタヲタしたい気分になってきたよ。(笑)
みんなに会いたいよー><
チームメン元気ですか?ふふ☆


あー寝なくちゃな。
早起きキライだ。

雨降り〜↓ 

2005年06月30日(木) 22時22分
マジ鬱ですよぉ。
雨はキライや!(笑)
でも今ちょっと涼しくていい感じ。
昼間もこのくらいならいいのにさ。
暑くて困っちゃうわ。
でも考えてみれば最近全く日に当たってない・・・
今年の夏は日焼けすることがない気がするな。
ちょっとラッキー☆
あーねむい。
明日はお仕事行く前にセール参戦!
マジかなり気合いあるよね、自分。
ロッカーに荷物はいるかなぁ・・・
ってどんだけ買うつもりなんだか。
負けないようにがんばろっと!(笑)


ネタがないー。
あ!
専門の卒アルが届いたらしい!
マジ早くみたいよ。
クラスのページがほんとおもしろいことになってるから!
まぁ自分作った側なんですがね。(汗)
他のクラスのページとかも気になるし。
あんな派手なやつうちのクラスだけだったらマジ恥だし。
そんなことがおきたらどうしよ。
ってか卒業式のときの写真、超前髪短くて嫌なんだけど。
ずっと残るなんて・・・
誰にも見せられない気がする。


マッサージ行きたいよー!

むーりー! 

2005年06月28日(火) 22時00分
クソ暑い中おでかけ。
ホント死ぬかと思ったよ・・・
汗かきだからやってられん。
いろいろと夏の計画たてました。
楽しみだなぁ。
夏はキライだけどね。
早く実家に帰りたいです。


さ、明日から6連勤!
がんばりまする。
なんか毎日同じコトの繰り返しでだんだん飽きてきたかも。(爆)
なぁんにも変化ないんだもんなぁ・・・
楽しみといえば牛乳多めの甘いカフェオレ飲むことくらい。
↑ほとんど牛乳じゃん!ってよく言われますが・・・(笑)
カルシウム摂取する機会なんて普段ないんだもん。
だからいいのさぁ〜☆
あとカフェモカとキャラメルも好きだなあ〜。
まだ自分でいれられないからホールの人がいないと飲めないんだけどね。
今度いれかた教えてもらおー!


明日も早いし寝ますかな。

2連休! 

2005年06月26日(日) 22時47分
やったぁー☆
明日明後日お休みだぁ!!!!
明日約束してた友達がカゼひいてダメになっちゃったんだよね。
だから一日中ひま・・・
お金も使いたくないしゴロゴロしてようかなぁ。
曇りとはいえ、蒸し暑いだろうし。
クーラーの掃除もしなくちゃだな!
ま、きっと起床がお昼過ぎだろう。
掃除もしなきゃと思いつつ後回し・・・
ほんと汚くて困るよ。
急に友達泊まりにくることになっても無理。
もっと几帳面な性格に生まれたかったなぁ。
今更だけどね。


今日16時あがりだった!
毎日7時間くらいしか働いてないのですが・・・(汗)
給料がヤバイよね。
来月はもうちょっと入らないと生活できない。
親にも返済しなきゃだし。
やっぱもっと家賃安いところに引っ越すべきなのかなぁ?
たぶんそれが一番合理的なんだろうな。
今住んでる土地は便利なんだけど高すぎだし!
面倒だなぁ・・・

面倒といえばゴミ出し!!(笑)
行かなきゃ〜・・・
行かなきゃ〜・・・
めんどぉ〜い!!!!!!
誰か行って来てくれないかなぁ。(笑)


一足お先にセールやってるところでTシャツとカットソーGET!!!
今年まだTシャツ買ってなかったんだよね。
Tシャツってなにげ一年中着れるからお得♪
デザインもかわいめでお気に入り〜☆
さっそく明日着ちゃおっ!
お次は7/1のセールだー!
欲しいものかなりあるんだけどお金大丈夫かな・・・
来月一括とかにしてみようかな。(笑)
それはそれで危険な香りがするけどね。
あー!!!
買い物でストレス発散したいー!!!!!!!!

ひまだぁ・・・ 

2005年06月25日(土) 23時41分
お店暇すぎるんですが、無事?
絶対ヤバイと思う。
今日も19時半にはあがれたし。
そのおかげでお父さんとお食事できた!
まぁ一緒にいた方がおごってくれたんですがね。
明日早番ってコトもあってウーロン茶にしたけど。
ベッカム飲みたかったなぁ。
お父さんからお小遣いもらった!
定期の話して良かったかも。(笑)
帰りに定期買って帰りました☆
明日はケーキ買いにくるみたいだけどちゃんとたどり着くかねぇ。
南口の存在わかってないから心配・・・


特に最近ネタがナイ・・・
ってか今日はバレー勝ったの?
昨日はチラチラ見てたくらいかなぁ。
前のメンバーのが好きだし!
カナチャンいないから応援する気にならなぁい。
アイラブカナですから!(笑)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まみりん
» わーい! (2005年06月03日)
http://yaplog.jp/km-jj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km-jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる