冬休みSTART!! 

2005年12月23日(金) 18時36分
始まっちゃったね、冬休み・・・今度会えるのは、

年明けかー冬休みなんて、ぁたしにゎ必要

ないぞっっ大量に課題出されるだけだし、友達

みんなとも会えない冬休みの目標ゎ・・・

年内に課題を終える!!こと。

夏休みでも7月までに終わったことないから、

多分無理だけど、頑張るさぁとゎ、ダイエット

特に足とかウエストとか。。誰ヵいい方法教えてください

目指すは、冬休み明けデビューよっ

友達 

2005年12月10日(土) 14時43分
Y仔、ぅざーィ誰ヵどうにかして下さい

口軽いし、神経ものすごーく図太いし、男好きだし、

酷いことも平気で言うし・・・(●`ε´●)ストレス

溜まりますって周りの仔とY仔の事言いまくって

んのに、なんで分かってくれないの最初ゎグループ

外されて可哀相だし、仲良くしてあげようと思ってたけど。。

今では、どうしたらゥチラの所から出て行ってくれる

かと考えてます(`-∀-´)そりゃ、悪口とか極力言い

たくないけど、本当に嫌いだからね


で、今日あるお店に行ったら、安くて可愛いマフラーが

あったの【あ、欲しい〜!!】と思ったんだけど、

【ぁれ??どっかで見たことあるような・・】ってなり。。

それは、Y仔とおんなじだったのですだから、

泣く泣く諦めましたこれでよかったよね???

パクリなんて思われるの、やーょ('A`)ノ
























































































































































































































v(´・ω・`)ノ 

2005年12月07日(水) 20時50分
今日ゎぃぃ日だった━今回、席が隣りになって、

ほとんどまともに話せなかったの(ノД≦●)でも、

今日ゎ久しぶりに話せたっっ恥ずかしくて、

目を見て話すことゎなかなかできなかったけど

もう最高に幸せwwそれにしても、○君の存在

ってぁたしには大きいゃ・・・。話せたか話せてないか

で、その日の気分が変わるもん(*′艸`*)周りに

してみたら、困った人だね↓↓でも、ぁたしの事情

を分かっている人なんて、Mチャンぐらいだょ。

横顔もかっこよくって、ホントにすべてが愛しい

自分がキモイってこと、わかってる。今回ゎ本気

でイッちゃってるのかもしれない笑。明日ゎ

頑張って話し掛けてみようもう時間が足りない

のだから。。

日曜日・・・ 

2005年12月04日(日) 17時58分
日曜日ってなんかテンションダウンする・・・。

明日ゎ学校って考えちゃうんだょねぇww。

○君と隣りだけど、言葉を交わさないヵラ、

気持ちが少しずつ冷めてきちゃった

進展がなぃ恋ゎ結構諦める傾向がありまして

でもダメだ、ダメだあんなにぃぃ人ゎ世の中に

そゥはぃなぃッ最後まで希望を捨てずに

頑張ろうではないか


噂で中学の同窓会をすると聞いた行きたい

ような行きたくないような・・・。あのクラス、今思えば、

そんなに良くなかったしねでも、●君に

会いたいっていう気持ちゎ正直ァル。ぁっ!!、

勘違いしないでね今ゎ、○君一筋です

ヵら♪♪だだ全然見ない人だから、どうなったの

かなーって笑。

微妙・・・ 

2005年12月02日(金) 18時06分
二日ほど前、待ちに待った席替えがあって、

なんと、隣の席になったの!!!!嘘みたいでしょ

びっくりしたもん一クラスに40人ともなると、

隣りどころか、近くになることでさえ、難しくて・・

だから、くじ引きした日ゎすっごく舞い上がってたの。

ヽ(∀`ヽ)(ノ′∀)ノこんな感じ 笑。

でもね、隣りになったのはぃぃんだヶど、全く

話しません。。なんでだろう前回も前々回の時

も近くだったら、たくさん話したのになんか

避けられてるっていうか・・。これじゃ、メアド聞くの

なんて、とてもとても・・嫌われることした覚え

ないけどなぁそりゃ、向こうにとったら、ただの

クラスメートであって、話したいこともないだろう

けど…(σω-)… きっと、好きな人もいるだろう

けどもしかしたら、彼女いちゃったりして

立ち直れんょ、そんなの。。。

お願いだから、また話し掛けてきてょ・・・

まぁまぁな日 

2005年11月28日(月) 18時08分
今日ゎ特に何もなかったぁぁ━持久走を頑張った

五分間走って持久走っていうのかなで、ノルマとか

ないんだけど、一生懸命走ったのKチャンって子が、

密かにあたしのライバルで、抜きつ抜かれつ状態でして・・。

でも、急にその子の速度が落ちちゃって、本日ゎσ(●′∀`)мё

の勝利ってわけ次回ゎ1000mの記録測定だヵら、

いつも以上に頑張らなくっちゃ



今日ゎ久しぶりに○君に話しかけたどーでもいいような

部活の事だけど、嬉しかったぁwwタイミングとか、めっちゃ

見計らったしね笑。シャイなもんで、めったに自分から話し掛けない

のよでもさ、アドレスだけはどーしてもゲットしたいから、

チャンスをくれぃ!!!チャンスって言っても、席が前後左右or斜めじゃないと

厳しいだから、来月の席替えゎ近くにして下さい

席替えに効くおまじないがあったら、誰ヵ教えて??

時の流れゎはやぃ・・ 

2005年11月27日(日) 15時59分
もうすぐ12月だぁあと四ヶ月もしたら、高二じゃん

高校に入学したのがつい最近のようにしか思えない・・・。

今のクラスゎ大好きだから、クラス替えしたくないよぉ

二年からは、○君ともクラスが一緒になることはないし

なぁli(つω-`。)il| それまでに、メァドをGETしないと

三月までに聞けるカナもっと他の子みたいに

積極的になりたいよあと四ヶ月。少しでもたくさんの

思い出が作れるようにがんばらなくちゃ




そうそう、少年漫画ってめったに読まないんだけど、

【焼きたて!!ジャぱん】ゎ面白かったww

結構オススメ

初ブログ!! 

2005年11月26日(土) 18時28分
ブログ完成

ブログって難しい・・・これからどんどん更新していくので、
見てくれると嬉しいです
アドバイスもお待ちしています
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
●名前● σ(・д・桜餅)
●学年● 高一
●趣味● 音楽、テニス、買い物etc..
* ○君に片想い
* 所属グループC
登場人物
■代替テキスト■
○君・・運命的に出会った片想い  の相手。
Mチャン・・隣りのクラス。恋の良き相談相手。
Kチャン・・同クラ。可愛ぃけどブリッコ。あんま好かん・・。所属グループB
Y仔・・最近、ゥチのグループに 来た奴。嫌い!!同クラ━━。
最新コメント
アイコン画像σ(´∀`●)
» 時の流れゎはやぃ・・ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる