普段 

2006年07月30日(日) 8時03分
夏休み意外の普段は…

朝起きたら、まず水を飲む
A朝ご飯はしっかり食べる
B毎日欠かさず日焼け止めを塗る
C間食は週に1度だけ食べる
D食べ物の好き嫌いはしない
E家で座るとき(テレビとか見ている時間など)常に足を折り曲げて座らない
 ○ソファーに座る
 ×体育座り(背中が丸くなる)
 ×正座はもちろん正座を崩した座りかた
Fテレビを見ている時間の30分間は足痩せ運動など
 ・仰向けに寝て足を90℃に上げて自転車こぎ運動など
Gお風呂に使っている時間は胸を揉む(胸が大きく綺麗になる)
Hお風呂上がりにはシャワーで足に水か冷たいって思うぐらいのぬるま湯を掛ける(足の引き締め効果)
I化粧水はコットンにしみ込ませてパックする(15分ぐらい)
J全身が写る鏡で体をチェック
 ・お風呂に入る裸の時も常にチェックして、ここがダメとかなりたい自分を想像する
 ・パジャマ姿の時も姿勢をチェックする。

顔小さい目大きいのつぼ

これやると早い人は一日で顔が小さくなると思います。目もイキイキして大きくなります

美白は…


@お風呂に入って、髪・体を洗う
Aお風呂で顔を洗う→流す
B洗面器に水を張り、顔をつける⇒5分間する*いきつぎもしてね(笑)
C顔を拭く→お風呂からあがる
D洗面所でもう一回水で顔を洗う
E顔を拭く*このとき、ニキビや黒ずみがポロッと取れます。やさしくね。
顔の皮とかも少しはがれることがあるよ。
Fすぐに保湿。

 

2006年07月30日(日) 7時55分
初めてカキます。
美容とかに興味があるんでそう言う事をこれから書いていきます。
自己満でやってますが良かったら見てって下さい。笑


            ★夏休み★

今夏休みの人は油断してると肌ちかボロボロなっちゃうから。
夏休みでもちゃんんとした生活をしようと思います


@遅起き厳禁ダヨ!!寒くても8:30マデには起きる!!
A朝ご飯はしっかり食べよう!!食べ終わったら3分以内に3分間歯磨きネ!!
B冬休みは1日中時間があるから軽ゥ〜く運動をやって見よっ♪
Cキレイの裏技を毎日やろう!!!
Dパソコンはやりすぎないように注意!!
E掃除機は毎日かけよう♪部屋が散らかっていると心もピンチ!!だよ☆
F服装は、だらしなくしてちゃダメ!!
まとめ*いくら冬休みだからってダラダラしてちゃダメだよっ!!ズボラ少女になっちゃうっ!!


@昼はテレビの見過ぎに要注意!!(*゚-゚)ボーってテレビみてたらすぐに1日がおわっちゃう!!
A宿題も頑張ろう!!あとになって泣きながらするのは辛いしね
B自分の趣味を楽しんだりすると、イイよ!!無趣味だよ〜って人は軽く運動がオススメ。
C昼ご飯はゆっくりよく噛んで食べよぅね♪食べ終わったら朝と同じで3分以内に3分間歯磨きネッ♪
D自己暗示ってしってる?「私はカワイイ」×5って唱える感じの…それをやってみよ
E1日30分だけでも外に出て歩きましょう。ずっと中にいたら、体にも悪いし太っちゃうしネ…
Fなるべく冬休み中はヘアアイロンをひかえよう!!髪にもお休みをあたえないとだしね
G2学期にたまったストレスを発散させましょう♪自分にピッタリのものを見つけよう!!
まとめ*ストレスを発散させるなど体ケアをしましょう。あとは規則正しい生活!!!1日1日を大切にしてこそ、磨かれるんだから (多分)


@ シャンプーなんかはいつも以上に丁寧に。ヘアパックにも挑戦してみて、めざせサラサラヘアー!!!
A お風呂上りはストレーッチ!!!
B 夕飯は少し軽く!!!腹八分目くらい?
C寝る2時間前はあまり食べない方がいいよ。
D肌のゴールデンタイムを知ってる?夜10時〜深夜2時なんデス。この時間に寝ていたら理想的だけど、無理!!って方は12時までには寝ておきましょう。はねトビとか深夜の番組は録画しとこう!!
E忘れてた…洗顔とかスキンケアもきっちりやろう。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klrel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる