天上遥か 

February 12 [Mon], 2007, 0:19
ワォ!おいおい何ヶ月ぶりだよお前スンマセン毎回毎回ゴメンナサイ生きてましたフォー。

ふははははははついにやったぞぇ!(ぞぇ?
本日(…っつか昨日か)は主(おとん)と妹と一緒に原宿行ってきますた。
パンクで履ける靴探しにー。真っ黒革で厚底の。
ぶっちゃけさ、足がデカいんですよアタイ。
平らぺたいっつの?水泳やってるもんだから、ちょっとしか進化かしらこれ?
まぁ指の付け根辺りがかなーり幅広いんっす。
で、サイズ的には23くらいのはずなんだけどその幅のおかげで24以上じゃねーと入んない。
池袋もね、可愛いのいっぱいあったんだよーほしいのたくさん。でも小せぇ…ちぇ。
んで原宿。先輩に聞いたら「原宿がいいよー」と教えてくださったので。
さー行くべ!今日こそ仕留めてやるかんな待ってやがれ厚底真っ黒革靴ー!

〜捜索開始10分〜

ちょ、あったあった!マジあった!
ってかマテよオイ23.5で入っちゃったよどーゆーことよおぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ぁ、紐緩めれば結構入るんデスネ。なんだよ池袋の可愛い子ちゃん(…)大丈夫だったんじゃん!ワォ!
いいもんねーいいもんねー、それと同じくらい素敵んの見っけたから。そして購入。
店員のお姉さん足細かったわー。っつか可愛かった!パンクな服装&メイクで声がすっげ可愛いとか。
ちょ、ツボる(うわー…

っつーことで、明日はその靴履いて出かけてくるんよーヾ(’’*)主(おかん)と妹とー。
池袋に行くンかな?無駄に真っ黒い格好してる変なのがいたらアタイかもです。


………珍しーく日記らすぃー日記。
ふぁーもう幸せだわvウフフフフフフフ(*´∀`*)

落日の鳥 

October 24 [Tue], 2006, 16:20
うふふお久しぶりですゴラァ(テンションおかしいですがスルーしてください/←
放置してる間に修学旅行とかいってきました、ただいまー☆
ってか今現在テスト真っ最中とかね、勉強しろよ。

ぁー…携帯買い換えたい。
だって音楽聴けないんだもの!しかも電池ヤバくなってるよ、充電満タンでも一日持たねぇorz
ちくしょうこれじゃ歪アリがD社で出来るようになっても学校でできないじゃんか!授業中とか(勉強しろよ
ああぁぁぁぁあ…家で充電器繋ぎっぱなしは切ない;

ってか高校って一年早くね?
来年受験生かよ!うっは嫌だ☆
バイトせねばなー、授業料稼がないと…専門って高いのネ;;


サイトデザインがようやっとなんとなーく浮かんできた…感じがする。
思いっきり大改装、もうほっとんど変更するかと。
サイト名から管理人の名前も、あと子供達もガリガリと…。
オリジナルの設定も全然違うものに…こうね、シリアスなのじゃなくなるよ平和だよ。
別館と統合もするかにゃー、うん。
とりあえず、変更内容を書きなぐってみる。

サイト名/管理人の名前:まだ内緒(←
オリジナル:もっと平和に箱庭に。キャラ追加&名前変更。
別館:本館と統合、こっちの設定も大量変更。

なんつーかネ、高校入って絵ばっか書いてたら文が書けなくなった悲劇orz
なので別館キャラもイラストメインに変更しまー。



追記にてバトーン。

魔女無しラプンツェル 髪を切り落とした 

September 10 [Sun], 2006, 13:01
先日うちにいらっしゃった金魚様たち(『ちびども』改め『ちびーず』)にきゅんきゅんしちゃってる(キモ)銀鈴ですオハヨウゴザイマス。

のおぉぉぉぉおお原稿描けねぇ!ネタが降臨なさらないよチクショウ!
うぁん締め切り明後日なのに!今回は文化祭号だから沢山描きたいのに!
一枚も完成してないとはどーゆーこっちゃ…orz
ラクガキもないしにゃー…ぴんち。
とりあえず、昨日久々に会った友人から『嘘眼鏡』とかゆーリクを貰った(正しくは銀鈴が脅した/滅せ)ので一枚はなんとか…ってそれどこから持ってきたネタだい?
あとはもーしゃーないので娘どもを無駄に描き殴ろうと思います。
頑張れ私!負けるな私!きっと明日があるはずさあぁぁぁぁぁ!

以下、ラクガキー。
今回は雪ネコ。ラプンツェル、タイトルそのまんま。

ほんとは髪めっさ長いです。地につくギリギリくらい。
で、↑の。
なんつーか…ものっそパワフルな子なんでテメェで髪を叩っ切りそうだなーと。
魔女はいりません、王子も自分で探しに行きます(話変わってる)

世界を歌う神様の歌 

September 03 [Sun], 2006, 13:25
ウェーイ学校始まっちまったぜフォー!(無駄にハイテンション
あはんもう宿題なんて終わりませんでしたが何か?
だって遊んでばっかいたもんネ!部活とか散歩とかで。
あと愛娘(×4)と!一人増えちまったい!
そしてサイトの改装が一向に進まねぇ…!(スンマセンorz

本日我が家の水槽に新たな金魚様が五匹inしました。
やっべみんな見分けつかねぇ!名前つけらんねぇよ!(爆
仕方が無いので、五匹纏めて「ちびども」と呼ばせていただきます(ネーミングセンス皆無
ぁ、でも二匹は分かるわ。
一匹色が薄めだし、もう一匹は尻尾に微妙な模様が(病気とかだったらどうしよう…!
まぁでもメンドいので「ちびども」、確定(おま
ちくしょう可愛いなお前ら!愛してる!(来て早々に愛を叫ばれる金魚たちに救いの手を
ふっは銀鈴の親バカも相変わらずです、健在です。

↓ちょっちラクガキー。
愛娘のうちの一人。えーっと…長女?の鵺。

名前(っつか称号)は鵺だけど狐尻尾です、萌!(アホ一名
そしてロリなお嬢様風味にしたハズなのになんか…メイド?
過去の悪夢がついに現実となったか…(単に画力の問題かと

そのうち猫とか夜とかも描いてみようかな、あと凍て蝶。
もちろんみんなロリで(マジかよ

闇笑い 天哂う 

August 25 [Fri], 2006, 20:20
もうなんなんですかねこの放置癖はよ!(←すんませんでしたの意/帰れ


そしてものっそイキナリな話。
誰か私を忍にしてください(爆
オイ今「コイツ馬鹿だ」とか思っただろ?思っただろ!?
うるさい私は 本 気 だ!(お前がうるさい
文句あんなら来いやー!叩っ切ってy(ごしゃ
(ノイズ音)

―――しばらくお待ちください―――

(復活)
だってさ!可愛いんだよ!
宵風とか宵風とか!あと壬春とか!
はい漫画の話です、隠の王です。
もうね三巻の終わりから四巻の最初にかけての宵手がすげ可愛い!
苛められちゃってんの!怯えてるよ可愛いー!!(←救いようのない馬鹿もといサド
春っちゃん(壬春)も可愛いなこの小悪魔!
「先生のいじわる」とかもうね!いじわるなのは 君 だ よ !萌え!(末期
あと第拾壱話の扉絵とかさ何あの2ショット。
駄目だ、悶え死ぬ(死ね
なんだかなもう!二人とも細いし華奢だし睫毛長いし!(変態/そろそろ黙ろうか
ぁー早く新刊でないかな!


そして宿題が終わりません(何やっとろーか
だって遊んでたんだもん!
幻想世界とか銀雨とか、あと部活。
ってかもー読書感想文やる気しねー!!!
だって読むの決められてんだもんよ!
うるさい私は成田さんの作品が読みたいんだ!
あと鎌谷先生のとか(←漫画

…うあん!(何か



クレナイリズム 

August 12 [Sat], 2006, 3:15
…ちわーっs(ドカバキゴス/副音声:オイコラこのボケ一体何処行ってやがったんだゴラァァァ!
すんませんごめんなさい今回は純粋に忘れてまs(いっぺん死んで来い

文化祭の個人ボードが終わりませんorz
構図とかはある程度できてるんです、空飛ぶ柴犬君。
問題は服、デザインが浮かばない…。
ジーンズなのは決まった、でも上が決まらない。
……そんわけで、ジーンズだけ穿いてる(しかも腰パン)とかゆーなんだかエロい雰囲気のまま柴犬君放置(おま
まぁそれなりに露出するつもりだったし、どっちにしろエロいかな。
目指せエロカッコいい!(…)


ネトゲなお話ー↓以下、反転。

銀雨ついに解禁されましたよ。
モチのロンで娘が生まれました(笑
無限のほうの知り合いには極一部を除いてこの子のことは内緒。
結社も内緒、今回は平和に行きたいので…;
おにゃのこです、今度はちゃんとしたおにゃのこ。
狐みたいに男の子っぽくはない…ハズ;(自信皆無



書くことねぇな夏休み(滅

愛しい人よ 君に愛の歌を 

August 01 [Tue], 2006, 2:56
またちょっと空いたなー…。
………(何

ぁぅ、またBBS消えましたorz(何やっとろーか
スンマセン、とりあえず移転するまでこのままかと;
いや何時になるか分かりませんg(くだばるがいい
それまではこちら(ブログ)のコメントにどぞですー;

…orz(またか
ぁぁぁぁどーすっかなぁ…。
先日完成した天使様、なんか編集できないんですけど。
あれは画像が重いのか?ちくしょう…;
……はい、頑張ってなんとかします。なんとかして載せます。
…ぷぎゃー(何よ

心臓食らう天狼 

July 22 [Sat], 2006, 16:59
……おぉう一週間経たないうちにブログ書くの久しぶr(蹴

…orz(どした
うん、ちょいヤバイわ。
ある意味で生命の危機。

この後中学の時の友達と飯食いに行って来ます。

いやね、別にみんなが嫌いとかじゃないんだよ。むしろ 大 好 き だ ! (ウザ
問題は銀鈴自身です。
…だってさー、中学の時って言ったら銀鈴がまだ隠れてたときだよ?
何って…そりゃぁ 痛 い 子 ☆ ってことを(ぇぁ
ぁぁぁぁぁぁどーしよう!いつものノリで『萌え』とか言えないじゃん!
言ったら即行でみんな ド ン 引 き だゼ☆(ウゼェ!
……二時間も耐えられるかしら…orz

↓の記事に載せた天使様、完成しました。
まだUPしてないけどね、そのうち時間が出来たらするかなー。
あと愛娘v(…)の猫も下書き完成したし、ガンバ自分!
文化祭に向けて描け!描きまくれぇぇぇぇぇ!(くわっ


ああああ後一時間しかねぇよ!
ある意味地獄のお食事会の始まりだYO!

見上げた空は青く蒼く 

July 18 [Tue], 2006, 16:00
……ぁーもー…、
どんだけやねん自分orz
はいただいまでーすお久でーす(滅せ

うーん…近々名前変えるかもです(何よいきなり
だってバレちゃったんだもの、天敵に。
ここはまだ見つかってないだろーけど。まぁ見つかったら逃げるし。

なんだかもうすぐ夏休みですよキャホ☆(ウザ
夏休みは部活山盛りですよー。いやスケジュール決めたのは私ですが。

ぁぁぁぁ音楽が聞きたい。
授業中に音楽が聴けないとはなんの拷問だ(ダメじゃんそれ
だってお猫様にイヤホン食い千切られたんだもの(またかよ
ウワーどーしたものか…orz

アップ画像とか。
↓某ネトゲの天使さん。

ぶっちゃけ人様の息子様(おま
許可はしてもらってるので大丈夫かと。BUないから妄想だしね
とりあえず元の絵は下書き終わり次第線入れして色鉛筆で着色して文化祭イラストにする予定。
できればこっちにもアップしたい…。
……ってぁー…目の周辺の描き込み忘れてた(ヲイ

白い白い 真昼の月 

June 24 [Sat], 2006, 19:08
ぁー…………。
……腹掻っ捌いてきます(ぁ
ほんっとスンマセン今度は十日以上かよ!
ちくせうちくせう銀鈴のアフォーーー!
ああああああああもうマジで火炙らr(ちょっと黙れ

…………orz


…そーいえば(切り替え
銀鈴の学校ではもう文化祭の準備が始まっておりまする。
本番は確か10月だけどね。早いのか遅いのか…。
まぁうちの部は去年とあまり変わらないですけど。使う教室も去年同様快適ルームげっちゅー☆(ウザ
期末が終わりしだい本格的に行動開始しますよって期末ーーーーーーー!?
………忘れてた(ヲイ
うぅ、今度こそ赤点は免れねヴぁ……。
マジで火炙られてしまう(炙られろ

さてさて、狐たちと遊んでこよーっと。
今日は徹夜してでも頑張るもんね!
憧れ絵師様のアイコンげっちゅ(ウゼェ!)のために!
ふぁいと!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 白い白い 真昼の月 (2006年06月25日)
アイコン画像銀鈴
» 砂の揺り篭 硝子細工の君が眠る (2006年04月29日)
アイコン画像瑞希
» 砂の揺り篭 硝子細工の君が眠る (2006年04月29日)
アイコン画像湊☆町
» 風に乗せて 君を海へと帰しましょう (2006年02月05日)
アイコン画像湊☆町
» 牙を磨げ 毒蛇を喰らわばその運命まで (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klingsohr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる