高崎で副業とかを、転じるダイアリー

May 16 [Thu], 2013, 12:21
チャーハンオヤツ営業おみやげの飲むヨーグルト夜午前様だったけど飲んだ!!シンクのお掃除しながらプレモル2本今日朝会社でデスクめし?
カウンターで飲んでるおっさん・おばさんも会話に乱入当たり前vvトークは相当散らかっていたが、寿司屋とは思えないノリの楽しいお店だった。
肉にまでレディを求めるか…。サンデーめずらしくブランチお料理。私だってたまには作る!!☆豚肉とお野菜の和風パスタ(^o^)/生姜とニンニクで
プロジェクトオヤツカントリーマアム夜これからさすがにお酒の失敗の後にダブルアルコールは如何なモンかと思った。今日は心を入れ替えて、
朝からギャーー!!しながら作成。オヤツ豆乳クッキープリッツ夜これからエントリーしてないけど、仙台国際マラソン熱で運動パワーメラメラ♪
須賀川なのにでそんなにガッポリですか。私達10年位は働いてるのにね…、ちっとも及ばないね…と、妙に落ち込んだ友達と私…。
想定の範囲内だからへっちゃらだし。ってゆーか、この位じゃ逆に足りないし。そもそも除染の事なんも出来ないし。的なマインドコントロールで
食べなきゃ痩せるのは経験済みだけど、アレはどうにもイカン!だった。食べないだけで痩せるのは、なんてゆーか、とにかく気持ち悪い痩せ方。
稼げる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキ1
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/klma03ywe/index1_0.rdf