実践している!!「統合失調症」抜け出す方法

April 12 [Sun], 2015, 12:48
「あら〜楽しそう!子持ちの時代も変わったなー」と思います。
私が休職するまで、私の状態を隣の席で見ていた仕事先の先輩は、食べない私に、食べやすいゼリーやスープ、チョコレートなど買ってきてくれて袋いっぱいにくれた。
真に受けなければいい話だけど、人の傷付くことをよく言えるなと神経疑ってしまう。確かに、私は離婚しました。再婚できてません。うつ病でした。だけど、どんなことがあっても、言ってはいけないことってあるでしょ?
つーかーれーたーーーーー( 〃▽〃)ほんとに、自分、お疲れ様♪よく運転頑張った(°∀°)b疲れてても最後まで頑張ったからほんとに、すみませんがいわせてください。つかれたーーー。ふぅ。
立派な名前がついてましたヽ(*´∀`)ノ
これで心置きなく就活励めますヾ( ´ー`)ただ、言ったからにはちゃんと就職できないとっていうプレッシャー!笑 がんばります!!
すてきー。本当にお部屋みたい!笑 これを、コンセントの近くに置けばもう完璧です。こんなすてきなマイルームが1900えんで買えちゃうなんてIKEAさんさすがです。
稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サガラオミエコ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/klophj3q/index1_0.rdf