ひゃっほい!← 

December 04 [Thu], 2008, 15:19

なんかもうね、さぼりすぎだっつの。あーもう。

まぁテスト期間になちゃったからっていうのもありますが、なんという放置ぷれい

ごめんねー。。。。

つかじつはまだテスト期間だったりしちゃって今日はテスト2日目でござりまする。

そんな状況でひさしぶりの更新しちゃうわたしとは。。

しかもなんかわからんけど気が向いたんでアメーバ登録しちゃった☆

まぁこっちもアメーバもどっちとも続けるけどね!!

勉強かー。。まぁなんとかなるさ!きっと。たぶん。めいびー。ぱぁはぷす。

うわぁー 

November 09 [Sun], 2008, 20:22
つか自分どんだけ更新してないんだ

うわぁーないわー

てかね、てかね、昨日はなんとえびきすファーストコンサート行ってきましたよ

なんとアリーナ席チケ取ってくれた友達神ですね

でも花道ちょっと遠いよーまぁ、いっか。

そんでね、って続きは下へどうぞー

まさかの! 

October 13 [Mon], 2008, 14:05

きのうはいとこ(♀・♀・♂)のお家にいったら、なんといとこ(真ん中)もジャニーズ好きだったことが判明

2人して少クラを真剣にみました(笑

そんでもって帰りにカミューくんと遭遇

駅内ですれ違って、でも母親はわかるわけもなく独りで「え?」と言って驚いてましたww

なんでカミューくんなのか・・もっと違うこがよかった(失礼)

まぁいいや。いとこ(♂)かっこよくなってたし

そんでもってはやく11月になれー!!

ひさしぶりにばとん!! 

October 02 [Thu], 2008, 20:43

祝・誕生日☆Kis-My-Ft.2バトン
※7人バージョンですので、ご了承の上、先にお進み下さい。興味のない方はスルーで。

Kis-My-Ft.2と過ごすあなたの誕生日。一緒に過ごしたいのは誰ですか??

○お名前は? 叶(かなう)です!
○担当は? 横尾さん!!


≪次の選択肢からひとつ選んでください。≫
Q1.誕生日の朝を迎えて。早速、オメデトウ☆メールが…
@「ぉ誕生日おめでとぅ(はぁと)」
絵文字ギャル文字いっぱい、ハイテンションな藤ヶ谷太輔からのメールを読む。
Aメールが…来てないっ!(怒)
「今日誕生日なんだけど…」しびれを切らして、自分から北山宏光にメールをする。

きてないとか(笑 ギャル文字かなり苦手だけど太ぴーだったらいいやww
ってことで@!


Q2.オシャレして家を出ると、門の前で出迎えているのは?
@「お、オメデトウ」大きなバラの花束を抱えた…誰っ?花束デカ過ぎ・玉森裕太
A「今日は任せて!」デートプランは完璧・二階堂高嗣

玉ちゃんかわいーけどやっぱニカちゃんらぶなんでA!


Q3.街中で彼の友達にバッタリ遭遇!そんな時どうする?
@「これ、俺の彼女!」肩を抱いて自慢気に紹介する・北山宏光
A「オイ、行くぞ!」無視して足早に歩き去る照れ屋さん・横尾渉

ずっきゅん照れた横尾さんとかやばいよ文句なしでAですね。


Q4.さぁ、どこへ連れて行ってくれるの?
@カッコイイところを見せたくて、スケート場で手つなぎデート・千賀健永
A実は自分が行きたかった遊園地、絶叫マシーンを一緒に挑戦・二階堂高嗣

実は自分が行きたかったとか可愛いAですねー


Q5.お腹空いたね。ランチはどこへ連れて行ってくれるの?
@茶碗蒸し付和食で決まり!横尾渉
A仲良く食べたいもんじゃ焼き!宮田俊哉

横尾さんとだったらなんだっていいですよ← A!


Q6.お腹いっぱ〜い☆公園のベンチでちょっとひと休み…。
@膝枕で眠る、はしゃぎ過ぎてちょっとおネムな・二階堂高嗣
A肩を抱きながら熱く語る、疲れ知らずのマシンガントーク・藤ヶ谷太輔

か、可愛すぎるぞにかちゃん


@ウケ狙いでとんでもない物を、見つけては勧める・宮田俊哉
A結局迷って決められず、一緒にお店をはしごする・玉森裕太

Aだね!玉ちゃんかわいーよー


Q8.午後はどこへ連れて行ってくれるの?
@ソフトクリーム食べ歩き!原宿で仲良くショッピング・横尾渉
A一緒にポップコーンつまみつつ、デートの定番映画館へGO!・千賀健永

原宿すきだーそして横尾さんすきだー てなことで@!


Q10.別れ際にあなたにプレゼントを渡してくれました!
@「君のために選んだんだ」にっこり微笑む・北山宏光
A「君に絶対似合うから!」自信満々・藤ヶ谷太輔
B「これ、俺と同じやつ」何気なくオソロを渡す・横尾渉
C「ねぇ、開けて開けて!」わくわくしている・二階堂高嗣
D「気に入ってくれるかなぁ」いまいち不安そう・玉森裕太
E「これ、絶対ウケるから」面白大好き・宮田俊哉
F「帰ってから開けてよ」意外と照れ屋・千賀健永

おそろとかいいね〜迷わずBですね


Q11.今日は楽しい誕生日をありがとう!
@「まだまだ今日は終わらないぜ」帰してくれない・北山宏光
A「さぁ、家まで送ってくよ」えーっ!意外と生真面目・藤ヶ谷太輔
B「今日は楽しかったよ」あっさり別れた直後に必殺メール攻撃・横尾渉
C「明日も会いたい」強引な甘えん坊・二階堂高嗣
D「楽しかった?楽しかった?」何度も念を押して尋ねる・玉森裕太
E「今度はもっと面白いところ連れてくよ」人生楽しく和気あいあい・宮田俊哉
F「今日はありがと」一緒に過ごせた感動をかみしめる・千賀健永

B!BBBB ずっきゅんだよもう


Q12.バースデイプレゼントは何だった?(誰から何を?ご自由に)

横尾さんからおそろのネックレスとかがいいね〜

○お疲れ様でした!バトンを終えた感想は?

楽しかったです!

○次に回す人

この記事見た人ご自由にどーぞ☆

隠の 

September 23 [Tue], 2008, 22:22

隠の王、きのう友達から借りてよんだぜ

けどまだ4巻までだ。

壬晴かわいーあーゆうキャラだいすきだ

あと虹一とか結構な腹黒きゃらも大好きだ

ただやっぱ一番愛しちゃってんのは雷光だね

ぴんくい髪とかかなり可愛いもうずっきゅんしちゃったよ

はやく5巻よみたいよー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:叶
読者になる
じゅにあ愛の高校生!

B型に憧れている綺麗好きではないA型さん。

たんじょびは乙葉ちゃんといっしょ!
(なのに何故こんなにも違うのか!)(そこはつっこんじゃだめだよ!)

Kis-My-Ft2をこよなく愛してます!

担当は横尾さん!担歴は2年!

副担ははっしー!副担歴はまだ1年!

じゃに歴は3,4年くらい!

yasuさんhydeさん大好き!尊敬です!

まんがも愛しちゃってます!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像北山宏光姫(のんたん)健人君にdr期。
» ひゃっほい!← (2011年09月16日)
アイコン画像北すき
» Kis-My-Ft2と恋愛あれこれバトン (2010年07月03日)
アイコン画像ひな
» Kis−My−Ft2バトン〜学校編〜 (2009年04月01日)
アイコン画像あんず
» ひゃっほい!← (2008年12月06日)
アイコン画像あんず
» うわぁー (2008年11月17日)
アイコン画像すず
» うわぁー (2008年11月10日)
アイコン画像すず
» まさかの! (2008年10月18日)
アイコン画像すず
» まさかの! (2008年10月15日)
アイコン画像すず
» えびきすファーストコンサート! (2008年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE