無題 

2008年10月26日(日) 5時22分
ふたとしの ときのさみしさ かたすみに あらたなとしに よろこびさちあれ

ありがとうを。 

2008年10月18日(土) 20時24分
いっつもいっつも師匠の悪口書いてたな。フラれてもしょうがないね。ちょっと早いけど、ハッピー ハッピー バースデー トゥ ユー。素敵な人とお幸せに。私も早く素敵な人見つけて幸せになります。

どこも同じ 

2008年10月14日(火) 17時29分
病院は病気を治しにくるところ、友達をつくりにきたわけじゃないでしょ。仕事はお金を稼ぐところ。どこにいっても上手く輪に入れない。いじめとか仲間はずれとかそういうのじゃないんだけど、なんとなく寂しい。みんないい人たちだからよけい悲しい。

同じ 

2008年10月14日(火) 17時17分
私もまだみちの途中、同じだった。歳なんて関係ない。ふたりとも未来に向かって練習中。

ご挨拶 

2008年10月14日(火) 17時12分
さよならのご挨拶に行った。いつでも戻ってらっしゃい、嬉しかった。
何か課題やらないと。

相変わらず 

2008年10月13日(月) 21時16分
相変わらずのコメントにトラックバック。言わせてもらうけど、あんなんじゃ、広告にもならない。いまいち何がしたいのか分かんない。ありもしないことなんでしょうけど。

相談 

2008年10月13日(月) 19時36分
相談をしたものの。あまり意識しない方がいいのか、あえて違う時間に行くのがいいのか、小さなピアノ友達が出来たみたいで嬉しいけど。芸大目指してる、アレンジも練習しようとしてるし。未来のピアニストのためにおいらの私情を挟んでいいものか。正直嬉しかった。一緒に弾いて、おいらのワルツで踊ってくれて、お母さんも遊ばせてくれて。一緒に練習したい気持ちもありどうしたらよいものか。

ロンサムジョージ 

2008年10月13日(月) 8時49分
動物保護反対。人間の思い上がりでしかない。命はその生き物のもの。人間がコントロールすべきものではない。どこまで身勝手で思い上がりの強い生き物なんだろう人間は。絶滅は自然現象のひとつ。人間だって、いつかは滅びる。自然界のサイクルを乱している超本人。不妊も自然なこと。人口増加を食い止めるための本能でしょう。生き物の中で一番頭がよく高等な生き物と思っている人間こそ、最も愚かな生き物だ。ただ自然に任せること。それだけ。

知る 

2008年10月13日(月) 7時52分
無理して真直ぐになることもシンメトリーになることもなく、自分自身が中心と重心を知って入ればいいと自分にいいきかす。ラジオにローズティーにパンそしてみそ汁雲の多い白い空の下。メロディオンの日路上やるか?

日記 

2008年10月13日(月) 3時29分
ストーカー?何を感じて、何を考えてるかみたいの。たとえおいらじゃない誰かに恋心寄せていようと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klpf
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんもPRするもんない。星の王子さまと赤毛のアンが好き。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる