うんどうかい 

2004年10月08日(金) 23時28分
台風で中止なんだろうな・・・。
いっぱいれんしゅうして楽しみにしていたのに残念。
「ママのためにオリンピックで金メダルとる!」

自分のお弁当のごはんを炊いて就寝。。
運動会はなくてもお弁当つくろうね。

ケータイ機種変。 

2004年09月24日(金) 20時50分
とりあえず離婚関係は終結。
息子を伴い弁護士事務所に行くことももうないかな?
気分転換にケータイを替えてみました。欲しかったヤツ・・・。

ホッとしたのと、夏の疲れがやってきたのか・・・カラダがしんどい。

どよーんと眠りたいな・・・。

思い出? 

2004年09月22日(水) 22時05分
プールへ行ってきた。
「ここはパパときたね。」

祝!改姓・・・ 

2004年09月21日(火) 20時16分
ちいさな手を引いて、ひとつひとつ片づけていく。

役所の窓口で「ボク、おなまえは?」と聞かれ
躊躇いなく「○○です!」元気に“新姓”を名乗った。
なんでだ??その手続きを今しているのに・・・。

ビビった・・・。


私を思いやってくれてる。

今日は、彼・・・台所で米をといでいた。
「ママのごはんはmeがつくる〜。」だそうで。
雪平鍋に硬いままの米をいっぱい入れて持ってきた。

まっ、、これからも仲良くよろしく。
私にはもったいないほど、強く優しい息子。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:km-iasnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる