ありえそうでゾッとする…急増中の3つの方法

December 07 [Mon], 2015, 18:36
さて、先日の義妹の結婚記念日のプレゼントの話ですが、旦那は、知らないんですよ。んで、まぁ、20年もたったことなので教えてやろうと思いまして、話したんです。あのさーー20年前の話なんだけどサーってね。旦那、ビックリしてましたよ。そんなことがあったのか!って。そして、納得してました。
いくつかの部屋に散らばっているおもちゃをひとつの部屋に集める。
すみません、と軽く会釈するとか言葉に出すだけで、子供に迷惑かけられてもなんとも思わないし、むしろ子供は人に迷惑かけるもの。親の態度が酷すぎる。これはしょっちゅうですが、スーパーで子供を乗せた大きいカートで突進してきて、こっちが避けても知らんぷり。
在宅ワークの口コミランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃんティ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kliropm5/index1_0.rdf