サブが簡単にレベルあがる・・うらやましい・・(蹴 

2006年02月04日(土) 23時13分
んちゃっす〜(こんばんわなんですが・・

今日のメイポは・・・

前回と同じく子分マップで〜♪

こんな感じ♪


初撃があたった直後ですな〜♪

で、15%→25%になりまして。

あきました(蹴

結果は・・

こんなかんじ〜


すべて店売り〜

つかわね〜(蹴

んで、あまりにもヒマだったので

サブへいって、レベルあげを〜・・・



レベル24になってるんですが、実際は26です(ォ

4レベもあげちゃったのよ♪

カニクエ万歳(笑

友達一人できたし〜♪

んじゃぁ、意味もありませんが

中途半端なステ紹介を〜



参考にしないように!

str15は、・・・当時str賊とか存在しらんし・・

ナイフ全部そうびしたかったからあげました(蹴

まぁ、普通ってことで(蹴

最近(蹴)を使うことがおおくなってきた今日この頃(笑

まぁ、ネタ尽きたので・・・逃げます♪

(ノ∀`*)ノ===3スタコラサッサ

なんかおもしろいことないかなー 

2006年01月31日(火) 23時59分

こんばんわ〜煩紅で〜す。

書き始めた時間が日が変わる1分前とか(笑

今日みつけた面白い?画像は・・・




スペシウム光線禁止?

おもしろくないとかいわない!煤im○д`)


学校でもあまり面白いことがないんですねーorz

ふつーに授業きいて、ふつーに生活して・・・

そういえば、現在σ(´∀`*Me)の中学校の

2年生は、(σ(´∀`*Me)の学年

体育館を遊ぶのに使用することが禁止されていましてorz

あそべないorz

原因は、誰かがガムのかみとかを捨てたからなんですが・・・

早く自白してくれないかなーorz

じゃぁコメント返信。

>うさ

結構古い記事からひっぱってきたね^^

バトンのほう、→ゆっくりでいーからね〜(笑
ライカンサソ→たのしかったねーwウサいると心強かったしw
またいこうね〜まったりと〜♪

あとは・・・コメント書き残してぇ(死語

寒いさむいさむぃSAMUI! 

2006年01月25日(水) 21時49分
毎度で出しの言葉に困ってますorz


じゃぁリア+メイポでGO!


リアル話〜

今日は早退明けってのもあったわりに

元気で学校いってきました(笑

1時間目 音楽

歌はスキってわけじゃないけど
自由な時間が多くて大好きです(笑

2時間目 理科

だるいです(ぁ
今日は塩酸+石灰石で
質量は変わるかってのをやってましたb

3時間目 英語

E・Tみてました(笑
席がとおくてホボ見えませんでしたがね

4時間目 学級

テストの結果かえってきましたw
(冬休み明けのほう)
結果は301点という結果にb
満足満足

5時間目 数学

やるきありませんでしたなorz
寝かけてたし(ぁ

6時間目 国語

数学に引き続きやる気なしorz
本よんでました(ォイ

で、無事学校もおわって

帰り道、うちの学校は山みたいなとこにあって

学校つくまで上り坂なんですよ。

帰りはもちろんくだり

夏とか楽ですな(帰りだけ

冬場の坂はやヴぁいですよorz

滑って上れないし

滑ってこけそうになるしorz

今日は友達が突然走り出したので、

追っかけたらめちゃくちゃすべったなorz

おかげで左手がズキズキとorz

もうなおってますが(ぉ
学校じゃぁ残り30%でレベルUPすると
意気込んでタンですが

メイポでは、15%しかあげれませんでしたわorz

じゃ

〜メイポ話〜

とりあえず学校から帰ってきたら

入ろうとして、アイコンWクリック

・・・・Σ( ̄△ ̄;)メンテじゃん!

まつこと数十分

・・・・

お?おわったかな〜

Wクリック!

母「煩紅〜かいものいくよ〜」

orz

ついていって三色団子かってもらったけど(ぁ

イエついてから、メイポIN!

いきなりヘクタンででたんですが

以外と誰もいなかったので、ソノママヘクタンにこもってましたww

ズバババババ!スバババババ!

ウトウト・・ウトウト・・・Zz(=´ω`=)

Σ( ̄△ ̄;)やヴぇねt・・あwせdrtぎゅひじょkp

幸い墓は落ちてないわけで♪

まぁ悲劇がおこったんですがorz



ってヴぁー!

とっさに叫びましたorz

アトは〜


かっこぃくない?w

んじゃぁアトはプロフィールの画像を・・

うぅ〜雪が降りだしたorz 

2006年01月23日(月) 16時00分
更新かなり渋ってましたorz

まずは、ごめんなさい

じゃぁメイポのはなしでも〜♪


昨日は、なんとなくがんばって

0%→45%というところまであげましたw
(2回死亡しましたがorz

死んだ場所はというと




こんなかんじですorz

このときのお供は、

レベル72投げ様レベル・・140↑・・プリ様

ですw

ライカンは1回ソロで勝利しましたが・・・とんこつラメンを

40個消費という大赤字でww

基本的にはプリ様のヒールをうけながらビシビシとww

まぁそうやってプリ様にしたがっていればよかったものの・・・

ふらりとライカンに突撃orz

5秒でしにました(笑

そのごイェペに移動ということなので

ミスティまでいただいて、おともしました^^

まぁ・・・なんていうか・・・

10秒でしんだけどね(血涙

ってなわけで55%→45%にいたったわけで(笑

でもライカンサマをソロで倒したのは感動でした(喜

しかし・・そろそろネタがなくなりましたorz

チートの画像でものせましょうか(笑




ふらりとフリマ入り口でおよいでいますね〜

ごめんなさい!もうネタありません!(血涙

寒いナカ半そで半ズボンでバスケとか・・・orz 

2006年01月18日(水) 23時28分
こーんばーんわw

最近つかれて家でPCつける前にねてる煩紅ですww


でぁ今日もメイポやってないので

リア話でも(笑


うちの学校は体育館が2つあるんですね


んでもって1つは昼休みとかに遊ぶようで

もう一つは、ホボ学校のものなんですが、

一応町が管理してる体育館なんで

体育以外使いませんが・・
今日はその体育中の出来事です^^

文字はいらなかったので続きからよんでください^^;

ホムペにカキコが無いという悲しい現状(鬱 

2006年01月17日(火) 22時53分

こんばんわぁ〜


んじゃぁリアルの話でもぉ


最近学校でぁ疲れて寝てしまってます(ォイ

んでもって今日のホームルーム?帰りの会ってのが

あるんですが


そんときの出来事でも、


友人K「まてぇゴルァ!」

友人H「・・・・」

ってかんじでKがHを追いかけていました。
(理由不明)

んでそんときに

自分はかばんを取りに席をたっていたんですね^^


友人Hの行動

Kをとめるべくσ(´∀`*Me)のいすで足止め

友人Kの行動

ただひたすらHを追いかける

・・・結果

Kがいすにぶつかり

普通に頑丈ないすを破壊・・・orz


σ(´∀`*Me)のいすがぁああああぁあ!orz


そのあと野次馬が続々あつまり・・・


野次「これどうすんの?」
野次「うっわ〜われとる。」

σ(´∀`*Me)「帰りの会でK君コレ治してくださいっていうか?w」

野次&σ(´∀`*Me)&破壊者「あははははww」



わらいごとじゃねーだろ。


そのアトK&Hは先生のとこへ自分からいったらしく

でもそのときは何もいわれてませんでしたww

で、帰りの会終了後


こっぴどくしかられてるし・・・

Kが破壊者なのでKが弁償させられるっぽ(笑

ぁあ1~2万円らしいな・・・

まぁ破壊したほうが悪いよ♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪

そのアトいすを違うのに変えたんだけど・・・

前のイスより低いorz

まぁ後日高さ調整しますがw


今日は久しぶりの部活でしたが・・・


1年生→一応しっかりやってる
2年生→ホボ遊んでる(ぁ

σ(´∀`*Me)は遊んでる側でしたなw



てか一番いけないのは部長があそんでるよw


まぁイエのPC壊れてるから出来なくて

禁断症状でてましたwww

それからは・・ネタになることないなw

イエで寝てましたよw

まぁなんていうか

最後に一言は・・・

Kどんまい!

がんばって弁償してくれww

りありあニッキ♪ 

2006年01月14日(土) 20時39分
んちゃっす?ばんわ♪

リアルでは学校行くのとたまに買い物行くいがいヒッキー状態の煩紅です(ぁ


今日は某サイトさんのリンクにこんなのあったんでやってみました


********************************************

測定結果

あなたの脳力
運動神経
133
92
記憶力

100
62
反射神経
130
84
判断力
105
43
集中力
166
133
持続力
79
74
正確性
163
118


※青いグラフは現在の平均

あなたの総合脳力
S+++ 876 p


※現在の平均 B ( 606 p )

分析結果
あなたはジョン・レノンと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。



再測定する場合は下記をクリックしてください。

もう一回やる?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


どーっすか?w

頭いいらしぃ(ぁ

まぁこんなもんですわ(ぁ

ぃやあ・・・くぅ(果てしなき机の上の空論)

みたぃにリアルにネタがなくてこまるorz

でぁww今日おわるとおもぃますww

ぁ〜ぜんぜんにっきかいてねぇなぁ♪ 

2006年01月09日(月) 1時20分
んちゃす♪

煩紅です(ワカットルワ

ぇ〜と今日は・・・

レッツ散財!(ぁ

とぃうわけで、


DEXアイゼンうりました♪(ォイ

まぁ30%1回成功品だったので大してきにしてないのですが。


5m・・・フフフ


んでもって、いざstrマント!目標str15!(ぁ

とりあえず力(マント)を探して散策・・・

合計7枚かいました(ぁ

んでもって貼る素材は。。。


イカルス(避)(飛)の2品


飛にペタリ・・・成功!成功!失敗!失敗→闇

避(UG2減少)失敗!失敗!成功・・・

( ̄△ ̄;)イラネー

まぁ店売り決定ってなわけで・・・

今日は・・友達が引退しました・・

これが初引退です・・

もう一人いつの間にか引退していたんですが・・

んーなんていうか・・

とめても仕方ないんだよね・・

なので、暖かく見守る道を選択・・

引退を決めたのはその人なんだからね・・

・・・・

いままでいろいろと助言とかアリガとね♪>トキ

いつのまにかいなくなったけどいろいろ助けてくれてありがと♪>えいc


でぁリアルでも二人ともがんばってください♪

んでぁ今日の日記おわりますか・・

追記

----
BBSへのカキコが激減中なので
HPへの感想や改良点などありましたら
カキコミおねがいします♪
----

HP更新つかれたにょ〜(=´・ω・`=) 

2006年01月05日(木) 0時29分
こんばんわ^^

面白画像を検索してて・・



これはナニをいいたいんでしょうか?w

道端にこんなのあったらこわぃですね(特に夜)

事故防止っていうよりびっくりして事故が多発するよかん・・ry

こわいこわい・・・

さて本題w


今日はHPを更新してやろう!と、意気込んで

HP更新にとりかかりました^^

主に育成の部分をw(放置してたから・・・

んでもってスキルフリを前面リニュしたところ・・・

マジでつかれましたorz


ほかのリニュはやる気がでませんでしたorz

もうちょぃしたら、もっと見やすいのをつくるので

今後ともよろしくねw

メイポは・・・あまりネタないです(ぁ

こんどベツのブログの使い心地みて

ブログ変更をかんがえてますw


んでぁww

ばいばいw

10分間の奇跡! 

2005年12月30日(金) 23時30分
こんばんわwwハンクでっすw


今日はIN時間30分狩り時間10分という短い時間で

こんなのが落ちましたw


Σ( ̄△ ̄;)・・・・コレハ・・・・

ザコ書







キタ─ ̄─_─ ̄─(ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ─ ̄─_─ ̄─!!!!

これぞ10分間の奇跡?w

夜行いって5分くらいでこれでましたwww

やっぱ日ごろの行いg・・・パンチ!!o(#・∇・)○☆


そんなこんなで(どんなだよ・・とかいわない

狩り終了!!(ぁ

ぁとは・・・


ペン回しですねww

楽しいですよw


暇人とかいった人けs・・・すまえに消されるかも(ぁ

ぁーノーマルのリバースとかむず・・・

こんなこと言われてもまずわからないよねーー;

僕も最初わからんもんw

詳しいことは・・・「ペン回し」ってワードでググレ!(ぁ

そうすればわかるw!

まぁヒマな人はちゃれんじww

でぁwwおさらば!(ナニ

(´∀`*)ノシbye bye
カウンター無料カウンター車買取金融先物取引 業者 登録
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる