キーボード 

November 05 [Sat], 2005, 14:49
今日は学校が休みだったので、一日中家でごろごろしてました。 ほんで嫌なことがおこったんです!  あたしは朝起きて、お父さんが仕事で家にいなかったので、お父さんのコンピューターを使ってドラマをみてたんです!!そしたら、あたしの腕がキーボードのすぐとなりにあったジャズミンティーにあたっちゃって、キーボードに  バシャっ  ですよ・・・。 こりゃ〜やばい!!って思ったんで、急いでキーボードを逆さまにしたり、ティッシュでふいたりして・・・もぉ〜いろいろほかにもやったんです!!だけど・・・やっぱキーボードは生き返ってくれませんでした。 前にも自分のコンピューターに水をこぼしたことがあって、お父さんとケンカしたことがありました。 でも今回はお父さんのキーボードなんで・・・・・ 「もぉ〜あたし死ぬわ」って思いましたね。 

お父さんが帰ってきて、あたしは、お父さんがコンピューターのほーに向う前になにがおこったかちゃんと言いまた。もちろん最後には「ごめんなさい」とも言いました。そしたら、思ったよりは怒られなかったので安心しました。ほんとに良かったです。前みたいなケンカにはならなくてほんとに良かったです。

あたしは新しいキーボードを買ってやろぉ〜かと思ったんだけど、お父さんが「このキーボードは日本からのやつだで絶対になおさなかん!」って言うんで、直すのを手伝いました。

お父さんが掃除機で水をすってるとこお父さんにキーボードのキーを全部バケツに入れて洗剤で洗えって言うんで洗いました。なんかレゴーを水に入れて遊んでいるよ〜でした 笑

爆発 

November 03 [Thu], 2005, 2:19
もぉ〜〜〜〜学校とかいや!!!ESL嫌い!MATH嫌い!!ENGLISH嫌い!!!先生はもっと嫌い!!!


           もぉ〜いやぁ〜〜〜〜><!!!!



       頭爆発する〜〜〜〜><!!!!!



      3              
        

                2

                             1


            ドッカーン

コーンクリームコロッケ 

October 31 [Mon], 2005, 12:39
うぅ〜><今日はちょっと食べ過ぎたかも・・・。 実は今日、姉(あい)の誕生日で、お父さんと一緒にコーンクリームコロッケを作ろう!ってことになって 作り始めてから、コーンがないことにきずいたんです!ほんで、なにをするかと思ったら、お父さんがポップコーンをだして、沸騰した水ん中に入れてたんです!ちょっと味見をしたかったんで一つとったら、かなりかたかった><。お父さんに「これかたいにー!!」って言ったら、今度はミキサーに・・・・。  んまぁ〜コーンはこれでなんとかできたらしんだけど、このあとコロッケができあがって、味見してみたら、やっぱりかたかった。

このあと、テーブルとかを食べ物だらけにして、ちょっと誕生日っぽくデコレイトとかもしたんだけど、姉は帰ってこなかった・・・。ちょっとして、姉の友達から電話がかかってきて、その友達が姉のためにサプライズパティーをやるで食べに行くとかなんか・・・変な電話がかかってきた。

バレーの大会 

October 30 [Sun], 2005, 12:22
なんか、日記をかくのが久しぶりだなぁ〜。ずーっと忙しい毎日がつづいてました。バレーはもぉ〜すぐ終わりまぁ〜す。この前の試合はもぉ〜ほんっとに良かった!あたしが11ポイントもいれたったからね!そりゃ〜勝ちましたよ!さすがあたしのサーブだわっ!あっ、そぉA、ちなみにうちの学校今バレーのナンバー1!!今日実は大会があったんだけど、あたしはでれんくって・・・・、でも見に行って応援しよぉ〜 って思って、今日の朝起きたら誰もいなくて連れてってくれる人がおわんかった・・・。残念です。

つかれたぁ 

September 07 [Wed], 2005, 14:26
今日は部活の試合で家に夜の9時に到着。

疲れた 疲れた 疲れた つかれたぁ

明日、学校なんて行きたくない><!

あぁ〜宿題があるよぉー・・・・・・めんどい、やりたくない、早よ寝たい!

キーボード 

September 06 [Tue], 2005, 13:16
この前、キーボードに水をこぼしちゃって、次の日になって、キーボードが使えんくなっていた。ほんで、お父さんに直してもらおうと思って、キーボードをわたしたら、ケンカになった。そんときの会話が・・・・

あたし  「昨日キーボードに水こぼして、キーボードが使えんくなった。 だで直して!」

お父さん  「もー水入っとらんか、確かめた?」

あたし  「確かめた。確かめた。」

お父さん  「ドライアーかなんかで中身乾かしてこやぁー」

あたし  「だから、もぉー乾いとるって!!」

お父さん  「まだ乾いとらんかったらどーするんだ!」(お父さんがキーボードの中身を開け始める)

あたし  「昨日逆さまにして全部水だしたで大丈夫だわ!」

お父さん   「まだ濡れとるがやー!!(怒)」

あたし  「そんなのしらんわっ!(怒)」

お父さん  「はぁ?(メ`д´)」

   

      ここであたしが、「ごめんなさい」って言えば終っとったことなのに


あたし  「水こぼして簡単に壊れるキーボードが悪いんだが!」  

お父さん   「電気製品に水やったらどーなるかわかっとるでしょー!!」

あたし、 「・・・・」

    ここで会話  STOP

このあと、あたしは、部屋に戻って、コーンピュ―ターが使えなかったので、音楽を聴きながら寝ました。

部屋でゴロゴロ 

September 04 [Sun], 2005, 13:08
今日は朝起きて、姉と写真を撮りまくってました(笑)姉と一緒に撮る写真はいつも、変顔・・・
起きたばっかだったで、パジャマ+寝癖が・・・(笑) 本当に変顔だッ(笑)自分でも信じられんくらい変! WOW!! あたしの姉です!・・・いや、やっぱこれはあたしの姉ではないかも。

感動したぁ>< 

August 29 [Mon], 2005, 6:48
今さっき、 「いま、会いにゆきます」の映画を見ました!!なんか、めっちゃ感動したぁ><!!まだ、ドラマとかもやってるけど、やっぱ映画のほぉ〜がいぃーわっ!


夏休み残りあと1日・・・。

高校なんて行きたくなぃ

行ってきまぁ〜す☆ 

August 26 [Fri], 2005, 8:42
今から、部屋をキレイにして、BBQへ行ってきます! んじゃ

遊びたい!! 

August 25 [Thu], 2005, 14:57


せっかくの夏休みなのに、日本から帰ってきてからぜんぜん遊んどらん。あのままずーっと日本におりたかったなぁ〜。


あぁ〜遊びたい 遊びたい 遊びたい!!!


この写真は、左が友だちで右があたしです!いろんなバカをやった一つですね。こんときは、小学3年生のときで、なんかギャルとかがまだはやっとったときで、それを真似したつもりだったみたい。白い口紅をやったり(笑)ほんとにバカだね。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケイ
» キーボード (2005年11月09日)
アイコン画像しんや
» キーボード (2005年11月06日)
アイコン画像しんや
» つかれたぁ (2005年09月15日)
アイコン画像しんや
» つかれたぁ (2005年09月15日)
アイコン画像ケイ
» キーボード (2005年09月07日)
アイコン画像ケイ
» キーボード (2005年09月07日)
アイコン画像ケイ
» キーボード (2005年09月07日)
アイコン画像しんや
» キーボード (2005年09月06日)
アイコン画像ケイ
» 行ってきまぁ〜す☆ (2005年08月28日)
アイコン画像まり
» 行ってきまぁ〜す☆ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kluvj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる