夜中の騒音

October 12 [Sat], 2013, 17:47
寝ようと思って布団に入って目をつむりました。
そしたら一階からなにやら騒音が聞こえたんです。
なんだろうと思いながら寝る努力をしたのですが、騒音と気になるのとで、なかなか寝付けませんでした。
そして、音が止んだ頃に、飲み物を取りに行くついでに見に行ったんです。
そしたら、使っていなかったダイニングテーブルのイスの脚が切られ、一段小さなイスになっていたんです!
あまりのシュールさに思わず吹き出してしまいました。

どうしてそんなことをしたのか聞くと、他の部屋にある小さなテーブルに合わせて切ったんだそうです。
背の低いイスが欲しいとは聞いていたけど、まさかその日にやってしまうとは思いもしませんでしたよ。
すごい行動力・・・!
しかし、ちゃんと水平に切れたのか気になります。
お得な値段できれいに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる