あぁ 

2005年11月27日(日) 19時48分
久しぶりに

萌え死んだ

以上!

むぅ・・・ 

2005年11月20日(日) 9時50分
TWでの知り合いが・・・つーか相方だなぁ。

休止するそうです。
俺がTW始めた頃からの知り合いで
妙に気が合って
何かする時はいつも一緒だった人。

俺もろくに連絡もしないで休止してたときがあって
それでも
繋いだときは話し相手になってくれて
TWでの居場所はここなんだなーって
漠然と思ってた。

まぁ、あれだ。
繋げにくくなるだろうけど。
お前が許す限りは
俺はお前の相方でいるぞ。


と。
私信ですなー、コレ。

ハイハイ 

2005年11月07日(月) 15時54分
只今仕事先より更新中

仕事しろ

いやー、ちょっとした息抜ですよ、息抜。
まぁ、今日は特にやる事も無いんで・・・
久しぶりにペンを取ってみた。

いや、ちょっとしたペーパーの挿絵頼まれたんですが・・・
イラストとか久しぶりすぎる訳ですが。

昔は同人活動していたのがあってペラっと描いてたんだけど
こうも描くものに困るものなのか。
しょうがないから
ゴスロリ娘でも描いてみる。


趣味丸出し

すぎて笑えた。
なんだこのピンポイントで狙ったような娘は。

まぁしかしあれだ。
俺も腐ってますなぁ・・・

アー・・・ 

2005年11月05日(土) 20時49分
只今、我が社は空前絶後のブームに巻き込まれております。
何かは言えませんが(ぉ

最近はもっぱら、パンヤとECOな俺なんですがー・・・
レベル上げマンドクサ・・・

久しぶりに
ウェブマネー突っ込みましたよー。
パンヤでサブキャラ作成のために(`・ω・´)

知ってる人は知ってるんですが・・・
まぁ、俺の趣味というかそういうのが結構特殊なんですわ。

ゴシック大好きー!!!!!!

最近のMMOはいいね、そういう仕様にできるからw
ECOにしてもパンヤにしても
まるっきり趣味丸出し。
レベル云々よりも

見た目に力入れてます

見た目で満足できれば
よわっちくても良いんです。
ステータス振りにだけを考えても
明らかにマゾイ振り方だし。


わが道を行く。
これ(´∇`)ケッサク。

れびゅー。 

2005年10月30日(日) 12時05分
っつーか、感想?

ちょっと前に会社の人から1つのゲームを貰ったんです。
何のゲームかは敢えて伏せますが(ぉ
まぁ知ってる人は知ってるでしょうガネー。

まぁとりあえず一言で言うと。

ヤバすぎる

アーもうだめ。
感動もんだとか
恋愛もんだとかに極端に弱い俺には
直球過ぎて泣きすぎ
ありがち・・・といえばありがちな
シナリオかもだけど。

そういうのを感じさせない演出とか
全体的に完成度が高いと思う。

もうね、いくつかのEDがあるんですが
8割といわず9割は泣いてましたよ。

うん、これは俺の中では三ッ星。
まだ全クリじゃないんですが
ほかのシナリオも期待大ですなぁ・・・


という自己満なお話しでした(ぁ

はじめてみた。 

2005年10月27日(木) 14時43分
相方がやってるので始めてみたヤプログ。

ブログ自体は後ひとつあるんだけど・・・
なんせプライベート満載なのでゲームネタはこっちでやろうかな、と。

エー・・・とりあえず。
オハツデス。
知り合いの方は知ってる名前で
そうでない方は適当にお呼びください(ぉ


で、最近のフェイバリットゲィム。
・TW
・ECO
・パンヤ
辺りでしょーか・・・

パンヤが思った以上に面白いんですが。
なにあれ。
キャラメイク楽しすぎだコンチクショー!!
なんつーか、うん。
○○よ、やっぱり俺はそういうキャラか。

「そうじゃなきゃ真玲ちゃんじゃないでしょ」

いや、俺どういうキャラだよと。

各MMOのキャラはその内晒すとして・・・
ECOとパンヤは同じ趣向に走ってしまってるわけですが。

1つだけ言い訳を・・・
俺だけの趣味じゃないんだよ・・・_| ̄|○


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klrh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる