どこか行きたい!

August 09 [Thu], 2012, 1:15
うちの小僧の話今年は中学生にもなり、週末は野球三昧の小僧であるが、毎年、夏休みや冬休みなど小僧の休み期間に合わせて、どこか旅行に連れて行っている今年は中学生にもなっニューハーフとの出会いをサポートする NewHalfKissた事だし流石に旅行って言わないだろうと、全く予定を立てていなかったのだが、日曜日に小僧今年はどこも行かないの俺はぁどこか行きたいの折角の休みなのにどこか行きたい野球もあるし、アメリカ在住の妹夫婦が帰ってきてるから予定ないよえ。
どこか行きたいなぁ小僧が命よりも大切な子煩悩なわたくし家内は渡すお金をパッパラパーに使うので、強制的に定期を組ませた関係上、家内に旅行に行きたいとはなかなか言い難いそれより何より、今から8月中にどこか行ける所があるのだろうかしかし、小僧大好き親父としては何とかしたい現在、国内外で安い、涼しい、楽しい、美味しいをキーワードに検索中の親ばかなわたくしなのであります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klwqecygcg
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/klwqecygcg/index1_0.rdf