それでも、好きかと問われたら 

2008年07月19日(土) 5時12分
自分がばりばり反抗期だったあの頃から丁度一年前くらいまで
痛い苦しい悲しい小説がめちゃめちゃ大好きでガンガン読んでました。
ええ、そりゃ毎日毎日これでもかってくらい読み、
そして殴る蹴る罵られるという暴行を受けてました。
自分の好きなキャラが(・・・)


で、反対に甘甘なやつよんでると
「甘ェ!!ショートケーキのクリームより甘ェよ!!どんだけ攻めへタレ
 なんだよ!?攻めならもうちょいかっこよくしろやァァァ!!」
とか思ってました。

別に甘い話がキライって言うよりただ単にヘタレ攻めっていうのが
気に入らなかったんだっぜ☆(←?)


なんかね、昔はかっこいい大人の攻めが大好きでね。
こう受けは攻めに翻弄されてればいいよあんあん言ってればいいよ!
でも攻めはそれに欲情してる素振りなんてひとつも見せないで
ただいやらしく言葉攻めしてればいいよ!
もちろんどんなに受けの痴態をみても攻めのティンコは大きくならねェよ!
みたいな、お前それどこの少女の夢?みたいな、ホントねェよ、マジで。
だいたい、お互いが熱くならなくてどう燃え上がるんだよ、
相手が冷めてたらぜってー片方も興ざめだよバカヤロー。
多少、子供っぽいのも今では反対に人間らしくてすきだなァ、とすら
思ったり。


そんな感じで嗜好が変わった所為か、3次元が色々と大変だからか
もしくはたまたま出会ったサイトが紆余曲折ありながらも最後はハッピーエンド
になるというサイトを多々みつけて毎日(?)入り浸ってたからか、
思いのほか自分はハッピーエンドがすきになっていたようです。
だから久々に暴力・血・グロ・バットエンドの小説よんで
こんなに心が折れるとは思いませんでした。

昔はハッピーよりバッドでも全然平気、つかむしろ
「ハッピー?あァ?ンなんよりバットの方が好きだぜ!両想いより
 断然片想いの方が萌えるんだぜ!」
とか思ってた自分が今の私をみたらきっと吃驚するに違いない・・・。

それくらい、免疫がぜんぜんなくなってたよ・・・。
とはいえ、やっぱりそういう話は好きだし(これ心臓つぶれるんじゃね?とか
いうくらいそういうの読んでるとつらくなるんだけどね)
やっぱりハッピーより印象は強く残るのでなかなか忘れないんですが
(昔そんなかんじの話を曲ききながら読んでたら、その曲が流れるたび
 その話をおもいだして泣いてた)
でもさァ、こんな楽しくも無い人生に生きているのに、二次元まで暗くちゃ
もうどこに光を見出せばいいのかわかんねーよ。せめてその世界だけ
は幸せであってほしいよ、とかひざびさに読んでつくづく思いました。
二次元の恋人達よ!幸せあれ!


・・・・・ところで今描いてる漫画どうみても暗い話なんだがなんでかなー^^
(おかしい・・・!おかしいよ・・!!自分のバカ・・!)

一週間前に書いて放置してた・・・(銀八土)小説パロ 

2008年07月18日(金) 6時49分
3Zィィィ!なんか学園ものってきくだけで胸が高まるのはなんでだろう。
つか、3Zもいよいよ第三弾なんだね。
三弾のなにがすごいって思った以上に銀八と土方が喋ってることだよ!
二弾までは万事屋メンバー、真選組メンバーで一線引いてた感じが
あってあんまりしゃべってない印象(実際にもしゃべってなかった)が
あったんだけど、え?なにこれ?なんの急展開?面舵一杯?
2弾と3弾つまりは2.5弾の間に銀八と土方の間になにが?
八土スキーにはたまらないけど八沖もスキーな自分としてはもうちょい
銀八と沖田お話してくれればいいのにとか思ったり・・・。(贅沢をいうな)

いやーでもホント今回めちゃおしゃべりするね!
しかものっけから土方ちょい警察気取り(や、本誌では警察だけどね。ってかこの
小説よく本誌とごっちゃまぜにするよね!隠せェェェ!!笑)
してみたりさ、トイレ掃除させちゃったりとかさ!(しかも銀八にちゃんと自分は掃除して
ましたとか主張しちゃったりして!そのうえ、シッコもチンコも伏字にしない貴方は
愛おしい!)(つーか、こういうのさらっと言えるあたりやっぱ原作者が男
なんだなーっていうのおもいます。同人とかだと絶対恥じらいを持たせはじめるから。
でも、考えてみりゃ男でその言葉いうのにおふざけで喜んでいう事はあっても
恥じる事はないよね。や、べつに恥らってる土方も恥らわない土方も
その台詞いってくれるだけで紙面見ながら萌えてるわけじゃないからね、ホント!)
(どれだけ自分の頭が残念なのかこういう時によくわかります)

そういやトイレの前(という名の大掃除)の話に漫画(下書きのまんまって!
空知てんてーどんだけハードスケジュールなんですか!笑)
ありましたね。あそこでも銀八と土方話してたよ!しかも「4年生やってろ!」
とかさ、もうこれあれでしょ?遠まわしに留年しろってことでしょ?
もう一年俺と一緒にいろってことでしょ?
しかも、土方も元気よく「はい!!」とか言っちゃってさ!
お前等どんだけ相思相愛!?w
終いにゃ個人面談で、あんたが先生っていうのが気に入らないとか
いって・・・!(これのせいでわけのわからない妄想文が↓笑)


しかしこれ感想長いなおい 

2008年07月10日(木) 22時18分
3Zの小説買いに行ったついでに23巻と24巻の銀魂買いました。
とりあえず24巻の感想は、


ええええええええええええええええ!!!

トシってA型だったのォォォォオ!?

まじかよ。アリなのかよこんなん。ひでーよ。なんか、ちょ、え、
もうなんつーのこれ?
てっきりO型だと思ってた。


恋文のあの話一番最後だけ見逃したんだけど、
まさかそんな事実が綴ってるとは思わなかった。
ああほんと思わなかった。
つか、トシと近藤さんがAってことは、人の話聞かない沖田はBかな?
銀さんはO?あァでもOは新八か?神楽はAっぽいけど。
山崎はABっぽい。ってかこれ史実にあわせてんのかな?
史実の新選組興味ないからわからないなー。(だめな人間)
しかし、銀ちゃんが土方のいいところを言う時に
「前髪がAを逆さまに・・」とかどんだけ土方しかみてないんだw
そんなに土方を誉めたいのかw
そんなに土方が好きかコノヤロー!w
あれ、ぜったいもっといいところいっぱいあるけど
人前だからあえて「ない」とか言っちゃってたんだよ!
あれぜったい心中いろいろ考えてたよ!
もちろん土方とムラムラしてるときのことも考えてたよ!

だから、銀ちゃん

「(俺とあんなことやこんなことしてる時のお前のイイ所(性的な意味で)
をこんな人前で言えってかー!なんだお前自分がどMなこと披露してェのか!?
それで下にいるどこのだれだかわかんねー野郎に声かけてもらおうって
魂胆か!?なんだ浮気か!銀さんそういうのゆるさねーから
ぜってーゆるさねーから!!)この恥知らずが!!」とか言ってたんだよ

お前が恥知らずだァァァァ!!!

つか土方も自分のいいところ言ってもらおうとか・・!

(ふ、普段はアイツ俺になんもいってこねェからな・・・こ、ここういう場面ならアイツだって
 いってくれるんじゃね?だってこれあのあれだもん。なんか言わねーとお姉さん
 飛び降りちまうもん。だいたいさ、アノ野郎なに考えてやがんだ?同人界では俺等
 のCP上位組みなんだぜ?それがよォ、原作では、なにこの冷めた関係?
 俺は、つんでれなんだぞ?それを普通に受け入れてどうすんだよ!
 十四郎は俺の嫁ェェェ!!のひとつでも言えつーんだ!!)

銀ちゃんと土方の心の中のすれちがい激しすぎ/(^о^)\
だから、お前等原作で甘くないんだよ!!


つか、ジャンプんときもおもったけど、総悟の調教すごいよね。
もうアレなんじゃね?これ魔力の一種じゃね?
ってか銀さんと仲いいね、総悟!(これ原作でも銀沖いけるよね?いけるよね!?)
どS同士だしね総悟!
ドSコート今度銀さんにしてもらえばいいよ総悟!

お姉さんの言葉は心にくるものばかりでした。
上手く人間関係つくれてよかったよかった。
新八ひさびさにかっこいいと思った!(笑

ってかあれこの話新八メインなのになにこの真選組感想・・・。


まァいいや。で、23巻は〜、
これもね、スタンドの話最後辺り見逃して、もうなんだよ自分バカじゃね?
なんでいつも最後見逃すの?そういや漫画ならずドラマとかでもそうだよね
やまとなでしことか最終話3回ぐらい見逃してたよね。
ホントなにしてんだ自分・・・。
そして、銀さんもどんだけ年増に好かれてんだあれ・・・。
母性本能くすぐられる系?
銀ちゃん受けだったらな、かなり食いつくけどね。
もうこれでもかっていうくらい食いつくけどね。そのネタに。
でも銀ちゃんは攻めだから!
最近ちょっと土銀に流されかけちゃってるけど(アニメの所為で)
(銀ちゃん受け受けしいんだよ!そしてトシやけに攻めくさいな!おい!)
でも、踏ん張るよ!銀土は覆さないよ!
だって・・!や、でもあれだよね銀ちゃん受けとかいいよね。
体売ってたとか、ほらよく銀時受であんじゃん。
あれ、ちょ、いいよね。誰にでも股開くとか、同人界の受けでは割と
王道だよね。
トシも股開くの多いけどね、真選組の為だとかなんとかで。
もうアレじゃないかな。どっちも股開いてればいいんじゃないかな。
こう百合的なかんじで。
・・・・いや、あんなごっつい百合はないな。うん、ない。
ってかトシのヘタレ攻めも銀ちゃんの受けもいいんだけどさ、
銀ちゃんが乙女ぶってんのは生理的に受け入れれないんだよ。
頬染めるとか・・・ない。ない、自分的に。
って・・・あれ?なんでこんな話に・・・?
スタンドのお岩さん、色々こわかったけど、いいひとだったんだ
って話しようと思っただけなのに・・・(どんだけズレてんだよ)

表紙の男だれかなーって思ってたんだけど、元万事屋メンバーのひとり
だったのか。つか、銀ちゃんどうみてもハブられてる・・・。
だから今度は子供にしたのかな・・・大人だとハブられるから・・・。
つか、なんで黒人・・・。
3期万事屋メンバーは銀時、土方ならいいのに・・・って二人しかいねーじゃん。
多分あれだよ江戸がなんか戦争に巻き込まれて生き残ったのが
この二人だったんだよ。イッツ ディスティニー?
で、ふたりで頑張って生きていこう、とかなるんだよ イッツ ラブコメ?
まぁ、多分あの二人は共に生きてくっていうより、お互い護りたいものがある今の
喧嘩友達ぐらいが一番いいんだろうけどね(空知てんてー的に)
一生交わらず、対極にいるみたいな。
でもそれじゃ同人かけないからね。
交わってもらわないと(身体的な意味で)


禁煙は今現実でも厳しい状態だよね。
がんばれトシ・・!ところで船の中でキレてるとき後ろの効果音(?)が
ギンなのは銀ちゃんの銀という妄想をしてもいいのだろうか・・・。(あほ)

まだよんでない小説の感想は、なにか叫びたい事があれば
書くかもしれません。

はっぴーばーすでー!そーちゃん!(銀沖?) 

2008年07月08日(火) 3時44分
総悟、お誕生日おめでとゥゥゥウ!!

去年の今頃は銀沖にめちゃくちゃはまっていたので、なんか
はぁはぁしてた気がします(きもちわるい)
でも、なんか銀土にもはまりかけてて総悟の誕生日に
銀土の小説サイトにうpした気がします。
最悪ですb(ホントにな)
終いに今年はなにも書いてない^^←・・・

仕方ないんだよ!!

今日まで私は、仕事したり学校行ったりペンタブやっとこさ
買ったり、今週のアニメは土方等の真選組だけじゃなく銀さんも
でるらしいとか聞いて、ええええひさびさの共演ですかケンカップル
みれるんですか土方はやっぱりツンデレなんですかまさか
土方と栗子が仲良くしてるのに嫉妬して銀さんヤンデレになっちゃう
んですかもしくは鬼畜になっちゃうんですか夜は土方に浮気した
お仕置きとかしちゃうんですかどうなんですかコノヤローはぁはぁ!
とか思ったり、一人暮らしするから部屋の物件見に行ったり、ペンタブ
買ったはいいが使い方があんましわかってなくてあーもうなんなんだ?
これ。だから新しいもん買うの嫌いなんだよ・・・とかいじけてみたりとか
大変だったんだよ!!
総悟御祝してる暇なかったんだよ!


なんとなく初心にもどって(実はいちばんさいしょにはまったCPは
土沖と沖神だけど)銀沖をかいてみた。



--------------------------------------------------------------------

今日の銀魂アニメはナウトシ! 

2008年07月03日(木) 22時08分
なんか今日の銀魂アニメもうネ申じゃね

土方、隊内セクハラ受けまくり!ヾ(^p^)ゝ

スタッ腐ぅぅぅーーー!殺す気かwwww

もうね、今日はね萌えて萌えてでもかなーり恥ずかしくて直視出来ない
こんなん夕方6時に放送すんなww(度胸ありすぎwww)
(放尿に完全にナ●シカぱくりって!アニメ打ち切り覚悟かよwww)
(今日はこのあとナウシカでもみようかな)
土方があんな夢見たのはつい最近銀ちゃんとナウ●カ見に行ったからだった
とかだとマジ萌える・・!(ふるふる
ってか土方用足す時の様子写さないでええええ!!
だめ・・!なんか出る・・!赤い血的なものが鼻から・・!
某動画とかにぜったい腐女子涙目wとか書かれそうだよね・・・。
はっはっはー!その通りさっ!!
いいさ、ネタでもなんでも!美味しければこっちのもん!
(どんだけ腐女子のツボおさえてんだろうねスタッ腐)



なんか、正直スタッ腐に
 土 下 座 し て お 礼 い い た い で す (あざーす!)


つか、アニメみて興奮しすぎた所為か一万円おとした・・・orz


そういや、最後土方起きて厠いったのに近藤さんみたらそのまま
帰っちゃったんですけど、あれ?用足してなくね??
え?起きてわざわざいったってことは結構切羽つまってんじゃねぇの??
とか思っちゃってあのつづきをちょい考えてみた
(完全捏造)↓


---------------------------------------------------------------

3Z(銀八←土) 

2008年06月29日(日) 1時38分
インターネットが昨日一昨日繋がりませんでした。
原因は金払うの忘れてたから。
つか、私が忘れてたってより、なんか通知がきてたのを
母がそれを華麗にスルーして私に言わなかったからなんですけど。
ママン・・!

こどものじかんってアニメで「せんせい・・・初めてですか?」っていう曲が
あるんですけど、あれ3Zの土方君が銀八せんせいに言ってたらめちゃ萌える
ことね?って聞きながらふと思いました。
どんだけ押しまくりなんだよ土方!?って話ですけど(笑)
銀八せんせいが完全にドン引きしてればいい。
(ちなみにこどものじかんは観た事がないのでどんなアニメかは
 知りません。先生と生徒の話・・・?)


便乗して3Zの小話↓
(押しまくりの土方にドン引き(?)で照れ屋(??)の銀八先生)

-------------------------------------------------------------------------



「土方さん、銀ぱっつあん完全にアンタのこと引いてますぜィ。ドン引きでさァ」

「あァ?総悟、何言ってやがる。ありゃ照れてるんだよ。照れ屋だから」

「ひじかたー、お前の目完全にマヨでやられちゃってるよ。
 先生のどこが照れてるっていうの。沖田君の言うように完全に
 引いちゃってるからね、先生」

「っ!せんせい!いつからそこにいたんですか!そんなに俺に
 会いたかったんですか!ってかヤられちゃってるって・・!
 俺、先生の為に、童貞・・・は先生に会う前に捨てちゃったからねェけど
 処女はとってありますから・・!!」

「おーい・・・この子、目だけじゃなく耳までおかしいよ。
 いい眼科と耳鼻科紹介してやるからとっととこれ以上俺に迷惑かからない
 うちに行って来い、土方」

「い、イってこいって・・・!つまり、先生の前で自慰をヤってイってみろって
 ことですよね!?そ、そんなこんな公衆面前で・・・!先生はやっぱドS
 ですね・・!で、でも先生のためなら俺・・・!」

「ぎゃああああ!ちょ・・!土方!!こんなとこで脱ぐなアアア!!」

「うわっ・・!先生、そんな強く俺の腕を・・!視姦の次は強姦ですか!?
 どんだけ鬼畜なんだアンタ・・!素敵すぎます・・!」

「こんだけ嬉しそうに強姦される奴初めてみたよ!!つか、視姦も強姦も
 しないからね!?先生は!!!」

「こんだけ煽っといて・・、今更・・・・」

「煽ってねェから!オメーが勝手に盛り上がってるだけだから!!」

「そ、っ・・・んなっ・・・!昨日の夜は、二人で・・あんなに!あんなに
 盛り上がったっていうのに・・!もう俺のことは好きじゃなく
 なっちゃったんですか!?」

「昨日の夜、俺は一人で自分のマンションにいたからね!一人で!!
 つか、そもそも好きじゃないって、それは先に好きっていう感情が
 前提にある話だからね!俺、べつにお前のこと好きじゃねェから!」

「っ・・!・・・女ですか・・?」

「へ?」

「・・・女が、できた、んでしょ?だから、俺に、・・・そんなこと、言う・・んですよね」

「ちょ、え?いつ俺が女なんて言った・・?」

「・・あんだけ、俺の事・・・好きだった先生が俺の事、好きじゃなくなった、なんて
 いうぐらいだから・・・、そうとう美人で大人な女性なんでしょうね・・・・いいんです。
 俺、わかってましたから。いつか先生にふられること」

「や、ひ、土方・・?」

「だって、生徒でガキでしかも男の俺なんか、やさしくてカッコイイ
 先生なんかと釣り合いませんもんね・・・わかってたんです。
 ・・・・その女性と幸せになってくださ・・・・うっ・・ぐすっ・・」

(ちょ・・!なんだこれェェェェ!!!なんか恋人同士が別れ話してるみたいに
 なってけど、俺こいつとなんか付き合ってないからね!?ってかさっきまで
 好きとかそうじゃないとかいう話だったのに、なんでこんなに話がぶっ飛んで
 んだよ!いや、それよりもだよ!そう、それよりもだよ!・・・あの、なにコイツ
 よく見りゃ美人じゃねェか・・・っていやいや、何それ!?そこじゃねェよ!!
 違う!だから、そう!こんな所でこんな話はやべェんだよ!!ここは俺の
 職場である学校の渡り廊下なんだから!と、ともかくこいつのわけわかんねェ
 口を塞がねェと俺の安定した収入がなくなる・・!)

「え、ええと、土方あのな、女?ンなのいねェから。(むしろ欲しいぐらいだ)」

「で、でも、せんせい、俺のこと好きじゃ、ねェ、って・・・!」

(それはそのままの意味で、女がどうとか関係ねェよ!・・・や、まて。
 もし今それを言ったらこいつまた何言い出すかわかんねェよな?
 ここは、だから・・・・えーっと・・・、・・・あー!!なんて言っていいのかわかんねェ!!)

「・・・やっぱり、いるんじゃないですか。・・・バカだな、俺。
 最後まで先生に迷惑かけて・・・、しかも、同情までされる、なんてっ・・ううっ・・」

(げえええ!何も言わなくても状況は悪化しやがった!もう、ホントになんなの
 こいつ・・・!傷ついた顔もかわいすぎなんだよォォ!って、だからァァァ!さっき
 からなんなんだよ俺!なんかもううぜェよ!あァ!くそっ!)
 
「銀ぱっつあん」

「うお!おおお沖田!?いつからいたんだオメー!」

「いつからって・・・最初からでさァ。だいたいこの話は俺から始まったもんですぜィ?」

「へ・・・?あ、そういやそうだったな」

「ところで、銀ぱっつあん。お困りのようでしたら手伝いますぜィ?」

「は?手伝う?」

「えェ。まァ大船に乗った気で見ててくだせェ(にやにや)」

「ちょ・・!沖田!俺まだ承認してな・・!(なんかいやな予感がする・・)」


「土方さーん」

「ん、なんだ、総悟か・・・。悪ィが今は一人にしてくれねェか。
 今はオメーの話を聞いてやれる余裕がねェんだ・・・」

「へー、銀ぱっつあんがアンタのことホントはどう思ってるか、って話
 でもですかィ?」

「・・・は?」
(なに言ってんのこの子・・・?俺が土方の事ホントはどう思ってるか?だァ?)

「・・・ホント、も、なにも・・・せんせいは俺の事なんかもう好きじゃねェ・・・」

「ソレが銀ぱっつあんの本音だとアンタ本気で思ってんですか?」

「え?」

「アンタさっき言ったじゃねェですか。銀ぱっつあんは照れ屋だって。
 どうみたって今までの一連の行動・言語は照れ隠しに決まってまさァ」

「で、でも・・!なんで・・!?」

「土方さん、ここが今どこかわかって言ってるんですかィ?
 学校の渡り廊下ですぜィ?しかも、あんた等自分達でいっぱいいっぱいで
 気づかなかったかもしれねェですが、さっきからここ通るひと通るひと
 ちらちらこっち伺ってたんでさァ(そりゃあんだけ大声で意味不明なこと
 しゃべってたら当たり前ですけどねィ)」

「ま、まじでか・・・!」

「まじでさァ。そんな状況の中、照れ屋のぱっつあんが正直に気持ちを
 暴露できるとおもいますかィ?」

「や、思わねェ・・なんだ!そうだったんですか!せんせい!!
 ごめんなさい!せんせいの気持ち疑っちゃったりして!そうですよね!
 せんせいが俺の事きらいになんかなるわけありませんよね!
 ・・・・・・って、せんせい?」

「土方さん、銀ぱっつあんならなんか叫んで屋上の方向に走っていきやした」

「そんな、せんせい!いくら本当の事がバレて恥ずかしいからって逃げなくても
 いいのに!ホント照れ屋ですね!しかも屋上なんて・・!あからさまにふたりっきりに
 なりたいことがバレバレじゃねェですか!!あァ・・!待ってて下さいね!せんせい!
 今すぐ行きますから!!!」


(走り去る土方)




「アンタほんとに鬼ですね。先生、泣きながら『やっぱ沖田に任せる
 んじゃなかったよコノヤロー!』って走っていきましたよ」

「あれ?山崎おまえいたの?」

「(アンタほんとに鬼だ・・・・)」





END

------------------------------------------------------------------------


実は最初からいた山崎(笑)

少女漫画思考なトッシー618 

2008年06月25日(水) 6時38分
『きっとそれは必然じゃなくて偶然だから』

作:土方トッシー


(※トッシーならこういうの書くかも!っていう
私の完全捏造文章。こういうのをトッシーが本当に書くかどうかはしりません)


あ、そう。でもまァ一応みるわ、っていう人は続きを読むへどぞ↓

勘違い押せ押せ土方くんと面食い銀時くん 

2008年06月25日(水) 2時32分
音楽の才能があるひとっていいなーって思います。
銀ちゃんとかうまい感じがします。
ギターとかベースとか完璧、みたいな。
土方はうまくてもいいし、ド下手でも、どっちも美味しい感じ。
仮に上手かったら銀ちゃんとユニットでも組んでればいいし、
下手だったら(ピアニカしか触った事ないとかだといいよね!)銀ちゃんに
揶揄られながら上手くなっていけばいい。

つか、楽器に悪戦苦闘する土方とかホント萌える・・!

しかもそれが3Zで同級生設定とかだったらもう萌えとか
そんな、そんな、レベルじゃない・・・!!

楽器が上手くなりたい土方に天性の才能がある銀時が教える。
しかも、教える際に授業料として土方にセーラー服着せたりネコ耳つけさせたり
楽器(ベースとか)を使って一人エッチを自分の前でさせたり、
そういうことすればいい。

で、土方はいうと、最初すごく嫌がってればいい。

銀時のことを軽蔑してればいい。

でもどうしても銀時に教えてもらいたがってればいい。
(※銀時が好きだからじゃなくて銀時の弾くメロディに惚れこんでるとかそういう設定で)


で、ある日ふと思えばいい。↓以下長いので気になる方は続きをよむへどうぞ(ちょっと
台詞小説っぽい流れです)

猟奇的彼氏(高→銀→←土) 

2008年06月23日(月) 3時19分
今日初めて(日付がかわってしまったので昨日ですが^^;)
『猟奇的な彼女』をみました(見ましたったってたかだかラスト15分くらいなんですけど)
思いのほか泣けて(内容よく知らないくせに・笑)
そして何故かそれを銀土フィルターで見、
あまつさえそれを(台詞のみですが)小説を書くという暴挙をおかしました( 何 故 )
でも、べつに、猟奇的彼女しらなくてもわかるような話には一応なってます。


(一応説明)

凛子→土方
(凛子の彼氏)三郎→銀時
南→高杉

(内容:猟奇的+勝手な妄想)
土方は仕事の都合で江戸を一年離れないといけなくなってしまう。
高杉は何者かに襲われ、後遺症が残る可能性がある程のケガを今負っている。
体が元に戻るにはリハビリを1年やらなければならない。ちなみに
彼は銀時のことが好き。
(銀時は昔高杉のことが好きだったが今は土方がすき)
銀時は土方が江戸からはなれることを
「オメーの大事な真選組のことなんだから行って来い」
といって引き止めない。
そして、
「今高杉は精神的に不安定な状態だ。それにオメーは俺から離れても
 ゴリラとかドS王子とかいっけど、アイツには支えてやるやつがいねー。
 だから、これからの一年はアイツのリハビリの為に俺は使ってやろうと思う」
とかいう。
(でも銀時は土方が一年後江戸に帰ってきたらプロポーズしようと考えていた)
(ちなみにこの時、土方は銀時の気持ちは高杉にいってしまったと思っている)
 
イッツ す れ ち が い ☆

ちなみに、真選組一筋で色恋に走らない土方がすきな人は
見ないといいと思います。
なんでもいいよ、って人は続きをよむへ。


 

2008年06月22日(日) 18時30分

カラコンはめてるとPCで絵かくときとかぼやけてホント見にくいです。
もうこれあれだよ、明日もみえねえぐらいぼやけ具合だよ!
でも大学でPCやってるときは(絵はさすがに描かないよ!)(当たり前だ)
ぼやけないのにな〜・・。
高さの問題かなにかかなー?

色々紆余曲折あったけど、なんだかんだで結果オーライだった
なんてことホントにあるんだって最近実感しました。
(いいこと=結果オーライってわけじゃない)
終わりよければすべてよし、ってことですかね。
まァ私としては全部よし!がいいんですが(笑)