パャRンは、奥が深い(´☆`)(´◎`)

May 02 [Mon], 2011, 15:28
チコ物語2011話昨日パャRン入力のアルバイトに、行った。行く前から憂鬱だった。今週から手掛けている書類が、出来あがらレイプないし、前日注意を受けた。内容は自分の知識不足と、要領の悪さである。書類作成が出来ないので、友達に枚作成してもらった為もある。朝笑顔で、おはようございます。今日もよろしくお願い致します。大きい声で挨拶する。副社長おはよう。普通の顔だった。午前中もくもくとパャRンとにらめっこ。昼頃副社長チコさん、出来た私はい、何とか出来たんですがレイアウトが難しいです。副社長これインデント挿入知ってる私いえ、知らないんです。副社長これを入れると、数字が揃うよ。この所は、太くなくって細い線がいいよ。全体的には、いいんじゃない。私訂正します。内容は用紙に、エクセル使用で、そのまま入力。左と右そして下の左と右が揃うように入力。4用紙枚入力初心者の私には、自分で浮ニ文字入力する事は、至難の業だった。どうしたら用紙中心に入力するのか文字をそのまま入力してもセルの線はレイアウトは、どんな点に注意をありがたい事に副社長時間がかかってもいいので、自分で作る事が大事やよ。早いだけでなく、正確に入力する事が大事やよ。優しい言葉を、かけて下さった。帰りには、憂鬱な気持ちが晴れていた。家に帰って復習するよう、フロツピーに書類を入力してきた。私にとっては、難問ばかりのパャRン入力。パャRンは、奥が深い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kljm8uri7a
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kljm8uri7a/index1_0.rdf