愛の巣に白蘭 

May 12 [Mon], 2008, 3:32
スザクとルルの家に白蘭さんが遊びに来ました!!
白蘭さんがルルに話し掛け捲りです。
一応身体は男子でもスパコンで女子になったみたいですからね。

白「ねーねー。」

家に入ろうとした、ルルを呼び止める白蘭。

白蘭さん、正ちゃんに怒られるよ…

家前で、ルルと白蘭さんが話してる先にスザクがやってきた。
スザクは勿論嫉妬心メラメラ。

白「今度うちにマシマロ食べにおいでよーそれか買い物にでも行こう?」
ル「予定が合うときにでも(営業スマイル)」
ス「…。」

しかもショットできなかったけど、白蘭がキスをせまってルルが拒否!!
スザク様大変お怒りで、白蘭さんへの人間関係バーがこんなことに。
もちろんルルを大変愛しておりますw

白蘭さん…正ちゃんとものがありながら…。

この日の続きはまたw

スパコン 

May 09 [Fri], 2008, 2:35
エロベで何回やっても、本番がないのはホモだからみたいですわ。

ちきしょー!!

けつの穴使えけつの!!!!!!!!!

ということで、うちのルル様を性転換させようと。
うん、そこでスパコンの登場です。


探しましたよー、最近海外サイトばかりで日本語が恋しいぜ。

と、いうことで何とかスパコン入手してセッティングおっけい☆

さー、性転換や!!

コマンドがない。

しゃらくせぇぇえええええええええええ

ふ、やってやったさ。

ルル様女性化計画!!(ぽろりもあるよ☆)w
ということで、調べぬいた結果、なんともまぁ隠しコマンドのように密かに性転換コマンド発見。

ということでさっそく。性転換後ベッドイン。
ごめん、破廉恥すぎて顔がにやけた。

まぁ、スパコンはすんげぇ便利。
弄繰り回してたら、バラメーター満タンになっちった☆

そして、くまさんが外のゴミ箱を荒らしに来た!!


それをルルが追い払った。
すごい、流石オカンw

うちの子です。 

May 07 [Wed], 2008, 21:43
はい、先ずは一組目。
スザクとルルですよーちなみにうちはスザルル派なのでOKな方でよろしくお願いします。

おうちの間取りは、
ダイニング
ご飯を作ったり、食べたりなどなど。


リビング
テレビ、読書、ソファーでまったりイチャイチャなど。


プレイルーム
ビリヤード、ピアノ、パソコン、絵描き。まぁー遊び部屋。

シャワー&トイレルーム
ジャグジー、シャワー×2、トイレ×2
嫌がらない用にシャワートイレは仕切ってあります。
ジャグジーは2人仲良く使ってますw


寝室
エロべですーww
まだまだ本番はしてくれないですが、個人プレイやFなどはしてますw


何故かルルが最近甘えたさんで困ってます。常にスザクに抱きつきたがってます。


もう少ししたら、シムズ2が手に入るので楽しみですウキウキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klid_4c
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/klid_4c/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ