お久しぶりです 

February 02 [Thu], 2006, 17:19
blog移転しました。
新しいblogは

http://jewel-love.cocolog-nifty.com/blog/

お暇な時に覗きにいらしてくださいね

CM 

December 15 [Thu], 2005, 21:56
昨日、初めて目にしたのですが・・・
今、流れているシャー○のTVのCMにスマップの慎吾ちゃんと出演しているワンコはワイマ???ですよね????
なんて可愛いんでしょ!!!!なんてビューテホーなんでしょ!!!!!
私のジュエルを迎えるきっかけになったのが、やはりTVCMだったのですよ
かなーり昔の車のCMだったんですがね、助手席に凛と座るワイマの姿が、目に焼きついて離れず、画面下に小さく書かれていた犬種がずーーっと脳裏にあったのね!
それで、犬飼いになると決めたときに探したのが、まずワイマだったわけです。
少し前にCM出演していた(やっぱりTVのCM)ワイマパピーも可愛かったですが、TV画面で見るワイマ(成犬)の姿、改めて感動をおぼえました(≧▽≦)ノ
メッチャ身内贔屓&親バカ的な内容ですがお許し下さいませ〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
TV画面で見るワイマさん、とってもお利口そうにみえますぅ・・・
我家のジュエル、他所様にはどう見られているのかしら???? 
まだまだだからな〜バカ犬呼ばわりされないように母は頑張ります

いつまで入れるのかな?(^−^〃) 

December 15 [Thu], 2005, 0:59
パールちゃん・・・ なぜか自分で難しい場所におもちゃやボールを入れては取りに行くことに燃えてます(≧▽≦)ノ
そんなパールを見ながら、いつもジュエは、やや呆れ顔ヾ(≧▽≦)ノ
今は、ソファーの下がお気に入り〜
そうですね・・・ 15センチほどの隙間なんですがね!無理矢理入っていっては無理矢理出てきます(* ̄m ̄)プッ
何か入っていなくても気が向くと偵察に行ったりしてます。
たまーーにジュエルが入れたボールなんかがあったりすると、それはもう意気揚々と出てくるんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかし、このソファーの下にもいつまで入れるのでしょうね?!

昨日のお出かけお散歩編 

December 12 [Mon], 2005, 22:56
さてさて、MOTOYAを出てせっかく観光地?!へ出かけてきたのだから!と、しばしお散歩を楽しむことにした一行ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コースは、元町→山下公園デス
お天気が良ければ、港の見える丘公園とかも行ってきてみたかったところですが・・・
あいにくの曇り空、それに低い気温だったのでね、そこまでは断念
まずは、元町ぃ〜
それほど、派手派手ではなかったけれど、やっぱり巷はクリスマス
各店舗の飾りつけなどが、とっても綺麗でした。
見ているだけで、クリスマス気分が味わえてしまったぁ〜
で、真珠屋さん(* ̄m ̄)プッの前の立派なディスプレーの前で記念写真・・・

道行く人達には、かなり白い目で見られていたような・・・ ハジュカシッ
この方たちの撮影中、通行人の方々には、止まっていただいたりして(好意で)、本当に申し訳ないことをしたとです!ありがとうございました。
元町を抜けて、さーーて次は山下公園なりぃ〜(⌒▽⌒)
山下公園に入ると、「ずいぶん、白いハトが沢山いるね〜!」なんてひろっちとしゃべっていたら、なんと!なんと!ハトではなくて、カモメさん達でした!
それもかなりの数がいましたよ〜(≧▽≦)ノ
そんなハトさん達の面白い図を発見!
氷川丸を繋いでいる鎖にズラーーーッとくっついているものが!!!!
これ、全部カモメさん達です(^−^〃) 綺麗に並んで止まっていました!

なかなか可愛かったな!カモメ’S
噴水前での記念写真(* ̄m ̄)プッ

山下公園に着いて少ししてから雨がパラパラ・・・急ぎ早に写真を撮り、あずき家族とお別れしました。
楽しかったけど、なんたって寒かった!!!!!
次は、お天気の日にお出かけしようね〜

今日は寒かったぁ〜 

December 11 [Sun], 2005, 23:45
天気もあまり良くなくて、これぞ!冬!!!って思われる今日・・・
元町の脇にあるMOTOYAへ行って来ました
私、半年くらい前から行ってみたくてね・・・
なのに、なんで今日???って思うほど寒かったけど、念願のMOTOYAでパンケーキランチを食べてきちゃいました(≧▽≦)ノ

先日、友人のひろっちが職場の人達とランチをしに行った記事をブログで読み、い〜な!!!い〜な!!!を連発していたら、一緒に行こう!ってことになってね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それが、今日になったってわけですワ!
ココMOTOYAは、テラス席のみ犬OKのお店、勿論ジュエル・パール・あずきも一緒です。
行けなかったのは、受験生のおにぃのみ・・・可哀想にねぇ〜
期待大だったパンケーキランチ、それは!それは!ウマウマでございましたぁ〜

そして、寒い時期のテラス席には、大きなストーブ&普通サイズのストーブが、かなりの数点在していましたが、なんたって屋外・・・
そんなストーブたちのお仕事も虚しく、かなりの寒さではありましたΣ(|||▽||| )
お店からブランケットも貸してくださるのですよ!至れり尽くせりなのですがね〜、なんたって屋外・・・(しつこいか!?ウゲッ)
これで、お食事がイマイチだったら、二度と行かない!!!ってとこですが、ウマウマだったので、寒さ対策を万全にしてまた行っちゃいますヨぉ〜〜〜

でね、MOTOYAといえば有名なのは、ロールケーキ
家で留守番のおにぃにお土産〜(口実?!)
ロールケーキを5種類ほど買って帰りました(^−^〃) また、このロールケーキも甘さ控え目でウマウマでしたよぉ〜♪

明日は、お散歩編書いちゃうヨン(≧▽≦)ノ

ストーカー1号(ベテラン?!)・2号(新人) 

December 10 [Sat], 2005, 23:30
まず1号ジュエル・・・
ワイマといえばストーカー的な存在なのは、皆さんご存知のはず・・・???!!
小さい頃から私が、何処へ行くにも(家の中)ぐっすり寝ていたと思っていても動く背後には必ずジュエルがいます(>▽<;; アセアセ
愛されているともいえるので、喜ぶべきことですよね〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
パピーの頃、私がPC前に座っていると、横でいつも丸くなって寝ていました(^−^〃)
その姿がコレ

そして、2号パール・・・
只今、私に一番のヒッツキ虫
PC前に座っていると、PCデスク下におもちゃを持ってきてそこで遊んでます(≧▽≦)ノ
で、しまいにはジュエルと同じく、丸くなって寝てしまうの
可愛いんだから!もう!!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


なんとなく、ジュエルのパピーのころの写真を見ていたら懐かしくなったので、載せてみまーすjё_ёjj エヘ♪

忘年会に行ってきたヨ・・・ 

December 09 [Fri], 2005, 23:52
今晩は、職場の仲間達と忘年会でした。
場所は、職場のある桜木町・・・
ん〜〜〜〜 やっぱりお酒も食事も美味しいと感じる人とご一緒したいものですぅ〜
職場以外ではお会いしたくない方だっているものですよね〜(>▽<;; アセアセ
と、ちょっと愚痴ってみました(*'-'*)エヘヘ
帰りに桜木町駅で見た夜のみなとみらいが、今晩一番のはなまるだったかも・・・
思わず写真撮ってみましたが、やっぱり夜景モードは苦手・・・
ややブレだわさ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



やるね!ジュエさん!!! 

December 06 [Tue], 2005, 21:11
昼間、犬達とゴロゴロしている時のデキゴトです。
いつもの如く、TV前ホットカーペットの上でヌクヌクまったりしていると、ジュエルがちょっと前から私の頭の上とキッチンを行ったり来たり・・・
これは、ジュエルが「お母さんお水ちょーだい!」って要求の行動なんですがね、ホットカーペットの上のヌクヌクから離れることが億劫だった私は、気づいていながら「もうちょっと待って〜」と心の中で呟きながら、しらんぷりを決め込んでいました。
その後、私の隣でクネクネ蠢くパー子の相手を始めてしまった私・・・ ジュエごめん!
そしたら、どうでしょう・・・
ジュエルが今現在パー子のお気に入りのテニスボールをちょっと離れた場所から口に咥えて持ってきました。
そのテニスボールをパー子の目の前にポトリ・・・
私と遊んでいたパー子もテニスボールが目の前に落ちてきたら、ほおって置けませんよね!!!(*'-'*)エヘヘ
まんまとテニスボールに食らいつきました。
まるでジュエルがパールに「パールはコレで遊んでて!!!!私、お水が飲みたいんだから!」って言ったかのようでした(⌒▽⌒)
パールがテニスボールに夢中になると、また私の元へ来て、キッチンへと私を誘うのでした(>▽<;; アセアセ
もう、そんなやり取りを見ていたら腰を上げずにはいられませんよね〜
しゃべらないだけで、まるで人の行動のようでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
もう最高に賢くて、可愛い〜んだからと、親バカ気分を盛り上げてくれちゃったデキゴトでしたjё_ёjj エヘ♪
この写真は、その後のやらせ写真デスヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

昨日の追加記事 

December 04 [Sun], 2005, 23:55
書くことがいっぱいで、載せ切れなかったので追加デーース(*'-'*)エヘヘ
あずきとパー子は昨日が初対面でしたぁ〜!
無神経なパー子ちゃん、シャイなあずきに遊ぼう!遊ぼう!とお誘いする図なの
予想していた程パー子が無礼を働かなかったので、母は“ホッ”です(≧▽≦)ノ画像のシーツのシミは目に入れないで見てね〜((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 無理か??!!

賑わった一日♪ 

December 03 [Sat], 2005, 23:55
今日は、狭い我家に沢山のお友達が遊びに来てくれた日でしたぁ〜!!!
スタートは、お昼過ぎから
以前、チワワのまめ太君を連れて遊びに来てくれたえみ太さんが、ひろっちと共に嬉しい品を届けがてらまた来てくれました!!!
それからね、今日はえみ太さん&ひろっちと一緒に話には方々からお聞きしていた!?(≧▽≦)ノそるなママも遊びに来てくれたのです!
話には、お聞きしていましたがとっても明るい超面白キャラのそるなママ
お会いできて嬉しかったわ〜!てか、今後もどうぞヨロシクお願しますね〜!!!
そるなママのお陰でシワが増えたんではないか???!!!ってほど笑った!笑った!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そるなママは、のんちゃ!さんともお友達で、次はおすず&のんちゃ!さんとも遊びにきてね〜♪
さて!さて!お三方が着いて早々、ひろっちがランチのパスタを作ってくれている間に、えみ太さんからのお届けモノを渡していただきましたぁ
それはね、えみ太さんの立ち上げているワンコ服『Orange*Orange』のお洋服byジュエル仕様
基本的に、えみ太さんのところのお洋服は小型犬対象でね・・・
あずきが買ってくるのを見ては、「い〜なぁ〜!!!い〜なぁ〜あ!!!!」と指を咥えていた私・・・
そんな私に同情してえみ太さんがジュエルにもお洋服を作ってくれたのですヽ(^▽^@)ノ わーい
ご覧あれ〜!!!この素晴らしいお洋服!!!超女の子チックぅ〜!!!!ジュエルに着せて、母ウットリでした(。・・。)ポッ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる