箸が一本無くなった 

December 22 [Sat], 2007, 8:15
PSPがあったら即買うのに。中古でいいもんんん。
今日はアンコンです。緊張は今はしてないかなぁ。わたしが決めた今日の朝の集合時間は【9時〜10時の間】(・ω・)アバウトでいいだろ(・ω・)
これから風呂だーそして出発だー頑張るぞー

朝から雪だるま作る少女 

December 21 [Fri], 2007, 20:47
三者懇談(´`)成績は過去最低でした♪さすがにやばいと思いました。
夜はホール練で松代行きました。学校→篠駅の道のりがつらかったー;楽器重いネ。バリを運ぶときわたしとゆみのペアはヤバいと知りました。バスでカスミと会って喋ってたら酔いましたー。カスミは松代LOVEです。いいことだ(´∀`)
いやーーホール練やっといてよかったな。時間は短かったけどやるかやらないかじゃやっぱり違ってただろうっ。
あした本番だよ。コンクールだよ。緊張するよ。多分今までのコンクールでいちばん緊張すんな(・ω・;)緊張を武器にして頑張ろ
よし もう寝よう

ルールー 

December 20 [Thu], 2007, 19:22
10で好感度いちばん高かったのはルールーだったな(´`)普通にルールーだた
部活はプチ壮行会でした。緊張したー。あゆみ先輩来なかった(;_;)緊張をエネルギーに(^-^)/キンチョーーー
かえりにロンミヤ寄った。コートとカーデとブーツほしいのあった\(^_^)/バーゲンで手に入れてやる\(^_^)/

(・∀・)ソンガアラ

ゲームセンターCX 

December 19 [Wed], 2007, 23:17
よゐこの有野師の番組ゲームセンターCXがおもしろぃぃぃ
ファミコンやスーファミの名作を有野さんがクリアしてく番組です。
おもしろぃぃぃ

PSPドンキで安かった(;_;)ま まじで買っちゃおうっかな;;;今日ケンがPSP見せびらかしてきたから欲しくなったよ(;_;)(;_;)みずいろ(;_;)みずいろ欲しい(;_;)

山本勘介 

December 17 [Mon], 2007, 21:55
きのう書いたやつ字違ってたし;;介だったよ介;けらけら。
すんげえはらいたいネ。お腹の中にキツツキがいるかんじだ(;_;)うえい
コナンのアニメ見れた\(^_^)/ドキドキハラハラドキドキしたー。ジンかっこいいわー。
実写ー私新一と携帯いっしょだよーーー\(^_^)/コナンとチビ灰原はアフレコで喋ってたよ。不自然ネー。おいィィジン背低いィィウォッカ背高えェェもうちょっと差アルよー。

爪!バスケやってたら爪われちゃった。伸びすぎてたからな。授業中消しゴムの千切りできるくらい伸びすぎてたから。切らなきゃー。

山本勘助 

December 16 [Sun], 2007, 23:12
風林火山の主人公の勘助は、川中島で死んだんですねー。戦国時代最大の激戦があった場所、信玄のため自分のために命がけで戦った勘助が死んだ場所(;_;)わたしはすげえとこに住んでんだと思いました(;_;)
Gacktは白馬に乗って大声あげながら走ってたよ。かっこよすぎだな(・ω・;)N響の風林火山のテーマかっこいいっす。てか大河のテーマはだいたいかっこいいよなあ。
次の大河は宮崎あおいちゃんの『篤姫』ていうドラマらしい。幕末といえば新撰組と同じ頃かなー。てかキャストの中に松田翔太の文字があったよ\(^_^)/見るぜェェェ!!!

つるの 

December 15 [Sat], 2007, 20:53
コンタクトにしてえな(;_;)コンタクトしてる人にいろいろ聞きたいことあるよ(・ω・)
今日はよねだ先生に教わりました。なんか自分ではうすっぺらい音色だと思ってても聞いてる側には良く聞こえてんのかも(・ω・`;)やりにくいなあ
ヤマザキパンのランチパックのCMがカエラの曲だった(・∀・)Yellowのカップリングの全歌詞英字の曲(・∀・)なんだっけな曲名(-∀-)
ウルトラマンとヘキサゴンでおなじみのつるの氏は結婚してたんすね!!!しらなかったーびっくりー
ヤッターマンの実写(^-^)ガッちゃんは櫻井翔・アイちゃんは福田さきらしいーー

グレイスノート 

December 14 [Fri], 2007, 1:26
最近予定通り事が進まないw師走だかんな。(?
今日はできてないと思ってたダブルタンギングが意外と形になってたことに気づかされました。曲になるとクレッシェンドできない(;_;)腐れヤベェーーー
あとプリキュアは惜しくも却下でした。惜しかったよねまる!!
帰りにTSUTAYAでCDとかDVDとか借りたりした(・ω・)かっこいいカレンダーがあんなーと思ったらDグレだった。腐れヤベェーー
家で 借りたCDを携帯にいれようとしました。普通は自動的に曲名とか入るはずなんだけどうちはこれがインストールできないのよなぜか(・ω・;)んで頑張って曲名歌手名いれてたらエラーでて全部消えたwwタスケテww嫌んなったからヤメタw

なんか風呂ですんげえ暖まったのに寒気と鼻水とまらん。いやいや風邪とか冗談じゃねえ(^ω^;)風邪ひいてもクラスじゅうにまき散らして治してやる(;^ω^)まさにあの井上さんのCM状態だー。今週だけはー(;_;)来週モナー(´∀`)エスタックイブ!!!!!

あっ井上さんといえばっ。あーーーGoro'sBer見逃したーーーーー(;_;)(;_;)くっそォォォ(;_;)(;_;)(;_;)

クイズ雑学 

December 12 [Wed], 2007, 23:41
次課長でてる\(^_^)/

今日ある文を読んで一瞬だけ
世の中から男がいなくなればいいのに
て思いました。
いやいやいや(・ω・;)いなきゃ困るよね。いなくなるべきなのは男女問わず、異常に非常識な言動をする奴だァァァ


あと私はいい加減まえがみを切らなきゃいかんと思いました。メガネもコンタクトにしなきゃいかんと思いました。
(・ω・)

ナチュレル 

December 12 [Wed], 2007, 21:13
順位表キタ。やっべえよー三者面談放棄したいよー。30分の辛抱だよね(;_;)あーあーあー
ダブルタンギングできない(;_;)ほんとに個人練足りないよー;なんかアンフェスの講習終わってからいきなりこの曲が今までと違う印象になった私にとって(´`)口も構えも変わったしなあ。明日は合わせの日だ(`・ω・´)個人練3日間の成果出せますようにィィィィ!
帰りにすみえ・鳥羽・えとむと百均行ってクレープ食べた\(^_^)/つか平均身長高かった。

お母さんが
サンタのプレゼントでいちばん嬉しかったのはなんだった
って聞いてきたので考えて
シルバニアファミリーかな
と言いました。
サンタさんとかロマンチックだよなオイ。でもシルバニアはかなり遊んでたからな。赤い屋根の大きなお家ーーー

チャリ走4500mキター
わたしチャリ走いつまでハマってんだろね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 朝から雪だるま作る少女 (2007年12月22日)
アイコン画像
» つるの (2007年12月16日)
アイコン画像かすみ
» つるの (2007年12月16日)
アイコン画像かすみ
» グレイスノート (2007年12月15日)
アイコン画像まぃこ
» アームストロング (2007年12月08日)
アイコン画像かすみ
» ジャパネット (2007年11月19日)
アイコン画像かすみ
» カスミ (2007年11月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月02日)
アイコン画像かすみ
» 青春ロック (2007年10月29日)
アイコン画像かすみ
» ろくじ (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる