(無題) 

2010年06月30日(水) 1時53分
テスト

(無題) 

2009年09月24日(木) 1時25分
連休万歳\(^^)/
 
 
飲み過ぎて脳ミソとけそうだったが。
 
てか今佐藤様からテンション上がりまくりボンバーなメールてきなウェイ(・ω・)
 
 
会いたいって!?
 
あたしに!?
 
 
 
んな!まさか(^ω^)
 
 
 
 
やばい!やばぃよ!
 
 
単純ぉバカだからあんまし簡単にそんなこといわないほうがいいよ(゜д゜)
 
 
嬉しいけど(・ω・)
 
 
シルバーウィークわゆりこと網走ぇ☆
 
 
能取湖あんど遠軽あんど層雲峡あんど旭川いった(^ω^)
 
 
お世話になりましたママ様(*´ω`*)

(無題) 

2009年09月24日(木) 1時18分
誰よりもメンタルが弱いのは皆さんお気づきでしょうか。
あたしゎ上がりやすく下がりやすく忙しい!(゜д゜)


さらば九州!
さらば美化されまくった青春ww

目の前の幸せをあたしは大切にしたいと思います。

過去の出来事わぃぃ思い出にしたいと思います。


と、てんちゃんわ心に刻みこんだ(´_ゝ`)

(無題) 

2009年08月20日(木) 2時16分
やったー(・ε・)ノ

倒した(≧∀≦)
また弾なくなったけど接近してやっつけてやったぜぃ!

感激(*´д`*)

まだまだ初級なのでがんばるまする☆

興奮して寝れぬ(゜д゜)w

(無題) 

2009年08月20日(木) 0時57分
むっっちゃ悔しい!!(・ε・)

もうちょっとでぁのドラゴン倒せたのにっっ!!


弾さぇ切れなければっ(。・д・。)


ぅぬー!!


って最近めっきりハンターです(・ε・)ノ


今更ww


ちなみに
ゎぁこガンナー
てんこガンナー
ぁりこ剣士
にゃん剣士

と理想体形(`・ω・)b


ですがにゃんは変態剣士だし
ぁりこゎ今海外だし
みんなで旅にでれません(゜д゜)

かなしす(;ω;)



しかもむだにセーブしちまった(;ω;)

1人負け(;ω;)


明日こそぶったおしてやる!(`・ω・)



ちなみに写真は帯広で豚丼食べたときのです(・ε・)ノ

(無題) 

2009年07月20日(月) 19時31分
わーーっ!!
 
久しぶり(・∀・) 
 
 
 
今週は飲み過ぎまぁしたww
土曜日ゎ弟ちゃんのちこりーたがバースデー(^O^)☆ 
 
4兄弟飲まないわけにいきませぬ。
 
 
はい全員ちゅどーんしたお(^O^) 
 
楽しかったね☆
ぁりす、にゃん、ちこ
おまえら大好きだぞ(^O^) 
 
 

(無題) 

2009年06月14日(日) 12時57分
やばい。

やばいよ!この感じ。


あーお祭り行きたかったぁ

しんじゃうー。

祭り事大好きなぁたしが真っ直ぐ家に帰るなんて、、

ちくしょう


王子のとこ行こうとしたら潰れて寝てたし

ハッピーなこと!
いっぱいおきてー(*-ω-)
具合ぃわるぃのでおとなしく帰ってねます

(無題) 

2009年05月29日(金) 1時23分
中目黒の藤巻激城いきたぁい(*´д`*)

(無題) 

2009年05月27日(水) 12時08分
mixiに日記書きすぎたからこっちも書きます(^O^)
 
 
めちゃ景色綺麗☆ 
 
馬いっぱいの日高にきました(^O^) 
 
 
癒されーり゜*(o∵o)*゜
 
ほんわか゜*(o∵o)*゜

(無題) 

2009年05月24日(日) 12時26分
いやはや。。

ミラクル具合ぃわるいぜ。。


そろそろmixiぅpろーかなー。

うん。その報告だけw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:klhfroveoo
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる