少し成長?w 

2005年11月01日(火) 23時26分
7ヶ月を過ぎ、今日も元気なチビタル。
がじがじかじられて痛いなぁ、と思ったら・・・
上の歯が生えてましたw
それからというもの、なにが楽しいのかギシギシとわざと歯ぎしり!
やってる本人は嬉しそうですが・・・w

現在上の歯2本目がかすかに見えてきています・・・
歯、すりへったりしそうなのだけど・・・
大丈夫なのかなぁw

チビタルの寝言 

2005年10月21日(金) 12時07分
基本的にちっちゃい子は眠りが浅いらしいですが・・・
シレンは寝たまま、布団をひっかいてたりします。
先日は「やっと寝たかな〜w」とか思ってたら、突然笑いだしました!w
寝たふり!?と思って顔を覗き込むと…
寝てるのです
相方レジンも、ちょくちょく寝言を言う方なのですが・・・
これも遺伝なのでしょうか・・・(笑)

最近の楽しみ 

2005年09月29日(木) 13時16分
子育ての合間に息抜きでネットやらゲームやらやってます。
まぁ、元々好きな事なのですがw
んであちこちサイトめぐりしてたんですが・・・
当時まだお仕事してたころに見てたサイトを久々に発見w
「絶対サポセン黙示録」なるサイトです。
おいらのお仕事はPC関係だったので、今こういうサイトを見ると・・・
非常に楽しいw(爆)
一人画面の向こうで大笑いしたりしてしまいますw
多少なりともPCネタがわかるから、というのもあるのでしょうが・・・w

笑うとイライラなんかのストレスも減りそうな感じがします(笑)
そんな感じの午後のひとときでしたw

私の寝床は・・・ 

2005年09月27日(火) 0時41分
うちではチビタルの転がり落ち防止?のため、畳の部屋にセミダブル布団とチビ布団を敷いて寝ております。
(ベッドもあるんですが、その部屋にはクーラーがナイので相方はヤなのだそうです)
大抵レジンとシレンの間で私は寝ることになるのですが・・・

ある日の夜。
「そろそろ寝るか〜」と、先に寝ていたシレン君に続き、相方はお布団へ。
寝る場所空けといてね、とレジンに言っておき、どうしても動かしたいプログラムがあった私は隣の部屋でネットの続きをしておりました。
1時間半ほどしてなんとか納得し、さて寝よっ!とお布団へ・・・
が!
レジンはお布団の真ん中でぐっすりオヤスミちぅ、シレン君は・・・二つの布団の真ん中あたりで、しかも、横向き(爆)
・・・おいらはどこで寝ろというのだよ・・・w
しょ〜がないのでシレン君をひょぃっと持ち上げチビ布団へ移動!
どうにか真ん中を確保することが出来たのでした・・・w

なんとなくブログ 

2005年09月27日(火) 0時38分
日記は基本的に3日坊主(爆)という管理人クロトのリアル日記(という名の雑記)です。
相方レジンと、チビタル(我が子)シレン(現在6ヶ月)についてなどなど・・・
だらだら〜っとアップしていきまふw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klotho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる