ごめーン!!!!!!!!!!! 

2006年12月05日(火) 21時52分
このブログやめることにしましたあーーー
まぢでごめンねッッ
携帯のホンぺ更新を頑張るのでええ
ほンと勝手でごめンなさい
携帯のほうもよかったら來てくらはいネえ

あリがとうございましたあ〜あひゃ
ンぢゃばいばい

恋スル乙女+.*☆ 

2006年12月01日(金) 17時19分
このごろのかぽりちあンはあーなンか気分いいんだよね
この頃あの囚と会えるだよhyふぁー
はい。わけふーー
なんか気分いいからなんでもどうでもいいんだよねえあひゃ
ああー。はやく叶ってほしいなあ
まあ叶わなくても離れちゃっても好きなんですけどねぶh..
卒業前に告りますし宣言しちゃったよ艸ムフフ
絶対するわあー後悔とかしたくないしッッ
まぢ気おかしいほど惚れてますね笑ッ
なんかうちの周りカップルばっかりでうんざりだし
だからうちも幸せになんだしッ
めちゃ燃えるねえッッ
頑張っちゃあ+.*☆

ひゃッほい 

2006年12月01日(金) 17時12分
数学のテストめちあ良かったあ
まあそれだけかなってがわら
90点はまだとってないけどお--
うちのなかでは結構頑張ったんぢゃないのッてゆう
正直、数学はあんまり必死に勉強しなかったんだぽ
なのに奇跡が起きたあッッ
教科賞1つめえ--
そのほか全滅だわあ...たぶン...
実技はあ...どうでもいいンでえッッ!!!!!!笑ッ

↓これわは、Meの数学のテスト

テスト勉強ちウ 

2006年11月29日(水) 21時00分
この日は、のンちあと遊びましたあッッ--
塚、いちおウテスト勉強してンの
なンカただ遊ンでるだけみたいだけど... 笑ッ
のンちあは、ワ-ク終わッたぽいけどさあ・・・
ポクはまだまだなンですよ笑ッ
まあのンちあよリは終わッてるぞ
だカらまたあ-リしてたあ
まあふざけて撮ッた
これのンちあ
なンカ食ッてだあ
部屋汚いのはまぢカンべンmm
せまいのッッとカいいわけ...笑ッ

めちあウまそウッッ 

2006年11月29日(水) 20時46分
ウちの兄はめちあ料理上手いのねッッ
この前、お好み焼きとカ、オムライスを作ッてくれたの
しカもめちあうまいッてゆ--
いつもなンでも作ッてくれるンよ
その時に撮ッた奴ですを--

テスト期間+.*☆ 

2006年11月24日(金) 23時14分
今日カらテスト期間なンでえ
まあぢテスト因ッッッッッッッ嫌いなンですヶド--
まあ、いちお、偏差値UP∪ないと、携帯没収なンでえ
めちあ、今回モ頑張リまツ--
わたく∪今回いい点取ると誓いまツ
ンでわaaa、sutdy頑張リまツンでえッッ--

あの囚とモ、いいかんぢになれるよウにめちあ必死に頑張リまaa--ス

飲み会+☆.* 

2006年11月20日(月) 21時14分
飲み会で、ちびッ子にDSか∪てもらッたあ
そンで超はまッて∪まッたウちィ
滅茶、『はッ?!』『なンで?!』『え゙?!』とカ連発--笑ッ
このときマリオ∪てたあッッ--
あれは、めちあはまるuuu
∪カもウちのハ0ハ0は、酔って酔ってャばカったよ笑ッ
ゆウたろウ、たくみ、のンちあ、ウちの4囚でUNO∪たの
めちあめちあ盛リ上がッて楽∪カッたあ

まあそンなめちあ楽しい一日だッたお---
1枚目は、めちあゲ-ムに必死になッてた奴
2枚目は、のンちあと撮ッた奴だお⌒+*・

のンちあ+☆.* 

2006年11月18日(土) 15時50分
のンちあと夜遊ンだあ
遊ンだッてゆカ護身術を学びに行きま∪たあ⌒+☆.*
久∪ぶリmmの小学校めちあちっさッッッッッッみたいなあ!!!!!!!笑ッ
ンで護身術とカ学ンで筋肉痛笑ッ
ふざけンなあaaaaaa
も∪さらわれそウになったら護身術生か∪てヶとカ....爆sh
ンぢあ今日はあこの辺でえ
また更新さンなンねッッ
明日は小国まで行って練習試合だ∪ィィ
めちあ楽∪みィバス笑ッ

ひャっほLl( ´,_ゝ`)ww 

2006年11月18日(土) 15時21分
この前リさほ0ンと映画行ったあ
めちあ楽∪かった
何を見てきたカとゆウと、
木更津キャッツアイなのだあ
キャッツ!!ニャァ キャッツ!!ニャァ キャッツ!!ニャァ
って岡田とカ塚本とカばあああリカっヶえのお
めちあ爆笑∪ちあった∪(●*o凵O+)ノ爆sh..
感動するシ-ンもあった∪ィッッ
とにカくめちあ最高だったあ
その時の写真だおww

カをリブログ完成--*◇ 

2006年11月18日(土) 15時06分
( ´,_ゝ`)ノwwひゃっほい
Mёのブログ完成なリィィ
絵文字とカよくわカらンカったけど滅茶いいャン
とカ大満足なウちmm
これカら滅茶頑張って更新∪てくカらあ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カをリ
» テスト勉強ちウ (2006年12月03日)
アイコン画像のんちあ
» テスト勉強ちウ (2006年12月03日)
アイコン画像かぽり
» めちあウまそウッッ (2006年12月01日)
アイコン画像わか仔+.゜d(゜ε`*)゜+.
» めちあウまそウッッ (2006年12月01日)
アイコン画像カをリ+*
» のンちあ+☆.* (2006年11月22日)
アイコン画像わヵ仔('V`艸)
» のンちあ+☆.* (2006年11月21日)
アイコン画像わヵ仔('V`艸)
» のンちあ+☆.* (2006年11月21日)
アイコン画像カをリ+*
» のンちあ+☆.* (2006年11月20日)
アイコン画像わヵ仔('V`艸)
» のンちあ+☆.* (2006年11月18日)
アイコン画像のんちあ
» のンちあ+☆.* (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klovekeikyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる