スマホ買取

August 01 [Fri], 2014, 12:26
iPhoneを新機種にグレードアップしたときのこと。

当時はiPhone4を使っていました。

そのあとすぐに4Sが出て、5が出た頃に
機種変しようと思って手続きしに行きました。

ガラケーの時代だったら機種変したら
古い方のケータイって通話やメールには
使えないじゃないですか。

でも今回、古い方のiPhone4は下取りしないことにしたら
新しいiPhone5にSIMカードを入れ替えた後
古い4の方に別のSIMカードを入れて
そのまま使い続けられるようにしてくれたんです。

もちろんデータも残ったままです。

データ移動は自分でパソコンでやるそうですね。

使えるiPhoneが2台になりました。

当時、中学生だった子供に1台あげたので
高校生になった今でもiPhoneユーザーです。

子供がいない方はこれ、下取りにだすより
イマドキは、買取に出してもいいですね。

iPhone4は9000円くらいでしたが
4Sは2万円前後、5は3万円前後、
5Sだと4万円前後で買い取ってくれるそうです。

けっこういいですよね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/klw71z/index1_0.rdf