テストね 

2010年08月16日(月) 0時33分

テストね。
私のiPhoneは
3Gだから、綺麗に撮れません。
一応ズームだけはできるようになったけど

え!iPhoneでも携帯画面 

2010年04月01日(木) 20時53分
ヤプログ。
絵文字も使えるの!

世界ピンホール写真デー 

2008年05月07日(水) 14時42分
2年くらい前はピンホール写真とかってみんな楽しんで撮ってた気がするんだけど、
最近はもうあまり話題になってないみたいですね

今年の世界ピンホール写真デーは4/27でした

私はHOLGAにZebraの針穴をくっつけたカメラを使用しました。








お昼頃までは曇りがちな空でしたが、
夕方くらいにはすっかりよい天気になりました。
ちょっと風が強かったけどね。

久しぶりのagat18k 

2008年03月19日(水) 15時46分
内部反射対策を施してから初のアガートです

相変わらず下に白い線が入ったりしてしまいます。
これは内部反射とは違うんだろうなぁ。

flickrにset作りましたので
こちらからどうぞ



スライドショーはこっちです。

エナが元気でうれしかったです

欲しいもの 

2008年03月11日(火) 16時46分
気がつくとヤフオクでカメラやレンズをみていたり、
やっぱりカメラはたくさん欲しくなってしまいます。

最近はちょっとまたカメラ使ってます。

そして気になってるGenie IIIです。
鈴木商店で販売開始らしいです。
液晶難ありって

でも買えないから「そうだ私にはxiaostyleがあるんだよ!」と
自分に言い聞かせ、今日も撮ってきました。

満足



内部反射対策 

2008年03月10日(月) 18時11分
ちょー適当な自作フードとAki-Asahi.comで購入した植毛紙でスメハチの内部反射対策しました。


バッチリです。
前は白い線みたいなのが写ったりしてたけど。。。

しかもケラレてなかったです。
自作フードが長すぎな気もしたんですけどね。

久しぶりの現像 

2008年02月19日(火) 19時39分
犬猫がいないと写真撮らないね

植毛紙 

2008年02月14日(木) 20時00分
HOLGAはちょっとお金かかるし
また35mmフィルムのトイカメラで遊ぼうかなぁ

スメハチとか

そういえば内部反射対策してなかったから
植毛紙でも貼ってみようかな

というわけでaki-asahiサンのところから
植毛紙が届きました

あとで貼ってみます

スパム 

2007年12月25日(火) 1時57分
全然更新もしてないけど、この前ひさしぶりに投稿したエントリーにスパムコメントが

めんどくさいのでコメントとトラックバックは承認設定にしました

子供大きくなったでしょ 

2007年12月13日(木) 17時04分

POLGA
写真撮るよーって言ったらなんか喜んでました
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
www.flickr.com
pororinkaori's photos More of pororinkaori's photos
最新コメント
アイコン画像chi-
» 世界ピンホール写真デー (2008年07月10日)
アイコン画像ポロリンかおり
» なんとか1箱 (2007年05月06日)
アイコン画像ケイ
» なんとか1箱 (2007年05月06日)
アイコン画像pororin kaori
» さようならPOLGA (2006年11月27日)
アイコン画像ウララ
» さようならPOLGA (2006年11月27日)
アイコン画像pororin kaori
» さようならPOLGA (2006年11月26日)
アイコン画像いち
» さようならPOLGA (2006年11月25日)
アイコン画像いち
» 用事がないので公園でもいく? (2006年09月21日)
アイコン画像ポロリン(kaori)
» Loveなもの (2006年08月06日)
アイコン画像ケイ
» Loveなもの (2006年08月05日)
■プロフィール■
ポロリン(kaori)
キスデジやトイカメラで撮った写真をきままにアップしています。
犬猫のブログはCatandDogBlogです。
Google
WWW を検索
このブログ内 を検索
http://yaplog.jp/klimt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klimt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる