介護職の適性とは等、話す。

May 03 [Sat], 2014, 17:01
ブログ初心者なので、このボタンは何だ?って感じであっちこっちクリックして、自分で自分に拍手してました
十分美味しかった♪お店は狭いし机の間隔もせまいけど、この安さを考えれば十分かな。あ、ひれ酒も香ばしくて美味でしたvvv
大学周りは和菓子屋さん多いし、おいしい練り切りと抹茶買って行こうかな。せっかく名古屋来たんだから満喫しなきゃということで、
質疑応答は思った通りの内容がとんできて。最初に、来年度進む研究室の教授が、まっとう過ぎる質問をなさって、感動してしまったのでした。
バンドも上手だったし、メンバ〜のみんな楽しそうで、素敵だった。まともに関わらない大学祭は、今回が初めてだけど、
【PR】主婦仕事探し在宅
【PR】女性でも稼げる仕事
【PR】チャットでアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klooplkm
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/klooplkm/index1_0.rdf