石川婚活の話をしていきたいと思います。

August 04 [Sun], 2013, 21:06
これは真実。
玉の輿狙いの合コンは特にそう。
相手も男性たちもかなり目が肥えているし、女子たちのわかりやすい願望なんてなれちゃっているので、あまり相手をちゃんと探してない場合も多い。
だって、ちょっと考えてみると、合コンで彼女を見つけようと思っている人とこの先一生一緒にいるって、なんだか想像できなくないかな。石川婚活はかなりやってみておもしろかった。
ここまで書くと、何も方法がないように思えるかもしれないけれど、そんなことはない。
とにかく出会いの場はたくさんあるのだ。
私なりに一番出会いの確率が高いなと思ったのは、出会いの場ではない場所での出会いだ。
どういうことかというと、自分の興味のあるボランティアや趣味のサークルなど、そもそも出会い目的ではない場所。
研修でも英会話でも、なんでもいい。
とにかく家の中にいないで、そういう場所に出かけてみることが重要で、出会いは後からちゃんとついてくる。
最初にも書いたとおり、婚活では人脈がとっても大事なので、紹介してもらうことも含めて、気の合う友達をたくさんの方面に持っておくことは心強い。
休日家に全然帰らない生活こそ、出会いを引き付けるといっても過言ではないのだ。
外にはちゃんと出会いは待っている。
この日記を書きながら、思い出したことがある。
それは、私を担当してくれていた美容師さんの話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kljrrafklfjalk
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kljrrafklfjalk/index1_0.rdf