イヤァァァァァァァ!!! 

2007年04月23日(月) 23時37分
チョーショックだよ!!チョー…
携帯買ったよ!!?ケータィ買ったんだよ?黒いやつね。
一日でやり過ぎた。
料金3000円に設定してたんだけど、一日でやっちゃったよ!!!
それがショックです。ってか、iモードやりすぎ?ダウンロードも。
だってデスノの携帯サイトが…っ!!
はぃ。たくさんダウンロードしました。Lたんの「一回は一回です」by山口s
の着ボイスとか、ライトの「デスノート…このノートに名前を書かれた人間は…死ぬ。」
のキモイトボイスも取っちゃったし…あとオープニングの着メロも。
でもでも…待ち受けは是非是非
メロとニアどちらかで、出来ればどちらも…。
いやぁぁ…着ボイスもメロの声がぃぃ。まだ無いんだけど…。あって欲しかった。
ってか、メロの声優誰よ。(ぇ)女であってほしい。男だと声低すぎる。
かずねくんか義貴くんの声で…!!!えっと名前知らないんですけど、
上の2人の声優は同一人物なはずです。マィブームです。声優マィブーム。
声聞くだけで…もぅwカッコイイ。だから、メロはこの声優さんであってほしい。
くそぉ!!もう、デスノまで待ち切れない。1時って…遅すぎ。眠い。
疲れた。メロニア…。
メロォォォォォォォォーーーー!!!!!!!!!!
ごめん、変になってきちゃった。ケータィが悪いんだ!!!(ォィ)
絵うまくなりたぃ。(マダ言うか。)
あはは。昨日はアニメイト行ってきたけど、全然デスノグッズなかったぉ。
ショック&未練&邪悪モアモア〜^^
ドコモダケが大嫌いです。(ぁ)なんてのはどうでもよくて…。
デスノまであと1時間30分…ゲームしてよっかな?
パチリス育てることにした。可愛いポケモン大好きw
ってか、昨日映画館行ってポケモンの前売り券買ってきた。
そしたらポスター付いてきたwで、今日張ったんだけど、
ボロボロだよw何回も張りなおしたから。はやくデオキシスたんが
欲しいよ〜^^あのコは、投票したからね。欲しい…。

お絵描き。 

2007年04月21日(土) 15時09分
なんか、最近ゴミ箱に紙くず捨てるのうまくなってきちゃったよ。
それだけしっぱいばかりしてるんだよねv(ァハハ)
うん。ホント絵がうまくならない。そんなすぐにうまくなるものでは
なぃんだけど。
明後日はデスノアニメですwで、明日はやっと携帯が買ってもらえるようです。
買ったら即刻デスノ色に染め上げます。着ボイスでライトの声とかvLでも
いいかなvで、壁紙もねwそれが楽しみで仕方がありません。
メールとか、電話は大して興味がありませんのでどうでもいいです。
とりあえずインターネットだけ。
東京いきたぃな…行ったら、ジャンプのクグッズ専門店にいきたぃ。
そして、秋葉原。そしてポケモンセンター。そして池袋?
ってか、私の夢は東京にいって同人誌買いまくりたぃ〜なので。
大好きなサイトのあったら幸せです。名前とかちゃんとメモッて行くv
あぁ〜デスノのやつ〜欲しい〜。
ニアやばぃ。今日はニア中心にデスノ読んだ。なんか、めっちゃ地味にカッコイイ。
地味って悪い事じゃなぃよ!!!それがまたいいんだよ、あのコには!!
暇。退屈。小説とか書きたいとも思わないけど、微かに書きたい。
いろいろとこのパソの仲に保存されてるんだけどねぇ。
どれもこれも公開したくなぃです。恥ずかしいっていうか、
それ以前の問題。文章能力無さ過ぎなんです。
あのヒトの小説はまさしく神なんんです!!!尊敬ですw萌えです!!
私、あのヒトの小説ならどこまでも読み続けるよww
どんなにエロくても読むよ!!!(ぇ)ってか、普通に読みたいです。
むしろ、読みたくて死にそうなんです。
エロ過ぎは大嫌いです。でもあのヒトのは例外です。

って…私何言ってんだ♪

らぃらぃ。 

2007年04月20日(金) 17時20分
疲れた。マジ疲れた。
私ってホントバカで阿保なんだよ。いやぁぁぁぁっ!!!!
そんなの嘘よぉぉぉ!!!(ウザィ)
列車に乗って帰りに切符持ち帰ってきました。はぃ、バカです…。
今家に切符が2枚あります。早く定期がほしいかもしれなぃ。
みんな買ってるんだけどね。遅いよ…。
帰ってきたときがどんより気分です。でも、きっと夜になったら元気になるよ。
今日もまたポジティティブなんです。
ポケモンのゲームしようかな。ってか、かみちゃまかりんだね。
もう少しで始まっちゃう〜^^絵も描こう。

やばいってww 

2007年04月19日(木) 22時23分
いやぁぁぁwwwデスノに惚れ惚れしてます…wwww
小畑先生の絵に相変わらず魅了されまくりですvv背景とか、
細か過ぎだし…食器とか、車とか…うわぁぁぁぁぁ♪って。
なんなのかな。やっぱ。私が一番愛しく思ってるのはメロなんだよ。
まぁ、ニアたんも劣らず同じくらい好きなんだけど…メロの方がそれ以上
なんだよね。やばぃ…カッコ良過ぎ…泣いちゃうよ。惚れ惚れしちゃうよ。
メロのいいところ。
□性悪なところ。
□悪いコっぽいけど、実はめっちゃ優しくていいコ。
□素直じゃない。
□肌露出し過ぎ。
□カールしている髪。

初めてメロを表紙で見たときは…なんか色っぽいヨ…wwwみたいな。
いや、実際そうなんだけどね。やばぃ。もっと活躍して欲しかった。
あのコ見た目からしてエロいよ!!!!!そこがいいんだよvvv(ニャァv)
こんなこと、言うのは何ですけど、大場つぐみが好きではありません。
が、嫌いでもアリマセン。うん。内容は良いと思うけど、ストーリーが…。
メロ…7巻読みながら、薄っすらと先の展開を想像(妄想)してたんですけど、
見事に全部外れました。ショックでした。もっとメロたん出てくれるかと…(泣)
ヤバイ…癒えかけていた傷がまた開いてきた〜!!!
でも、小畑先生には文句なしですwなので、新連載してくださったら、
ジャンプまで買って読んでしまうかもしれませんwww
思えば、小畑先生の描くマンガって、複雑。
なんていったっけ?思い出せない。まぁいいや。
こうやって私は日々デスノに染められてゆくわけです。(ぇ)
それにしても、みんな服変わりまくり。ライトなんて、毎回
でついでにミサも。そしてメロも。微かに違うんだよ。
コート着てたトキのが、かっこよい。それ以外もいっぱい。
いや、存在だけで十分。小畑先生のキャラは皆ストレート落ち
です。別に気にしないんですがwメロもカール止めてストパーにww
ニアたんは、どんどんショタになってゆく。それにしても、ニアだって
負けちゃいません。なんか可愛いし、メロとめっちゃ釣り合う。
小畑先生に感謝。ニアとメロのキャラ作ってくれてアリガトウ。
私がデスノ購入した意味はメロとニアのためでもあったのだよ。
表紙に誘われた。特にあの2人。で、買った。間違っては
いなかった。買うか買わないかでめっちゃ悩んでたけど
結局買ってしまいました。でも後悔なんて微塵もない。
毎日デスノ開いて幸せ気分です。ありがとう。
メロニアの小説が読みたいよ。今日読んだんだけどね〜^^
シリアスよりも甘々。甘々よりも微エロwあれだね。
うまい人が書けばどこまでも萌える。下手な人が小説
・絵を描けば、そのマンガ自体嫌いになっちゃうこともある。
実際あったし。(ぇ)
同人サイトというのは、紙一重なんだよ。私的にねv
でも、止められない。バカでしょうvうぁぁw

今日はイイコトあったよwヒードランをゲットしたからね。
ポケモン始まる15分くらいにゲット。なんせ、2時間
くらいかかってゲットしたから。途中で居眠りまでした。
意識が飛びそうになりながらも、ひたすらDSのボタン
押し続けたよ。イイコだ。捕まえれたときは。マジ嬉しかった。
ってか、スイクン・ライコウ・エンティが欲しい。あと、
ルギアとホウオウね。どうすればいいの?
今年のポケモン映画楽しみww早く見たい。

気分は最悪…。 

2007年04月19日(木) 12時49分
テンションめっちゃくちゃ低いです。あぁ…どうしよう。
こういう日は、素敵な絵でも描きたいな。
描けたら幸せなのにな〜。そうなるためにも、
今から絵を描こうではないか!!
幸せになりたいよ〜ぉ。
ないたいぃwww
夜になったらテンション上がるかな?で、今日はポケモン。
朝っぱらから、ダイヤモンドやった。ってか、私
wi-fiやったことない。よく分からないぉぉぉぉぉぉぉwww!!!!
遠くの友達とポケモン交換したぃ。対戦したい。
自慢のポケモンたちと。
キラゲームの第二段ほしぃカモ。ぃや、買う。損してるんだよ。
どうぶつの森なんて買わないで、キラゲーム買えばよかったって。
お金ぁぁぁぁ!!!!
どっか、いいサイトないかな。デスノの。ニアメロか、ライトLでさぁ。
写真とか、ここにのせられるんだよね。わかんない〜^^
誰か、教えてぇってカンジ。馬鹿だから仕方ないww

いぇぃ♪ 

2007年04月18日(水) 22時45分

うわぁ…なんか新鮮。嬉しい♪
うんうん^^早速日記だぁぁぁwww今日は、マジで疲れたヨ!!
学校苦手だ〜;;
疲れ果てながらも、バスの中で黙々と絵を描いてました。楽しかった。私には、絵しか幸せが
無いのだよ。(寂しいやつだ。)あ…ゲームするような暇がないぉ…(泣)
ポケモンは楽しいv今必死にミロカロス育ててる。私が好きなタイプは水タイプか、鋼タイプか、
飛行タイプなんだよ♪カッコイイからvvv特にオオスバメとか、めっちゃそそられる〜v(ぇ)
で。最近あのコに魅了された。くじらポケモンのホエルオーたんに魅了されてしまったwwww
おっきくて、顔可愛い…ヤバイ…ド壷だ…///

話変わって、デスノ
一日中、メロのコトとかニアたんとか、Lたんのコトばっか…。
でも、幸せw一生愛すよっw…小畑先生、新連載してくれてる…?風の噂ですが、そんなコト
聞いた分かんないけど。ってか、ガマンの限界だよっ!!!!!もう無理。
メロニアの甘々小説orマンガor絵が、見たい。私ががんばって小説書いても無理。
早くデスノアニメ第二段が見たい。見たい。
メロたんとニアたんの声優めっちゃくちゃ不安…。
もう、Lたんの声には慣れたよ。
ライトLスキスキ♪Lって可愛いよ…カッコイイよ…それでも…私はメロが一番だwwww
ニアメロ>ライトL です。不等号登場だww(バカか…)
日々メロを描いてる。いや、ゴメン。毎日だったよ。

はねとび〜わぁぁぁ爆笑の渦だwwwwやっぱ西野さん好きだよぉぉぉぉ
短縮言葉、あれウケるvvvエビタイ→エビタイツのコトになっちゃってたし。
ダイダイソー…タッキー&翼がゲストでした!!!ヤベェ…タッキーカッコイイ…(ぁ)
面白い。感想は面白いとしか、書きようが無い。うぅぅぅ…爆笑しまくってたから…。
デスノ中心で書こうとしてたのに…ホント私ってウザぃね
なんか、もう予習とかどうでもいい。疲れてきた…疲れがととれない。
ぐったり…たれぱんだです。(古いカナv)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klnmpink-5
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる