お久しぶり♪ 

2005年01月18日(火) 14時07分
お久しぶりぃんはちさんですょぉん
絵文字使うの久しぶりいいよー絵文字
これは誰かに見られてるからあんまプライベートなことは書かない 何
これ書くのほんと久しぶりだわー楽しいなぁぁん
はやくほしいなそうすれば楽々で絵文字つかってできるし
これからはココに独り事でも書いていくねん♪

この頃ドラマが続々始まってるけど、なんか見る
うちは特に気になってるのはあんまないかなぁ〜って感じ
ごくせんとか面白いっぽいけどね
今日は昼ドラちょい見てたどろどろなのがまた楽しい おい
冬の輪舞 笑 愛のソレアも見てたーちょっと 笑
ドラマとかありえませんからーって感じよね
セカチューだってありえないんだょねでもあれはすばらしいね
そんじゃぁこの辺でぇーこれからまたなんか書いていくかも!?しんない。

みてなぁぁぃ 

2004年10月13日(水) 20時51分
ブラックジャックみてないよぉぉ↓
いつやってるのぉ!?!?てかうちはめだかがスキw
めだか面白いよぉぉwwあれは毎週見続ける予定さ♪
てか今日は調べのついでにPCやったんだけどw
てかはやくメール読んでほしいなぁぁw
でもこれもPCからじゃないと読めないんだよね;;
てかはちはPC禁になるまでには読んでほしいー☆ミ
はやくできるようになるといいね!

ブラックジャック!! <B子> 

2004年10月11日(月) 19時58分
ブラックジャックみた〜??
ありえない!!まぢかっこいい〜!!!!!(〇>□<)
あいらびゅ黒男
漫画も読んだけどほんとかっこよすぎる!!!!
ピノコがうらやましいもんっ(●´ε`●)
はちもまだ見てないなら来週からみなさぁい 笑
絶対惚れるから☆
ってそれだけでしたぁ 笑

やっひょぉ;) 

2004年10月11日(月) 13時51分
やっひょぉε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
めっさおひさになっちまっただー!! 誰
てか昨日は文化祭いってきたじょぉ 楽しかったww
Disneystoreもいったんだけどさぁ、あんまりお金なくっていろいろは
買えなかったけど、シールゲットした
かわいいんだなぁこれがwwしかも半額になっててうれしかったよぉん
てかおそろほしいねぇぇいつあえるんだりょぉね
大人になったら会おうぜぃぃ
てかまたメッセしたいじょたっくさぁぁあんねw
まぁまたLONGMAIL送っとくよここだといろんな人にみられるからね;;
丸秘 送るからねん おひょひょひょひょ(☆∀☆)ではでは;)

久しぶりだぁ♪♪ <B子> 

2004年10月09日(土) 9時12分
久しぶりッ
全然来れなくてごめんね
てかまだネット繋げないんだけど〜(o/Д`o)
さすがにあたしも禁断症状が…((笑
はっちゃんとメセしたいなぁぁ…

最近どぉですか〜??
受験一色??…ってまだそんな時期でもないよね☆
あたしはたいして変わりないよぉ
あっきのう古典の授業でケータイ鳴っちゃってさぁ
いきなり着うた流れてビビった…
でもあたしの大好きなS先生
「最近耳が遠くてなぁ〜…〇〇(あたし)、今なんか聞こえたか??」
「なんにも。」
ってな感じで見逃してもらっちゃった
あとあさってから友達んち泊まり行くんだぁ♪♪
そんで男紹介してもらうぞ〜(←気合い)
はっちゃんの恋はどぉなってる〜??
心配だぁぁぁ〜〜またネット繋がったら教えてね☆★
でわばいに〜(〇>□<)ノ

遠足かぁー!! 

2004年10月04日(月) 16時07分
遠足かぁ♪"でも楽しくなかったんかぃっ!!そりゃぁ残念↓
はちは修学旅行もっかいしたいよぉぉーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
めっさ楽しかったんだもん♪つまんない遠足は遠足じゃなぁぁぃ!!

ところで昨日、はちさんは映画SWINGGIRLSみて参りました☆ミ
楽しかったなりよぉ  笑えたし!!いつも感動系多いから
みんなが笑っててビックリした!!なんか会場全体が笑ってるのよw
なんか良かったし 楽器吹きたくなったかんじでした
プリ6回撮ったよぉぉ おほほほ♪ちょっと撮りすぎたかも;;
800円も使っちゃったんだもぉぉんっ
服ほしかったけど買えなかったよぉぉん今度買いたいなぁ!秋もの
てか今日は朝具合悪かった 頭いたくってさぁぁー 泣
もう頭痛持ちはきついものがあるのだ
てか宿題が2つあるんだよね しかも両方大変な宿題
めんどくさぁぁぃ。(今日は代休なんだけどね

そんじゃぁww

遠足♪ <B子> 

2004年10月04日(月) 12時16分
金曜日遠足だったよ〜♪♪
死ぬほどつまんなかったけど
てことで写メはおみやげの特大デカせんべい(〇>□<)
んまかったぁ〜

最近自分の恋愛はなんにもないクセに友達からいろいろと
相談ばっかされて切ないわぁ…↓↓
楽しいこともなけりゃ苦しいこともない。
あたしの人生ってほんとつまんないなぁ。。
せめて好きな人ほしー…(o/Д`o)
あ、前ゆった人なしね((笑
でわまたケータイから更新すんねぇ☆★(oゝ∀∂o)

はつぃですさ(ノ∀<。) 

2004年10月02日(土) 20時29分
やっほぉめっさお久になってSORRY!!なんだか見られていると思うと
書く気にならなくってさぁ。ごめんにょぉ 許してちょー!! 何

てかさぁ、10月初の日記じゃん なんかいいねぇぇw
てかはちはPCの時間減らすっていってもぉ、毎日やらないわけじゃないから
大丈夫だよぉ 安心してね でも10月下旬から、期末の一ヶ月前で
PC禁 これは自分でも毎回やってることだからさ!!これは1年のときから
ずぅーっと。また欲求不満になるとおもうけどさぁ、なんとか待っててねぇぇー
てか17日に英検、24日に漢検うけるからかなり勉強しないとやべぇ!!
英検は4級。てかぁ、3級からじゃないと書かれないなんてしらなかった!! 泣
あたしはそろばん3級と漢検3級しか書けないじゃないっ 泣 うわぁぁーん!!3つ
書きたかったよ、資格。てか漢検は準2なのだぁ。だからマジで
頑張るよぉんε=ε=(ノ≧▽≦)ノ今日は漢検の勉強これからやろっかなぁー。
でもめっさつかれてるんだ 早く寝たい。 何 でも睡魔にまけず
がんばんないとぉぉ明日は出かけるんだぁー!!映画みたり買い物したり。
てか服ほしぃ秋モノがほしいんだなぁこれが。シンプルなので☆ミ
あたちは明日おしゃれしていきまぁぁす!!ガッコでは真面目に頑張ってるので
そういうとこを友達にみせつけるのだぁぁ↑ 何 また明日いったら、いろいろと
報告するね!!そーそーPCにLONGMAIL送っといたよぉ!!

B子さん復活だぁぁぁぁ!!! 

2004年09月30日(木) 0時45分
復活

25日までとか言っておきながらぜーんぜん来なくてごめん!!!
てかケータイのメールも返してないわぁぁぁ
や、これは↑学校に2日連続ケータイ忘れてくるという
バカをやらかしたせいでもあるんだけどね 笑(今ケータイは教室のMy机の中
いそがしかった…わけでもないんだけど、パソコンつけるの気が引けて…。
やっとできた!よかったぁー!!
でも今こんな時間だから早く落ちなきゃなんだけど、
台風来てるし寝坊できるかもー
なるべく来れるように頑張るね!!
はっちゃんあたしを見捨てないでぇぇぇ
今日はレスできそうにないや。。
また今度!!レスします!!ばぁ〜〜い

退屈…☆★ <B子> 

2004年09月23日(木) 17時33分
今日は1日退屈だったぁ。。
部活やめてやることなくなっちゃったから
土曜にカラオケ行くために今日は遊ぶの控えちゃったし
しかもあした1000mのタイム測定だし…
いいこと全然ないよ〜
とゆうわけで夕飯食ったら即寝ます 笑
早くはちの日記見たいなぁぁぁ〜
んぢゃごきげんよう{ビックリ}
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» 久しぶりだぁ♪♪ <B子> (2004年10月10日)
アイコン画像はち
» B子さん復活だぁぁぁぁ!!! (2004年10月02日)
アイコン画像はち
» 初☆ケータイ更新!! <B子> (2004年09月21日)
アイコン画像はち
» メールの返事☆ <B子> (2004年09月21日)
アイコン画像はち
» B子参上!!遅; (2004年09月19日)
アイコン画像B子
» おっはよぉ;) (2004年09月19日)
アイコン画像B子
» さっきの続き:) (2004年09月19日)
アイコン画像B子
» いろいろ話しちゃうぞっ (2004年09月19日)
アイコン画像はち
» 初☆カキコぉ♪ (2004年09月17日)
アイコン画像B子
» はち (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klove-89-lovet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる